NWCログ: 08/09/18 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > はい (18:00)
高原鋼一郎 > んじゃスレッド潰しておいたほうがいいのかな? (18:01)
高原鋼一郎 > そっちに投下なら (18:01)
雅巳 > あ、えーと私のはWiki改定の為なんでキャラしーは其方が立てた方にレスしますよ。 (18:02)
高原鋼一郎 > はーい (18:03)
高原鋼一郎 > まあでは2030頃までに投稿とか終わってると嬉しいですね (18:03)
濃紺 > とりあえずおれは飯食って風呂入ってから投稿かな (18:05)
高原鋼一郎 > はーい (18:09)
高原鋼一郎 > んじゃ俺は一旦落ちます (18:09)
高原鋼一郎 > ではー (18:09)
退室(18:09):高原鋼一郎
濃紺 > ではー (18:09)
濃紺 > では俺もROMしまー (18:10)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:10)
雅巳 > む。えーと (18:16)
雅巳 > WDの技能修正って何で見るんでしたっけ (18:17)
藻女 > 殺人事件はWDなしですよ (18:18)
NEKOBITO > WDの技能修正というと「使用防具名称:防具防御修正:乗り物防御修正:技能値×300:合計防御修正」ですか? (18:19)
雅巳 > そそ、その技能値ってなんでしたっけ (18:20)
濃紺 > 基本的には回避か白兵でないかなあ (18:21)
NEKOBITO > んーと。他の人見ると0になってますねぇ…… (18:22)
雅巳 > あ、白兵でも良いのか。 (18:23)
NEKOBITO > 1500、5×300のもありますねぇ (18:23)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (18:23)
総名代 > 乗り物にのってるなら車両運転とか(こんばんは、) (18:24)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (18:24)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (18:24)
NEKOBITO > お帰りなさい/こんばんはー (18:25)
雅巳 > これで大分硬くなるなぁ。 (18:29)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (18:31)
芝村 > ルールブックを読んでくださいね。回避が基本で白兵、車両運転、等は条件付です (18:32)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (18:32)
藻女 > こんばんは (18:32)
NEKOBITO > こんばんはー (18:32)
総名代 > こんばんは (18:33)
NEKOBITO > あ、ありがとうございます。 (18:33)
藻女 > 芝村さん、素手、ソックス手裏剣の弾数について質問いいでしょうか? (18:33)
芝村 > そしてモモさんの名前につられてきちゃったがおられないのかな (18:33)
芝村 > どうぞ? ルールにある通りとしかいえませんが。記述なければ弾は無数にある、で処理してください。 (18:34)
藻女 > ずいぶん前から名前だけですね<モモさん (18:34)
藻女 > 了解です。ありがとうございます<記述なければ弾は無数にある (18:34)
藻女 > 転載してきます (18:34)
雅巳 > こんばんは (18:35)
芝村 > なるほど。ありがとう>藻女さん (18:35)
芝村 > こんばんはー (18:35)
芝村 > モモ画伯の作品には毎度大笑いさせてもらってるんで挨拶でもと思ったが。 (18:35)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (18:36)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (18:36)
NEKOBITO > こんばんはー (18:36)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (18:36)
玄霧弦耶 > こんばんはー。芝村さん、今大丈夫そうでしたら前からタイミング合わなくて貰い損ねてたデータ貰いにいってもよいでしょうかー? (18:36)
総名代 > こんばんは、 (18:36)
MASTER > 徒理流さん、ようこそ! (18:38)
遊佐@携帯 > こんばんはです。大笑い出来るので秘宝館依頼で一度はモモ画伯にお願いするべきだと思っています(笑) (18:38)
NEKOBITO > こんばんはー (18:38)
濃紺 > こんばんはー(そして飯作ってきた (18:38)
徒理流 > こんばんは (18:38)
芝村 > おう。丁度会社から出るところだ。>玄霧 つーか。戻り次第わたしてやるよ (18:39)
総名代 > こんばんは、 (18:39)
藻女 > こんばんは (18:39)
玄霧弦耶 > おー。ありがとうございますー (18:39)
玄霧弦耶 > かれこれ三日ほどタイミングがあわず(笑) ※SDやってたりSDやってたり試験官やってたりで (18:40)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:42)
築山 > こんばんはー (18:42)
藻女 > いらっしゃい (18:43)
NEKOBITO > こんばんはー (18:43)
徒理流 > こんばんはー (18:43)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (18:43)
玄霧弦耶 > こんばんはー (18:43)
玄霧弦耶 > と、今晩もSD試験官があるので今のうちにモロモロかたづけてきまーす。コンバートとかな!! (18:44)
退室(18:44):玄霧弦耶
総名代 > こんばんは、 (18:44)
築山 > あ、新ルールが出てる (18:45)
芝村 > ではおちますー。やっばい21時からエースゲーム (18:45)
退室(18:45):芝村
藻女 > お疲れさまです (18:45)
藻女 > コンバートルールでましたね (18:45)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:46)
徒理流 > お疲れ様です (18:46)
築山 > コンバートは微妙だなあどうしようかなあ(笑) 今のキャラと同じような整備兵だったり今のキャラと同じような腐女子属性の狙撃兵だったり (18:46)
総名代 > お疲れ様でした (18:46)
遊佐@携帯 > (ログ読み)…整備・事務は少しルールが変わったのかぁ。携帯では読みにくいので帰ったら見ておこう。 (18:47)
白河 輝(公嚢) > おう…ルール出ていたのか、見ておかないと (18:47)
藻女 > 動物の神々にも事務が必要になったのです (18:48)
総名代 > コンバートしようかな、今のキャラとコンバートするキャラがめっちゃ似てるけど (18:48)
藻女 > コンバートすると初期キャラより根源力が低くなる〜 (18:49)
遊佐@携帯 > おー、コンバートも出たんですか。整備キャラだけど前のは女性でミケ育成キャラだったから今のとは少し違うんだよなぁ(今夜はその辺のチェックで時間なくなりそうだなぁ) (18:50)
総名代 > そして野外整備はなかなか難しい (18:50)
藻女 > その代わり発言力は多いな (18:50)
築山 > うお 動物の神様の食費ルールが(笑) (18:50)
総名代 > 全力整備は野外の方の判定に影響あるのかが問題だ (18:51)
遊佐@携帯 > まぁ…普通に食費ヤバいはずですからねぇ(生肉…)<動物兵器 (18:51)
白河 輝(公嚢) > 事務失敗と中間(ダイス)で死ぬって…(汗>動物兵器 (18:52)
築山 > 野外にはないでしょうね (18:52)
築山 > >全力整備 (18:53)
藻女 > うわぁ事務持ちいない (18:53)
総名代 > 動物の餌がお供にいるかもしれませんね (18:53)
藻女 > でも発言力300必要 (18:53)
総名代 > 純粋に技能レベル勝負か野外整備は> (18:54)
遊佐@携帯 > 断片情報だけでも優秀な事務屋のありがたみがましてる様子がうかがえる(^^; (18:54)
濃紺 > まあ、動物兵器強いしねえ (18:55)
築山 > そうですねえ 事務も育てるか… (18:56)
藻女 > 小神族も他のと同じくらい食べるのか (18:56)
藻女 > すごいなぁ (18:56)
遊佐@携帯 > つまり…技能的には取得出来てても専門分野は基本的に本職が強いという感じです? (18:56)
藻女 > 食いしん坊なんだね (18:57)
総名代 > 整備兵+調達係だから根源力さえあげればな…… (18:57)
築山 > 野外整備はそうですね (18:57)
遊佐@携帯 > <整備 (18:57)
築山 > 整備と野外と両方もってれば 問題ないと思いますけど。 うちの部下も開発+砲兵かなんかで普通に野外ももっていたような (18:57)
遊佐@携帯 > …アウトドア派な技術者(笑) (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下