NWCログ: 08/09/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

築山@携帯 > ですです。今公式SDさんたちの負担が大きすぎるのが問題で (13:00)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:02)
萩野むつき > もどりましたー、こんにちはー (13:02)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:03)
築山@携帯 > リプレイの方は技族さんのお仕事も出ますのでよろしくお願いしますー (13:03)
萩野むつき > キャラシートチェッカーはありがたいです=□○_ (13:03)
萩野むつき > わー、おしごとー @@(マイル亡者の眼) (13:03)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:05)
高原@携帯 > (べち) (13:05)
高原@携帯 > こんにちは (13:05)
築山@携帯 > ということでおちますー。 (13:05)
高原@携帯 > チェッカー前に新しいテンプレ作らないとにゃー (13:06)
築山@携帯 > ではー (13:06)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:06)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:06)
萩野むつき > こんにちはー、お疲れ様ですー (13:06)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:09)
東 恭一郎 > 今日の日程は、ユーラさんのSD試験セッションか・・・ふむふむ (13:10)
高原@携帯 > 夜かーそろそろ自分PCも作らないと… (13:11)
萩野むつき > ユーラさんの卓に参加希望出してきました、入れていただけると嬉しいです(><) (13:11)
萩野むつき > あ、私今整備車両と補給車2台持ちなんですけど、これ片方どうにかした方がいいのかしら; (13:17)
東 恭一郎 > どうにかというと、捨てる以外はどうしようもないような (13:19)
萩野むつき > 整備判定きつくなるので、どちらを残したものか(@@) (13:21)
高原@携帯 > そこら編も近日中に出るルール改正の対象らしいです>乗れない官給品 (13:21)
東 恭一郎 > ほほう。 (13:21)
萩野むつき > 改正対象ですかー、ではそれまで持ったままでいます。 (13:22)
東 恭一郎 > さて、お昼休みも終了なのでおちますねー (13:24)
東 恭一郎 > また夜にでもー (13:24)
退室(13:24):東 恭一郎
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:24)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:24)
高原@携帯 > 俺も落ちよう。ではでは (13:24)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:26)
萩野むつき > 私も落ちます、ではー (13:27)
退室(13:27):萩野むつき
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:34)
遊佐@携帯 > では落ちます (13:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下