NWCログ: 08/09/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > うちのミケ育成整備兵さんは当然《車両運転》を追加技能で取ります(笑) (22:00)
サターン > 根源力30000の開発技能持ち16人くらいいれば動くよ!(ぁ<バンメカ (22:00)
遊佐@携帯 > <コンバート (22:00)
sisi > 支援火砲持ち整備・偵察兵というよくわからない子がコンバートに居る俺w (22:00)
サターン > 歩兵でさえ持ってましたしねぇ<車両運転 (22:01)
マリオネット > 質問良いですか?ラリー卓に参加したい場合、集積所にキャラを登録しないとだめですか? (22:01)
涼原秋春 > ウチの整備/リーダー(根源力8800)は人型パイロット/技術者+追加技能指揮、かなあ。戦車動かせなくなったし (22:01)
雅戌 > 集積所へのキャラ登録はゲーム終了後に行われるので、まずはゲームに参加するところからです。 (22:02)
遊佐@携帯 > 火を吹くのは何時の日か…(開発的に) (TーT<支援火砲 (22:02)
雅戌 > 面子を集めてSDに予約を入れにいくか、フリー募集卓に参加希望を出してみるといいでしょう。 (22:02)
マリオネット > そうだったんですか、ありがとうございます>雅戌さん (22:02)
雅戌 > 部下を育ててた方にとってはキツいとこですね。 (22:03)
雅戌 > 車両運転技能が高く求められるけど部下はまだ動かせないー、とかで。 (22:03)
サターン > コンバートキャラで開発持ちなら色々重宝されそうだなぁ。 (22:04)
遊佐@携帯 > 育ててやっと自分らだけでミケ動かせたんだけどなぁ(笑)<部下 (22:05)
涼原秋春 > 高根源力PCコンバートするときは人型パイロットにするのが一番戦力になるのは何となく納得してしまいそうな、でもそれで良いのかという気分になるというか(笑) (22:05)
雅戌 > 20以上持ってる方も結構いそうですからね。01年の装備が次々見れることになる、かも。 (22:05)
雅戌 > 確かにまあ、人型パイロットにして突撃仕様にコンバートすれば……と、思いきや。 (22:05)
雅戌 > 重量計算ルールがまた変わって、乗り物の重量に自重が計算されだしたので (22:06)
雅戌 > また突撃仕様は動けない子に!! (22:06)
MASTER > このよのさんさん、ようこそ! (22:06)
涼原秋春 > またか!>突撃仕様 (22:06)
このよのさん > こんばんはー (22:06)
涼原秋春 > こんばんはー (22:06)
雅戌 > こんばんは。 (22:06)
サターン > こんばんわー (22:06)
東 恭一郎 > んと、やりたいかたいるなら、明日あたり#1ロードランナーあたりの卓を開いてもいいんですが、 (22:06)
東 恭一郎 > 希望者いますー? (22:06)
GENZ > そういやまた1600スタートか…手持ち武器持てない(笑)>突撃/こんばんはー (22:07)
GENZ > 俺も明日はあいてますー (22:07)
GENZ > >SD (22:07)
サターン > 人型はまた微妙に使いにくく(汗) そういや偵察用バイクも機動力下がるのか。むーん。 (22:07)
遊佐@携帯 > あら、また自重プラスですか(汗) (22:07)
雅戌 > やりたいですね! とてもやりたいですね! 22時以降開始じゃないと辛いのがアレなのですが。 (22:07)
AOI > 明日はダメです (22:07)
サターン > やりたいですー。 (22:07)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:07)
このよのさん > 明日明後日は夜勤なので・・・ (22:07)
GENZ > 車体軽量化ですね、わかります (22:07)
NEKOBITO > こんばんは。ガンパレやりたいですっ (22:08)
東 恭一郎 > いや、それでもマニアックで急速なら、能力あんまかわらんし>サターンさん (22:08)
東 恭一郎 > 前が異常すぎたともいう (22:08)
NEKOBITO > 22時以降なら! (22:08)
東 恭一郎 > んじゃ、22時スタートで卓用意してみましょうか (22:08)
サターン > こんばんわー (22:08)
え〜 > つ【積載量拡大(発言力3000)】or【車体軽量化(発言力1500)】>突撃機  (どっちにしろ高い) (22:08)
遊佐@携帯 > 明日はセンター長の送別会だからなぁ (22:08)
AOI > こんばんわ〜 (22:09)
サターン > マニアックの移動になれると簡易戦闘の移動が鈍重に見えて仕方がな…あれ、これって電源ゲームガンパレの自動モードなんじゃろうか。 (22:09)
sisi > お金かかるなぁ人型 (22:09)
雅戌 > はーい。是非ともー。 (22:09)
雅戌 > (コンバートキャラを突っ込んで3人くらいで遊ぶ、というのはいかがだろうか! (22:09)
NEKOBITO > やったー、ありがとうございますー (22:09)
マリオネット > やりたいですー>ロードランナー (22:09)
雅戌 > マニアックと簡易戦闘の関係は、まんま自動と手動の違いみたいですよね。 (22:09)
NEKOBITO > (超初心者ですけども!) (22:10)
サターン > これはひどい<コンバート3人 (22:10)
GENZ > 自動ナニソレ。こうですかわかりません! (22:10)
雅戌 > (ただまあ、簡易戦闘でも急速移動はできるので、柔軟性こそ失われますが同じ距離走れますよ。 (22:10)
このよのさん > ルルブ読むと自動モードっぽい感じですね (22:10)
サターン > 謝れ!自動モードのみで絢爛舞踏とった人に謝れ!(笑<GENZさん (22:10)
GENZ > wwwwwwwww (22:10)
このよのさん > あ、違う勘違いだ (22:11)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (22:11)
AOI > む、達成値はダイス切り捨てになるのか (22:11)
サターン > いや、事前とか事後行動使用するんで小刻みに速度変えたい時に不便でしょうがない。オートマはしんどいなぁ (22:11)
総名代 > こんばんは、 (22:11)
サターン > こんばんわー (22:11)
雅戌 > ダイス切捨ては従来どおり。成功要素不足2の時に1個ダイス振って5が出ても、達成値は足りませんね。 (22:12)
NEKOBITO > よし、参加挙手したのでは落ちます。ではー (22:12)
涼原秋春 > こんばんはー (22:12)
マリオネット > ただ、夜8時じゃないとPCに向かえないんで、予約したいです。>東さん (22:12)
雅戌 > まあ、同時処理じゃない分小刻みな変化は必要薄いですから。それでも距離が欲しいなら成功要素の山をかかえてすり足を使うのが。 >サターンさん (22:13)
総名代 > 士魂号L型orL2型にいつか乗れたらと思ってましたが士魂号L重いです (22:13)
サターン > 軽量+全力移動状態+移動優先状態で45mずつ移動ですね、わかります(笑 (22:14)
GENZ > 士翼号+すり足を思い出しますね(笑) (22:15)
涼原秋春 > 通常戦闘ルールは指揮技能持ちがいないと先手取られて死にますな…… (22:15)
雅戌 > 簡易戦闘でのすり足は鬼ですからね。無限移動もかくやという勢いで。 (22:15)
遊佐@携帯 > すり足を使用し続けて昏倒(爆) (22:15)
サターン > 士翼号だと(7×2+1)×3=45×5mで225mすり足でいけますね(笑 (22:16)
sisi > デタラメw >225m (22:16)
サターン > 75mのビルをすり足だけで登れます(ぁ (22:17)
AOI > さすが士翼号 (22:17)
サターン > っと、違った。3倍で計算してた。 2倍計上なので112.5mのビルまでいけます(笑 (22:18)
このよのさん > 懐かしいなぁ士翼号。電源ガンパレで士翼号でジャンプとかするともうわやでした (22:18)
雅戌 > どうやって上ってるのかが判らない!(笑) >112,5mのビルをすり足で (22:18)
遊佐@携帯 > 映像にした場合、登ってる時点ですり足してない気もしますが(笑) (22:18)
サターン > こう、ビルの側面に足の裏乗せてスィ〜と<どうやって (22:19)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (22:19)
蒼霞 > こんばんは (22:19)
サターン > こんばんわー (22:19)
AOI > 死神 (22:19)
AOI > こんばんわ〜 (22:20)
涼原秋春 > こんばんはー (22:20)
雅戌 > こんばんはー。 (22:20)
総名代 > こんばんは、 (22:21)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (22:21)
天狐 > こんばんはー。  GENZさん回線復帰おめでたうございますー (22:21)
マリオネット > こんばんはー (22:21)
総名代 > こんばんは、 (22:22)
涼原秋春 > こんばんは (22:22)
蒼霞 > こんばんは (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下