NWCログ: 08/09/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

マリオネット > 買い物してくるので落ちます。お疲れ様です。 (21:03)
退室(21:03):マリオネット
小鳥遊敦 > さてと。ではお仕事をば。 (21:05)
小鳥遊敦 > ”DEX社よりお知らせです。先日行われました冒険ゲーム01&02における各種アルバイト報酬の支払い処理をさせて頂きました” (21:06)
小鳥遊敦 > ”詳しくは次のURLをご参照下さいませ” (21:07)
築山 > 私もおちますー ゲームのみなさんがんばってー (21:07)
小鳥遊敦URL (21:07)
小鳥遊敦 > 以上、連絡でしたー (21:08)
築山 > #告知の途中でした ごめんなさい (21:09)
小鳥遊敦 > では私も出勤控えてますのでこれにて。ではではー (21:09)
築山 > では失礼しますー (21:09)
退室(21:09):築山
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 6 + 3 = 9 (21:09)
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 5 + 6 = 11 (21:09)
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 4 + 4 = 8 (21:09)
小鳥遊敦 > あぁいえ、こちらこそすいません (21:09)
小鳥遊敦 > ではー (21:09)
退室(21:09):小鳥遊敦
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:13)
雅戌 > こんばんはー。 (21:13)
AOI > こんばんわ〜 (21:14)
真神貴弘 > こんばんはー (21:14)
真神貴弘 > あー雅戌さん、ひとつお聞きしたいことがあるのですが (21:14)
退室(21:15):うちーだ
雅戌 > こんばんは。はい、何でしょう? (21:15)
玄霧弦耶 > あ、はいったままだった。おちまーす (21:17)
退室(21:17):玄霧弦耶
真神貴弘 > 去年の12月9日の広島ゲームだったか迷宮競技会だったかの影法師さん卓のログをお持ちではないでしょうか? (21:17)
真神貴弘 > コンバートするのに必要なもので・・・ (21:17)
雅戌 > ありますよ。 (21:17)
雅戌URL こちら以降4ページ。 (21:18)
真神貴弘 > ありがとうございますー (21:19)
真神貴弘 > 人型戦車乗る夢はたたれましたが、根源力だけは・・・(涙 (21:21)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (21:21)
サターン > こんばんわー (21:21)
真神貴弘 > こんばんはー (21:22)
雅戌 > こんばんはー。 (21:22)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:22)
雅戌 > コンバート用のログリンク集でも作ろうかな……。コンバートにしか使えませんけど。 (21:22)
AOI > こんばんわ〜 (21:22)
東 恭一郎 > 初期官給品もらえるから、初期で複座練習機はいるし問題ないやん(笑>真神さん (21:22)
サターン > コンバート作業もそもそやっとります…WD増えるのがいいなぁ、ふふり (21:22)
サターン > ああ、いいですねー。 そうだ、過去のログあさって発言力取得根拠とったがいいのかな… (21:23)
雅戌 > コンバートで気になるのは絶技ですね。2000からスタート、って事は、普通に成長分の取得もした状態にしていいのか、それとも根源力10000時点で絶技3つなのか。 (21:23)
雅戌 > (それと、未使用根源力が投下できない関係でMAXが11000程度に。後3000はあるのにー。 (21:24)
サターン > うーん、その下の動物兵器の記述見るに根源力2000の時点から適用、という風にも見えるんですが。 (21:25)
サターン > まぁ要確認ですかねぇ。たださすがにコンバートしたからって減ることはないと思いたい。 (21:25)
雅戌 > そすかねー。まあ、だと嬉しいんですが。 (21:26)
真神貴弘 > がんばって士魂号単座手に入れてたんですよ(笑 (21:26)
サターン > あとは部下の人数とか。β版だと戦士で2人配属されてきたんですが、初期状態に戻るってことは一人消えるってことなんじゃろか。 (21:26)
真神貴弘 > ダイスで買っただけなんですが(笑 (21:27)
雅戌 > それも気になりますねえ。 >部下人数 (21:27)
雅戌 > ま、コンバートしたら初期官給品はもらえませんからね。普通に発言力溜めて買われては。兵科を最初から人型パイロットにすることはできるんですし。 (21:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:28)
GENZ > こんばんはー (21:28)
雅戌 > 何はなくとも、行動しなきゃ得られるものはない、ってのが相場なんで。遊べば近づきますよ。 (21:28)
GENZ > ようやく俺、復活…orz (21:28)
雅戌 > っとこんばんはー。回線は大丈夫ですかー? (21:28)
雅戌 > お。おめでとうございます。 (21:28)
AOI > こんばんわ〜 (21:29)
サターン > あれ、通常のコンストラクションと同じってなってますけど<初期官給品 (21:29)
AOI > おめでとー (21:29)
サターン > こんばんわー (21:29)
真神貴弘 > おつかれー (21:29)
サターン > どっかで訂正記事とか出てるので? (21:29)
雅戌 > あれ、そうか、官給品= と混同してました。 (21:30)
雅戌 > 失礼しました。初期官給品は得られますね。 (21:30)
GENZ > 各所にご迷惑おかけしました (21:30)
サターン > あ、了解っす。よかった、また書き直しかと(笑)<炎狐引退させて本国仕様買おうとしてる人 (21:31)
雅戌 > 開発技能さえ足りてれば使えますからね。コンバートキャラぐらいの根源力があればー。 (21:32)
サターン > いやいや、初期官給品なんで。開発関係ないっす<本国使用 (21:32)
GENZ > よし。というわけでバンバンジーキャラのコンバートしてきます… (21:32)
雅戌 > や、初期官給品もWDは年式の影響受けますよ。 (21:33)
サターン > なんか言っててエラッタ出そうだなぁ、とか思った。 いかん、途中からもらえるとかお得すぎる… (21:33)
雅戌 > 今回のバージョンアップで修正されてます。 (21:33)
サターン > ありゃ、そうでしたっけ。兵科の方の官給品のみだったか。 (21:33)
真神貴弘 > コンバートのキャラも影響受けるんでしょうか?>WDの年式 (21:33)
雅戌 > Ver1.05の ○初期官給品について をご参照 (21:34)
GENZ > WDは持ってていいんじゃないですか>コンバート 使用可否は影響出るでしょうけど (21:34)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:34)
涼原秋春 > こんばんはー (21:34)
雅戌 > 購入そのものは出来ていても、使用には技能や出現時期の縛りがあるでしょう。影響が0だとは言えませんね。 (21:34)
雅戌 > こんばんはー。 (21:35)
GENZ > こんばんはー (21:35)
サターン > βテスト時に購入してたものはデータが現バージョンでも存在しているならそのまま続投で問題ないかと (21:35)
涼原秋春 > β時代の「互尊P型」は武尊にコンバートしていいんじゃろか…… (21:35)
サターン > こんばんわー (21:35)
GENZ > イコール! それはイコールよ!w>互尊P=武尊 (21:35)
サターン > うーむ、出現時期縛りが地味に面倒だなぁ (21:35)
AOI > バージョンアップしてたのか (21:36)
雅戌 > PLの所有している根源力が持ち越せないのがorzna (21:36)
真神貴弘 > 99式軽機とかつかってたら買いなおしですね (21:36)
雅戌 > な感じ。死蔵4000はしょんもりよ! (21:36)
GENZ > 最終使用…あ、オフラインの奴使えるんじゃないですか? (21:36)
GENZ > あの時キャラ使ってましたよね。最終取得根源力は使えるので (21:36)
サターン > 新規キャラに使えばええやない(笑 (21:36)
涼原秋春 > 可憐シリーズは通常とE型以外は配備年度制限が気になってしまいますね。 (21:37)
雅戌 > オフラインのキャラもGENZさんの卓で使ってるんで。 (21:37)
GENZ > あー (21:37)
雅戌 > ほら、あそこで得た根源力は800なんで、ルールどおりに適用するならガンパレオフの根源力は全部死ぬんですよ。 (21:37)
MASTER > マリオネットさん、ようこそ! (21:38)
雅戌 > こんばんは。 (21:38)
GENZ > 俺の卓…ってあー、ゲチでしたっけ (21:38)
マリオネット > こんばんはー (21:38)
GENZ > こんばんはー (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下