NWCログ: 08/09/18 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > とりあえず、買い物フェイズ無いなら少し買い足しておきますがどうしましょう?(笑) (20:36)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:36)
高原鋼一郎 > 買い物フェイズはいいすよ。行います (20:36)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:36)
濃紺 > (あ、法事務一杯居るなら俺の部下は技術者に仕様) (20:36)
濃紺 > あ、それと (20:36)
清水魁斗 > こんばんはー (20:37)
萩野むつき > こんばんは、こちら入っておきますー (20:37)
濃紺 > エーと、最後のセッション段階で昇進条件満たしたんだけど (20:37)
真神貴弘 > こんばんはー (20:37)
濃紺 > 今回部下作る場合は発言力1000食うの? (20:37)
四方 無畏 > 了解です。 こんばんわ (20:37)
濃紺 > あ、いや正しくは昇進する場合 (20:37)
真神貴弘 > 淑女の人こねえかな (20:37)
神楽坂 > いえ、いざとなった時に他の方法で使うだけです・・・(汗 (20:37)
ユーラ > こんばんはー (20:37)
雅巳 > 昇進するのに1000ですから。 (20:38)
MASTER > マリオネットさん、ようこそ! (20:38)
高原鋼一郎 > 使いますよ (20:38)
高原鋼一郎 > >昇進する場合 (20:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:38)
マリオネット > こんばんはー (20:38)
清水魁斗 > こんばんはー (20:38)
濃紺 > なる、残念(旧バージョンで後一回出撃してればorz (20:38)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (20:38)
東 恭一郎 > ということで、ちょっと遅れて申し訳ないですが、参加希望ださせていただきましたー>ユーラさん (20:39)
マリオネット > ざんこうナイフが投擲可能って気付かなかったけど、これ投擲しても回収すれば回数分OKなのかな? (20:39)
十五夜 > こんばんはー (20:39)
清水魁斗 > (面白いパーティだなぁ (20:39)
清水魁斗 > こんばんはー (20:39)
萩野むつき > ユーラさん、今日はよろしくお願いしますー (20:39)
清水魁斗 > SD次第ですが回収できれば使えると思いますよ<投擲したナイフ (20:39)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:40)
清水魁斗 > こんばんはー (20:40)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (20:40)
高原鋼一郎 > まあ俺だったら使い捨てだなあ (20:40)
萩野むつき > こんばんはー (20:40)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:40)
アルト > こんばんはー (20:40)
築山 > 今日もたくさん人がー こんばんはー (20:40)
玄霧弦耶 > こんばんはー。21時のゲームに向けてキャラ投下完了。コンバートのログ検索とかしてたら30分すぎてて申し訳ねぇ (20:40)
清水魁斗 > 探し出す難易度が高そうだよね  こんばんはー (20:40)
築山 > ユーラさん がんばってくださいねー(参加できなくて残念ですー) (20:40)
雅巳 > こんばんは (20:41)
アルト > 今日はよろしくお願いします>ユーラさん (20:41)
藻女 > チャットはどこ使うのですか (20:41)
高原鋼一郎 > 携帯の人がいるなら、いつも通り会議場のだなあ (20:41)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (20:41)
遊佐@携帯 > 良く判らんのですが、前バージョンで昇進してようが今から昇進しようが差は無いのでは?前バージョンで残してた発言力消えるので?(ルール読んでないから判らないけど) (20:41)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。ただいまー (20:42)
十五夜 > どっかに、偵察兵/レンジャーが潜り込める場所はありませんかね (20:42)
清水魁斗 > おかえりなさーい (20:42)
築山 > 玄霧さんのエントリちらっとみたら WD 互尊なのか夜明狐なのかわかりませんですた! (20:42)
萩野むつき > こんばんはー (20:42)
十五夜 > 初期ビルドー (20:42)
MASTER > ヒヅキタマキさん、ようこそ! (20:42)
ヒヅキタマキ > 序列修正しました (20:42)
高原鋼一郎 > 昇進はそのまま繰越です。発言力はログ根拠の証明が出来ればそのままのはず (20:42)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (20:42)
え〜 > こんばんは〜 (20:43)
清水魁斗 > こんばんはー (20:43)
濃紺 > エーと確か、前回って発言力の蓄積と勲章の有無だったから。 (20:43)
濃紺 > 前のバージョンで昇進しとくとちょっとお得なはず (20:44)
高原鋼一郎URL 殺人事件会場です (20:44)
萩野むつき > こんばんはー (20:44)
高原鋼一郎 > まあ今更ってことで、はい (20:44)
玄霧弦耶 > あるぇー?コピペミスかも。みてきまーす>築山さん (20:44)
藻女 > 殺人事件現場に見えた (20:44)
高原鋼一郎 > 携帯の方はこちらからどうぞ (20:44)
高原鋼一郎URL (20:44)
マリオネット > 使い捨てなら96式手りゅう弾の方が強いから、微妙だなー>ざんこうナイフ (20:45)
築山 > 殺人事件会場というのもすごい語感ですねw (20:45)
え〜 > (今日もSDやってみたいから非公式ゲームやるって言ったら誰か来てくれるかしら (20:45)
濃紺 > まあ、音がしないことがメリットだろうね>ナイフ (20:45)
マリオネット > 音がしないという使い方ならいけるかもしれないですね (20:45)
清水魁斗 > でもロマンはある>ナイフ投擲 (20:46)
え〜 > 血文字で「犯人はヤ……」と書かれたダイイングメッセージが!>殺人事件会場 (20:46)
ユーラ > はっ こんばんはー (20:46)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (20:46)
神楽坂 > こんばんはです (20:47)
清水魁斗 > こんばんはー (20:47)
航路 > こんばんはー (20:47)
萩野むつき > こんばんはー (20:47)
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (20:47)
航路 > 本日はよろしくお願いします>ユーラさん (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:47)
小鳥遊敦 > こんばんはー。投擲ナイフは技能と開発年数的に手榴弾(96式とか)が使えないときにいいんじゃないですかねぇ (20:47)
神楽坂 > さて、とりあえず96式は装備から外してきました(汗 (20:47)
え〜 > こんばんは〜 (20:48)
神楽坂 > ついでに序列に自分の分を追加 (20:48)
AOI > こんばんわ〜 (20:48)
小鳥遊敦 > 宣伝あるんですが、ゲームのほー落ち着くまで隅っこでお茶飲んでます(コソコソ (20:49)
遊佐@携帯 > 今から『殺人事件』開始とかでもステキ(爆)<語感 (20:49)
ユーラ > はーい。では今日のSD試験参加者のみなさんはメッセで攫っていきますー (20:49)
雅巳 > ちなみに九時の殺人事件参加されるかた、スレにキャラシー添付お願いします。 (20:49)
小鳥遊敦 > あ。コンバートルールきてましたが、スタンプラリーで使えるのでしょうかね? (20:49)
玄霧弦耶 > ヨーシ、修正。数値だけ互尊に変えて名前かえてなかったっぽい (20:49)
藻女 > 使えるでしょう (20:50)
玄霧弦耶 > 築山さんどうもー>修正忘れ指摘 (20:50)
ユーラ > #繋がっていない人は tooru082☆nifty.com(☆を@に変えてね) まで (20:50)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:51)
神楽坂 > こんばんはです (20:51)
萩野むつき > はーい、登録させていただきますー (20:51)
アルト > 了解しましたー (20:51)
清水魁斗 > こんばんはー (20:51)
清水魁斗 > 登録させてもらいましたー (20:52)
高原鋼一郎 > さて、こっちは落ちるかな (20:52)
高原鋼一郎 > ではー (20:52)
退室(20:52):高原鋼一郎
神楽坂 > 私もゲームのほうに移動します、お疲れ様です、それでは (20:52)
退室(20:52):神楽坂
近江屋 > こんばんは (20:52)
え〜 > こんばんは〜 (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下