NWCログ: 08/09/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > (あ、根源力計算間違えてた) (20:01)
MASTER > AOIさん、ようこそ! (20:01)
清水魁斗 > こんばんはー (20:01)
AOI > こんばんわ〜 (20:01)
MASTER > 徒理流さん、ようこそ! (20:04)
徒理流 > こんばんはー (20:05)
清水魁斗 > おかえりなさーい (20:05)
神楽坂 > こんばんはです (20:06)
藻女 > おかりなさい (20:08)
濃紺 > うわーい、キャラコンバートしたら97式突撃銃が2本あるぜorz (20:14)
神楽坂 > 無駄に整備事務チェックの難易度が上がりますね(汗 (20:14)
清水魁斗 > ロッカーに置いてくればいいのよ 整備・事務判定に加えなくてよくなってるよん (20:15)
濃紺 > ロッカールール万歳 (20:16)
遊佐@携帯 > 持ち換えで時間短縮…(でも重い) (20:17)
藻女 > ロッカーに動物の神々しばらく置いておいたら事務判定なしならいいのにね (20:17)
清水魁斗 > それは可哀想・・・・・・<動物の神々をロッカーに (20:18)
濃紺 > それはちょっと・・・・(ロッカーに置き去りにされる赤ちゃんを想像してしまった) (20:18)
神楽坂 > あ、バージョンアップされたんですね・・・気が付かなかった・・・ (20:18)
遊佐@携帯 > 置いて行けるのか…なら軽荷になれるなぁ (20:18)
神楽坂 > これで心置きなく野戦砲が買えます (20:18)
清水魁斗 > しましたしました<バージョンアップ    使用にも開発技能必要とかなんでやねーん (20:19)
藻女 > コインロッカーベイビーズか (20:19)
東 恭一郎 > 可憐買えばいいのよ(笑<2本ある (20:19)
遊佐@携帯 > せめて厩舎くらいにしましょうよ(ーー (20:19)
濃紺 > 買う予定だけど、本国仕様の方なのよねー(笑)>東さん (20:20)
神楽坂 > これで鳥打銃を使用する夢は華麗に消え去りました(涙 (20:20)
東 恭一郎 > あらー。残念(笑<本国仕様 (20:20)
藻女 > だって熊本のは厩舎ないもの (20:20)
清水魁斗 > 開発技能持ちがいるかどうかで狙撃銃の持ち替え射撃ができない・・・・・・ (20:20)
遊佐@携帯 > 卓の開発技能が高いところにはいれば… (20:20)
AOI > 戦闘序列に上げときました、弱いなぁ(笑) (20:22)
濃紺 > あ、ほんとだ!駄目じゃん (20:22)
遊佐@携帯 > 厩舎が無ければロッカー?(ーー (20:22)
濃紺 > あ、けど (20:23)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:23)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (20:23)
神楽坂 > 大丈夫です、殺人事件は室内戦用以上の武器は使用できません(涙 (20:23)
ユーラ > こんばんは (20:23)
清水魁斗 > 厨舎が無いなら作ればいいのよ! (20:23)
清水魁斗 > こんばんはー (20:23)
濃紺 > 初期官給品は影響受けないらしいから大丈夫でない?(あわててルール見直したらフォローあった) (20:23)
四方 無畏 > こんばんわ (20:23)
神楽坂 > 工兵がいればちょちょいのちょいですね>厨舎 (20:23)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:24)
AOI > でも室内戦の定義がよく分からないよ(笑) (20:24)
AOI > こんばんわ〜 (20:24)
清水魁斗 > 初期官給品の狙撃銃を撃つ→購入した狙撃銃に持ち帰る→撃てない  予備弾つめるの40秒 持ち替え20秒 ちょっと痛い (20:24)
神楽坂 > えっと、室内専用ってことは室内で修正が得られるものだけじゃないですか? (20:24)
神楽坂 > えっと、白兵、機拳銃、投擲までですかね? (20:25)
神楽坂 > まぁSD次第だとは思いますが (20:26)
MASTER > ヒヅキタマキさん、ようこそ! (20:26)
ヒヅキタマキ > こんばんわー (20:26)
神楽坂 > こんばんはです (20:26)
徒理流 > こんばんはー (20:26)
ヒヅキタマキ > 今日の公式卓参加しても良いですか? (20:26)
清水魁斗 > こんばんはー    たぶん白兵・機拳銃・投擲ぐらい (20:27)
遊佐@携帯 > 狙撃で持ち換えかリロードかで差が出る展開って…アツいなぁ (20:27)
神楽坂 > えっと、人数に入っているので大丈夫では? (20:27)
ヒヅキタマキ > ありがとうございます (20:28)
AOI > でも回線直るまで延期 (20:28)
四方 無畏 > しかし、21時からエースゲームって芝村さん言ってたけど、高原さん大丈夫なのかな? (20:28)
MASTER > 志水高末さん、ようこそ! (20:28)
志水高末 > こんばんわー (20:29)
神楽坂 > 高原さんがやってくれるらしいですが・・・これますかね・・・>エースゲーム (20:29)
清水魁斗 > こんばんはー (20:29)
神楽坂 > こんばんはです (20:29)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:29)
高原鋼一郎 > 戻ってきたと (20:29)
清水魁斗 > こんばんはー (20:29)
志水高末 > ギリギリで申し訳ないのですが 公式SD試験卓、まだ入れますか?>ユーラさん (20:29)
AOI > こんばんわ〜 (20:29)
ヒヅキタマキ > 室内用武器ですが、玄霧さん卓での判断だと、切り詰め改造の97式でも良いみたいでした (20:30)
四方 無畏 > こんばんわ (20:30)
高原鋼一郎 > さて、PC投下は済んでますかー。室内で使えない=白兵、投擲、機拳銃以外は使用できないという扱いで (20:30)
ヒヅキタマキ > こんばんわ (20:30)
雅巳 > こんばんは (20:30)
濃紺 > こんばんはー (20:30)
MASTER > 志水高末さん、ようこそ! (20:30)
濃紺 > す見ませんまだキャラメイク中です (20:30)
志水高末 > (いけねF5の癖が (20:31)
濃紺 > あと、コンバートでちょっと分かってないところが有るんだけど (20:31)
遊佐@携帯 > 生身で96式手榴弾とかいないかなぁ(笑) (20:31)
濃紺 > 原型と設定文も弄ってもいいの? (20:31)
神楽坂 > WDは使えますよね?流石に・・・>殺人事件 (20:31)
徒理流 > もう少しですー>投下 (20:32)
四方 無畏 > 事務整備以外は1.05に対応しないのですか?>高原さん (20:32)
藻女 > 使えませんよ もちろん<Wd (20:32)
濃紺 > え、使えないんじゃない? (20:32)
高原鋼一郎 > ボックスはまあ思い切り全部変えてないなら変更してもいいですよ。 (20:32)
藻女 > #参加条件(レギュレーション):8名以下:合計根源力50000以下。戦車(人型戦車含む)は使用できない。時代は1999年 この戦いでは室内用以上の武器を使えない。この戦いでは憲兵技能を持つ者が二名以上参加しなければならない。ウォードレスを使うことは出来ない (20:32)
神楽坂 > う・・・ちょっと外してきます・・・ (20:32)
藻女 > ねっ? (20:32)
高原鋼一郎 > WD?今回は使用できませんねははは (20:32)
神楽坂 > さて、そうなれば96式はどうしましょうか(汗 (20:33)
清水魁斗 > 生身で98式増加機動装甲をy=ー( ゚д゚)・∵. (20:33)
濃紺 > まあ、防御判定が技能しか出せないと思えばOK (20:33)
神楽坂 > つまり技能を持っていない私は・・・OTL (20:33)
濃紺 > (ちなみにオイラはナイフ二刀流) (20:33)
濃紺 > つ【発煙手榴弾】 (20:33)
清水魁斗 > 注:ウォードレスの性能を修正するものです>98式増加機動装甲 (20:34)
遊佐@携帯 > アレってWDに張り付けてるんじゃ…(笑)<生身で盾 (20:34)
神楽坂 > そうですね、とりあえず戦車が使えないだけであって特殊車両は使えますよね? (20:34)
高原鋼一郎 > 後の対応はどうするかなあ。 (20:34)
清水魁斗 > 原作じゃ肩につけて設定上は白兵ができなくなるとか実用的じゃなさそうなy=ー( ゚д゚)・∵. <盾 (20:35)
濃紺 > イヤー、思いっきり変えるデータだったんだが(笑) (20:35)
濃紺 > まあ、いいや、前回のをコピペしよう (20:35)
雅巳 > 法事務官2人、憲兵一人。何と言う捜査パーティ (20:35)
東 恭一郎 > ヒトあまりでもないようなので、ユーラさんのゲームがあいてたら、混ぜてもらってみよう・・・かな (20:36)
高原鋼一郎 > 1クリック50の校内で車両乗り回しは面白いですねえ。できるものならだけど (20:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下