NWCログ: 08/09/19 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 活躍してください(笑) >手作り <銀盾はえーと、高難易度卓で裏方プレイを。 (01:39)
涼原秋春 > 指揮官をやればよいのよ手作りは。ククク>天狐さん (01:40)
東 恭一郎 > まぁ、セルフミスだったからねぇ・・・<ゴブリンに食われた (01:40)
サターン > むしろ今ならこんなこともあろうかと、とか伝説絶技でって手もありますやね<手作り (01:40)
涼原秋春 > 後はM*の学園編部分でナイス前提変換するとかですね。 (01:41)
天狐 > もう勘弁してください。楽しかったですけど胃が痛いですw>指揮官 裏方プレイというと、計算をすごいがんばるとか、まとめ役をがんばる、とかですか (01:41)
雅戌 > そすね。後は事務整備で大活躍する、とか。 (01:42)
涼原秋春 > 序列表まとめておくとか、マップ管理するとか>裏方 (01:42)
雅戌 > 地雷を埋めまくって味方を助ける、とかでも可。 (01:42)
GENZ > いいなあ。裏方こそ戦場の華ですよ (01:42)
天狐 > 塹壕を爆破で吹っ飛ばすとか、地雷をまとめて除去するとか! (01:43)
涼原秋春 > マップ管理超大事。 (01:43)
雅戌 > そうそう。そんな感じで。 (01:43)
天狐 > (メモメモ) (01:44)
え〜 > マップ……orz (01:44)
GENZ > アイドレスでも何でもそうだけど(笑) (01:44)
雅戌 > MAPははるさんのツールとか使われるのもいいですね。 (01:45)
雅戌 > エクセルがなぜかPCからなくなってしまった僕は毎回絵を描いてますが! (01:45)
AOI > ツール作ったりサーバメンテしたり光回線引っ張ったり (01:46)
芥@携帯 > ガンパレ用に方眼紙メモを買ってみましたw (01:46)
え〜 > (と、そろそろ落ちます、おつかれさまです〜。挨拶不要で (01:47)
退室(01:47):え〜
涼原秋春 > テンダイスからリンクしてあるマップツールのURLを掲示板に貼って定期更新してくれたりすると結構助かりますね。アレ色分けされてるのがよいので (01:47)
天狐 > なるほど。 (01:50)
GENZ > おおっと テンダイスの ようすが…? (01:52)
雅戌 > 予約結果ー! (01:53)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:53)
GENZ > 落ちたー! (01:53)
天狐 > お、時間割と公共事業? (01:53)
雅戌 > 予約取れたー。どうしようどうしよう。 (01:53)
NEKOBITO > こんばんは。ガンパレについてちょっと質問があるのですが…… (01:53)
GENZ > よーし。10月か。お、ナンデショウ (01:54)
NEKOBITO > ロッカールームに入れたアイテムって、整備難易度に含まれるんでしょうか? (01:54)
雅戌 > 含まれないと記述がありますね。 (01:54)
NEKOBITO > あ、わかりました。ありがとうございますー (01:56)
NEKOBITO > ではこれにて落ちます、失礼しました。 (01:56)
雅戌 > プレイヤーはPC、部下が特定のアイテム、車両を持って行かない宣言することが出来、持っていかない場合、そのアイテム、車両はロッカーに預けてあるものとし、整備、事務用のカウントは必要ないものとする。 (01:56)
雅戌 > と、いうことで。はい (01:56)
雅戌 > お疲れさまでした。 (01:57)
退室(01:57):NEKOBITO
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:57)
天狐 > お疲れ様でした。 (01:57)
GENZ > おつかれさまでしたー (01:58)
天狐 > おお、ルール追加ですか。これは助かりますねえ>ロッカー (01:58)
AOI > そろそろねま〜おやすみ〜 (01:58)
退室(01:58):AOI
雅戌 > お疲れ様でした。 (01:59)
GENZ > おつかれさまでした (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下