NWCログ: 08/09/19 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:00)
GENZ > F5F5… (02:00)
涼原秋春 > 2時ですね。落ちますー (02:04)
退室(02:04):涼原秋春
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:04)
白河 輝(公嚢) > 落ちます (02:05)
退室(02:05):白河 輝(公嚢)
GENZ > おつかれさまですー (02:05)
天狐 > おつかれさまですー (02:06)
サターン > お疲れ様でしたー。むーん、根拠用にログ探してるだけなのに、見つけたらなぜかほとんど読んでる俺がいる。 (02:06)
雅戌 > あるある。  お疲れ様でしたー (02:06)
モモ > 私もそろそろ失礼します。おやすみなさい。 (02:07)
退室(02:07):モモ
でいだらのっぽ > Σはっ(寝てた  自分も落ちます〜 (02:08)
でいだらのっぽ > お疲れさまです、明日ご一緒の方、よろしくお願いしますosz (02:09)
雅戌 > ハーイ。お疲れ様でしたー。 (02:09)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (02:12)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:14)
天狐 > うぬぬ… (02:14)
天狐 > (工兵/砲兵、火力は出るけど防御技能が無い…) (02:15)
雅戌 > リプレイの発注はどうなりますかねー。 (02:15)
雅戌 > (防御技能なんて出す時は最後、だと思うが吉。まああると助かる時はあるんですが、車両に同乗するつもりでいくといいかも。 (02:15)
天狐 > 書いてみたい、とは思うのですが、リプレイなんて書いたこと無いのでちゃんと満足されるクオリティを出せるか…。 (02:17)
天狐 > (車載機関銃のガンナーですかなあ (02:19)
四方 無畏 > 防御技能は部下任せ (02:20)
天狐 > おやムイさん。 (02:21)
芥@携帯 > では私もお疲れ様です (02:22)
退室(02:22):芥@携帯
藻女 > 外れた (02:24)
藻女 > うぅ稼がないと (02:25)
藻女 > 藩国マイルから1マイルかりて花を贈ろう (02:33)
サターン > ぬあー。コンバートしてたらデータミスしてたことに気づいた OTL (02:48)
サターン > もういい時間だしいろいろ明日に回して寝よう、うん(現実逃避) (02:48)
サターン > というわけでお疲れ様でしたー (02:49)
退室(02:49):サターン
藻女 > おやすみ 台風に気をつけて (02:49)
天狐 > んではこちらも失礼します。ではではー (02:52)
退室(02:52):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下