NWCログ: 08/09/18 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > こんばんは。 (22:22)
GENZ > ありがとうございますー。いやー、リアルでも作業にならなくて困りました(笑) (22:22)
このよのさん > こんばんはー (22:22)
蒼霞 > いやー、最近は仕事中までガンパレのこと考えるくらいにまでなってきました(マテ (22:22)
え〜 > こんばんは〜 (22:22)
サターン > こんばんわー (22:23)
え〜 > 仕事中に地図作ってましたがなにか?(笑) (22:23)
涼原秋春 > まあ士翼号は入手できないにしても、重装甲西洋甲型でのすり足無双はまだ狙えるかも? (22:23)
天狐 > 仕事中ですがコンバートルールに狂喜しながらデータ移し変えてますがなにか?(笑 (22:24)
総名代 > ああ、世界がガンパレードに染まっていく (22:24)
サターン > 発言力4500ならセッション2,3回でもたまりますしね (22:24)
sisi > 西洋型って瀬戸口専用機じゃありませんでしたっけ? (22:24)
涼原秋春 > ルール上は開発年度以外に制限ないんですよこれが>西洋型 (22:25)
sisi > おおお (22:27)
サターン > 1000高いだけで速度倍率が+1されてるんで重装甲に足回り強化つけるよりはお得<西洋型 (22:28)
天狐 > 乗ったらなんか起きそうですねー(笑)制限ゆるいのが逆に不気味…>西洋型 (22:28)
涼原秋春 > まあ、換装対応してないのが入手難度といえば難度。 (22:29)
このよのさん > 鬼になるとでも<乗ったらなんか起きそう (22:30)
GENZ > 俺だったら買わせないー(笑) (22:31)
雅戌 > 特別な条件を求めるかもしれませんね。 (22:31)
雅戌 > 鬼しばきなんかもそうですが。 (22:32)
AOI > コネ:瀬戸口で(笑) (22:32)
東 恭一郎URL 卓募集立ててみました。 (22:32)
GENZ > いやだって。あれ1機しかないんですもん (22:32)
東 恭一郎 > 参加希望者はおきがるにどうぞ (22:32)
サターン > ですよねー。 まぁ普通に強いですし、設定重視するなら普通に買えるのはあれかなぁ。 (22:32)
GENZ > 複座型がわらわら配られるのも色々おかしいですが目を瞑ると言うことで(笑) (22:33)
蒼霞 > あ、参加してみようかな (22:33)
天狐 > きっと超難易度のシナリオとか起きるんだろうなー…一騎でゴブリン200部隊相手とか… (22:33)
GENZ > 俺参加していいのかな? かな? (22:33)
MASTER > このよのさんさん、ようこそ! (22:34)
サターン > コンバートキャラ投下してみたいけど、根源力が7500なんだよなぁ…(遠い目 (22:34)
サターン > いや、それ簡単です(汗)<ゴブ200部隊 (22:34)
サターン > 装甲抜けないですよ! (22:34)
このよのさん > 間違って閉じるボタンを押してしまった (22:35)
涼原秋春 > ロードランナーだと辛いですねえ>7500/まあ動物兵器持ちだとPC根源力3000キャラでもカウント上7000だったりしますが! (22:35)
sisi > 装甲抜けないから難易0! (22:35)
GENZ > よし。初めての公式ゲームだ!(ぉ (22:35)
サターン > ああ、そっか。動物兵器とか部下の根源力も計上でしたっけ。それだとさらに部下がついて9500に(笑 (22:35)
東 恭一郎 > SD試験ですとかいわなきゃ、OKすよ?(笑>GENZさん (22:35)
GENZ > いやあ。ラリー初めてなんですよこれが。よしコンバートコンバート/ (22:36)
天狐 > ゴブリンにとって超難易度になってしまった! (22:36)
雅戌 > ようし、では僕もコンバートキャラで……。 (22:36)
このよのさん > 日付は明日ですよね (22:37)
サターン > ところでコンバートキャラ作ってたらWDが予備含めて3着持ってるんだがどうなんだこれ(ぁ (22:37)
このよのさん > <日付なし (22:37)
涼原秋春 > コンバートキャラだらけだと根源力総計どうなるんだろう……(笑) 動物込み7000で参加できるようなら参加させていただこうと思ってたんですが、SDの皆さんがコンバート無双モードならやめておこうかな。 (22:37)
涼原秋春 > ロッカーに飾っておきましょう(笑)>使わないWD (22:38)
sisi > コンバート無双すごそうですねぇ (22:38)
GENZ > あ、根源力大丈夫かな…チェックチェック (22:38)
雅戌 > 用途別に使い分ける方向で……! (22:38)
天狐 > コンバートキャラと初期キャラだとパワーが違いすぎますねえ; (22:39)
GENZ > あ、ちょお大丈夫だった。根源力2500くらい(笑) (22:39)
GENZ > 嘘。3300。ゲチは1300かよぅ… (22:39)
サターン > とりあえず根源力24000以下で根源力9500消費はありえんので素直に新キャラ作ります(笑 (22:39)
涼原秋春 > ほとんど初期キャラだーッ!(笑)>2500 (22:39)
天狐 > そんなことはなかったーw (22:40)
蒼霞 > やっぱ皆さん根源力ありますねぇ・・・ (22:40)
このよのさん > ところで、コンバートのルールはどこでしょうか (22:43)
GENZ > 集積所ですー>コンバートルール (22:43)
sisiURL (22:44)
sisi > どうぞー>コンバート (22:44)
東 恭一郎 > ちなみに、たぶん、 (22:44)
東 恭一郎 > GENZさん、雅戌さんだと、コンバートするより、新規キャラにぶっこんだ方が、能力やら高いんじゃね、とか。 (22:44)
GENZ > …………… (22:45)
GENZ > は!? (22:45)
sisi > ん?兵科と技能全部取り直しだからキャラ変えれるような感じですね (22:45)
GENZ > ま、まあ気にしない方向で。根源力は他のにつけれますし…! (22:45)
雅戌 > ん、いやまあ、過去の発言力はほぼ全て1キャラに投下してしまってましてー。 (22:45)
サターン > いや待て、さっき言ったのに気づいてなかったんかい(笑 (22:45)
涼原秋春 > PL付き根源力たくさんですからねー。コンバートの利点は何かβ時代に強い武器買ってたとき? (22:46)
GENZ > 気づいていなかった! いやまー、車両とか武器とかWD的にはコンバート有利。かも。 (22:47)
天狐 > (あー原型 ソックスハンターに変えたいーw (22:47)
雅戌 > お、思い違いをしてそうなので一応確認。旧PCにつけた根源力やら発言力は帰って着ませんよね? ……なら多分、どう転んでもコンバートしたほうが強いはず。多分。 (22:48)
涼原秋春 > それはむりなはず>キャッシュバック (22:48)
雅戌 > ですよね。ありがとうございまーす。 (22:48)
サターン > 根源力はそうですね。発言力はβ時代からPC依存ですー。 (22:49)
雅戌 > まあこう、PL発言力は沢山あったんですが。 (22:49)
天狐 > (あー、いつか使おうと思ってためてたのが使えないんですね>根源力 (22:49)
雅戌 > (でもSDって、根源力ばっかり貯まって発言力全然たまらないんですよ。良くて1セッション500だから。 (22:49)
サターン > あ、そっか。SDだと発言力も増えるんでしたっけ。 (22:50)
sisi > いやぁでも根源力高いと弱い武器でも火力がすごいことに (22:50)
雅戌 > まあただ、僕の場合は、根源力も発言力も、使えるだけは使ってたので。 (22:52)
雅戌 > コンバートしたほうが明確につよいのです。 ……というどうでもいい話でした。失礼を。 (22:52)
このよのさん > マンガみたいになぜか鉄砲の弾でヘリを撃墜とかですか<根源力高い (22:52)
涼原秋春 > 貫徹力は……貫徹力だけは根源力じゃどうしようもないんだぜ……! (22:52)
藻女 > ♯コンバートした方が初期PCより根源力が低くなる可能性を指摘 (22:53)
sisi > ホロリ >貫徹力 (22:53)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:53)
天狐 > こんばんはー (22:54)
築山 > 成長処理について質問があるのですが よろしいでしょうか (22:54)
築山 > (誰にともなく) (22:54)
雅戌 > こんばんはー。 (22:54)
サターン > コンバートキャラで追加技能:投擲をとって96式手榴弾をですね…<貫通 (22:54)
涼原秋春 > こんばんはー (22:54)
サターン > こんばんわー (22:54)
雅戌 > はいなんでしょう。判る事であればなんでもー。 (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下