NWCログ: 08/09/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > ふむ。転科する場合は初期官給品は代わらずそのままかぁ (17:02)
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (17:05)
雅巳 > こんばんは。……ってどーしよう (17:05)
NEKOBITO > こんばんはー (17:06)
雅巳 > GENZさん延期かぁ。他にSD居るかしら今夜 (17:06)
NEKOBITO > おやどういたしました? (17:06)
NEKOBITO > あー (17:06)
雅巳 > 一応再募集してみるけど、大丈夫かなぁ (17:11)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:11)
藻女 > 元の値を0以下にすることは出来ない。(その場合は1になる) (17:11)
藻女 > 元々0なのはどうなるんだろう (17:12)
藻女 > こんばんは (17:12)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (17:12)
NEKOBITO > こんばんはー (17:12)
総名代 > こんにちは、 (17:12)
NEKOBITO > こんばんはー (17:13)
藻女 > こんばんは (17:13)
雅巳 > こんばんは。 (17:13)
藻女 > 小神族いいな (17:13)
総名代 > 野外整備だと整備に野外が居るのか…… (17:13)
藻女 > 動物の神々は事務がすごいいるね (17:14)
総名代 > ロードランナーは動物の神々大量動員とか簡単にできなくなりますね (17:16)
藻女 > 事務があればいいんだけどね (17:16)
雅巳 > F&Q追加された分ですか。 (17:17)
雅巳 > あ、藻女さん。 (17:17)
藻女 > はい (17:17)
雅巳 > 19日の昼の奴って立ち消え? (17:18)
藻女URL これですか (17:19)
藻女 > 8名まででまだ2人ですが立ち消えではないはずです (17:19)
雅巳 > お、あった。失礼。何か見つからないと思ったら後ろの方になってたのかな。 (17:19)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (17:20)
高原鋼一郎 > よいしょ (17:20)
高原鋼一郎 > こんにちは (17:20)
藻女 > いらっしゃい (17:20)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (17:21)
藻女 > 動物の神々も事務がいることになったから追加技能修正してきた (17:22)
総名代 > こんにちは、 (17:22)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (17:23)
総名代 > こんにちは、 (17:23)
濃紺 > こんばんは0 (17:23)
NEKOBITO > こんばんはー (17:23)
藻女 > いらしゃい (17:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:24)
総名代 > 歯医者の順番が来たようだ (17:24)
藻女 > いってらっしゃい お気をつけて (17:25)
総名代 > という訳でお暇します (17:25)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:26)
高原鋼一郎 > ルール大分変わるなあ。テンプレートまず作んなきゃ (17:26)
雅巳 > あ、高原さん。 (17:29)
雅巳 > こんばんは。今夜お時間あります? (17:29)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (17:30)
青狸 > こばんわー (17:30)
藻女 > いらっしゃい (17:30)
雅巳 > こんばんは (17:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:30)
高原鋼一郎 > 今夜はーユーラさんの試験いこうかなーとか思ってましたが (17:31)
高原鋼一郎 > ゲームの依頼ですか? (17:31)
NEKOBITO > こんばんはー (17:31)
高原鋼一郎 > というわけで貴様の動物の神々は偉く使いづらくなったぞショタヌキー (17:31)
高原鋼一郎 > あ、間違えた。貴様は動物兵器ではなかった…! (17:32)
藻女 > 青狸さんもショタなんですか (17:32)
青狸 > 疾風にならないと搭乗できないだなんて… (17:32)
雅巳 > ちょっと、GENTZさんが急遽抜けられて卓が立ち消えそうなのでこんな緊急なんですがお願いできます? (17:32)
青狸 > 僕自身はノーマルですよ! ではなく、PCがかつてショタキャラであったなごりですねー>藻女さん (17:33)
青狸 > コンバートしてみようかと思ってログをほじっていたらほとんどのログが既にごみ箱の中に…! (17:34)
藻女 > コンバートかメッセじゃない方がいいな (17:35)
高原鋼一郎 > いいですけど (17:35)
藻女 > シナリオも伝えた方がいいですよ (17:36)
高原鋼一郎 > んじゃ21時開始でそれまでにPC投下済ませてくださいね (17:36)
藻女 > 学園殺人事件です (17:36)
高原鋼一郎 > 学園殺人事件でしょ。全員殺せばいいんだねOKOK (17:36)
雅巳 > ええぇーー(汗 (17:36)
濃紺 > (といいながらきっと前回のように展開をPLに投げる気がする) (17:37)
NEKOBITO > いいなー、ゲーム。 (17:38)
高原鋼一郎 > え、俺が考えていいの?(きらきら) (17:38)
NEKOBITO > 内容はさておくとしてっ (17:38)
雅巳 > えーと、確か根源力上限余ってますから後2人位大丈夫な筈 (17:38)
濃紺 > いや、今度は多分俺もう遠慮しないと思うよ(笑) (17:39)
高原鋼一郎 > 遠慮?なにそれおいしい? (17:39)
高原鋼一郎 > 命?なにそれ(ry (17:39)
NEKOBITO > 21時開始には間に合わないんデスヨ…… (17:39)
藻女URL 戦闘序列のテンプレートはこんな感じでいいですか (17:41)
濃紺 > 根源力が(戦力的に)足りないとかなったら狙撃兵の方出そうかな (17:43)
濃紺 > あ、それと一つちょっと気になってたんだけど (17:43)
濃紺 > 塹壕ナイフの投擲って投擲技能使用? (17:44)
高原鋼一郎 > いいすよ (17:44)
高原鋼一郎 > 投擲技能使用。射程を延ばすには投擲がいります (17:44)
高原鋼一郎 > ちょっと待ってね。投下場所作るんで>PCの (17:45)
濃紺 > よし、うちの狙撃兵でインファイトする際は隠蔽+ナイフ投げだな (17:45)
雅巳 > っと、SD試験の根源力追加はえーと (17:52)
雅巳 > 何処で報告したら良いんだろ。 (17:52)
高原鋼一郎 > 根源力追加はシートに書いてね (17:52)
雅巳 > では、えーと、スレのほうに書いておきますね。URL (17:53)
雅巳 > 此方のスレになります。後一応二名は入れますが6名参加確定かな。 (17:54)
高原鋼一郎URL (17:56)
高原鋼一郎 > はい、ここに投下してね (17:56)
高原鋼一郎 > そっち使っていいならそっちをそのままつかいますけど (17:57)
雅巳 > あ、一応こっちはWikiの改定と言う事で。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下