NWCログ: 08/09/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 専属砲手をやってくれる技術者ですね (19:00)
白河 輝(公嚢) > ……伝説絶技も基数修正入るんだ(汗 (19:00)
濃紺 > おし、コンバートルール把握。 (19:01)
濃紺 > とりあえず風呂行ってきます。 (19:01)
NEKOBITO > 行ってらっしゃいませー (19:02)
総名代 > いってらっしゃい (19:02)
藻女 > いってらっしゃい (19:02)
NEKOBITO > そして時間なので落ちます。お疲れ様でしたー (19:02)
徒理流 > お疲れ様です (19:02)
総名代 > お疲れ様でした (19:03)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (19:03)
藻女 > 私も食事のため落ちます お疲れ様でした (19:03)
雅巳 > しかし、あれか。これ初期品なのは開発技能無視なのはゲーム使用も無視で良いのかしら (19:03)
退室(19:03):藻女
総名代 > お疲れ様でした (19:04)
雅巳 > お疲れ様。 (19:04)
総名代 > 自分も雪崩ます、お疲れ様でした (19:05)
徒理流 > お疲れ様です (19:05)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (19:06)
築山 > スケルトン背が高いんだなあ… (19:12)
築山 > というところで自分もご飯たべにいってきまーす (19:12)
退室(19:12):築山
徒理流 > お疲れ様です (19:13)
MASTER > 清水魁斗さん、ようこそ! (19:21)
清水魁斗 > こんばんは (19:21)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:22)
徒理流 > こんばんは (19:23)
濃紺 > ただいまー (19:24)
濃紺 > こんばんはー (19:25)
徒理流 > 私もご飯食べてきますー 濃紺さん、憲兵が足りてないようです>セッション (19:27)
退室(19:28):徒理流
濃紺 > あんれまあ、憲兵のストックは無いんだけども (19:29)
清水魁斗 > 憲兵技能持ち二人いらっしゃるみたいですが?   いってらっしゃーい (19:29)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:32)
藻女 > 技能を持っていても兵科が必要な事はありますからね ただいま (19:32)
濃紺 > とりあえずコンバートキャラ突っ込むことにします。 (19:33)
清水魁斗 > こんばんは (19:33)
清水魁斗 > 学園殺人事件は憲兵が二人・お母さんが二人・法事務官が二人とか組み合わせ次第で展開かわりそう (19:34)
白河 輝(公嚢) > (キャラクターコンバートでもするか… (19:35)
藻女 > おぉ初期キャラより根源力の低いコンバートPCでも初期技能は一緒だ (19:35)
藻女 > どれがいいかな悩む (19:38)
濃紺 > でもソレメリットと呼んでよいのか微妙だね(笑) (19:39)
藻女 > デメリットってほどでもないけどね (19:39)
白河 輝(公嚢) > (さて、迷宮競技会ならいざ知らず、アプローや聖銃大戦(β5時)のはどうやって根拠提出しよう(汗 (19:40)
濃紺 > 俺の場合は (19:41)
濃紺 > 最終で通ってるキャラの掲示板のアドとゲームログで代用しようかと思ってるけど? (19:42)
藻女URL 私のはここにあったから問題なし (19:42)
濃紺 > ちなみに、アプローや聖銃大戦の根源力ってアイドレスに使ってないの? (19:43)
藻女 > 私は使ってない あぁ猫も使えるのか (19:44)
濃紺 > 物持ちいいなあ(笑) (19:44)
藻女 > だってアイドレスでしんだらそっちも死んじゃうんだもの こっちの都合で関係ないところで死なせたくなかったんだよ (19:45)
白河 輝(公嚢) > うむ、アイドレスに使われていた。(汗>アプローと聖銃 (19:45)
白河 輝(公嚢) > まぁいいか、初期から鍛え直しもまた一興かな。後腐れ無く別キャラ使えるし(何 (19:46)
濃紺 > じゃあ、コンバートできないね (19:46)
濃紺 > まあね (19:46)
白河 輝(公嚢) > 飯なので一旦落ちー (19:46)
退室(19:46):白河 輝(公嚢)
藻女 > いってらっしゃい (19:46)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (19:49)
真神貴弘 > こ0んばんはー (19:49)
濃紺 > こんばんはー (19:49)
清水魁斗 > こんばんは (19:49)
濃紺 > 兄者の人型戦車運用の夢はもろくも崩れ去りましたな(笑) (19:49)
真神貴弘 > アイドレスに使ってるとコンバートできんのか? (19:49)
真神貴弘 > なんかそういう質疑があったのか? (19:50)
濃紺 > え、いや (19:50)
真神貴弘 > 笑いごっちゃねえ(苦笑 (19:50)
濃紺 > エーとですね、迷宮競技会のころに (19:50)
濃紺 > 既にそう言う決定が有ったので (19:50)
濃紺 > (というか兄者も知ってるはず、忘れてる?) (19:51)
真神貴弘 > つうか俺のキャラ迷宮から使い出してるはずだしなあ (19:51)
真神貴弘 > さっぱり(笑 (19:51)
濃紺 > そりゃ、古いのは多分アイドレスに突っ込んでるからそうでしょうとも。 (19:52)
真神貴弘 > あれ? (19:53)
真神貴弘 > ちょっとまてよ (19:53)
真神貴弘 > めっせあげれ (19:53)
濃紺 > (あ、あと400で白兵16だ) (19:53)
真神貴弘 > >弟 (19:53)
濃紺 > ほいさ (19:54)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (19:54)
神楽坂 > こんばんはです (19:54)
清水魁斗 > こんばんはー (19:54)
藻女 > いらっしゃい (19:56)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (19:57)
東 恭一郎 > こんばんはーと (19:57)
清水魁斗 > こんばんはー (19:57)
神楽坂 > なんとか8時までに帰ってこれた・・・今から公式卓のキャラ投下してきます(汗 (19:57)
神楽坂 > こんばんはです (19:57)
真神貴弘 > こんばんはー (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下