NWCログ: 08/09/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

AOI > 学園編まで地雷ばかり (01:00)
東 恭一郎 > 防衛戦ならじらいよね、ってゲームでしたねぇ (01:00)
雅戌 > 事実、地雷強かったですからねえ。 (01:01)
天狐 > 地雷、狙撃、陣地、機関銃、無線。まさに防衛戦でした (01:01)
GENZ > 地雷はいいぞぉ…100発言力で1平方km=100クリック(100m四方換算)に撒けるのだー (01:04)
GENZ > (酷い (01:05)
東 恭一郎 > あとは威力ですよねー (01:06)
サターン > GENZさん…酸素欠乏症に(ry (01:07)
サターン > ロッカーができて地雷も使いやすくなりましたねー。準備時間なければロッカーにぽい。 (01:08)
GENZ > もっとだ…もっと機関銃を(ry (01:08)
天狐 > 攻撃修正つくかはSDしだいですからねえ。 (01:08)
雅戌 > そすね。ルール上全くフォローのないものですし。 (01:08)
ロッド > 地雷踏み出したらヘリを出してですね… (01:09)
東 恭一郎 > GENZさんは酸素欠乏症にするより、酒をガンガンのますほうがいいとおもうんだ (01:09)
GENZ > @@ (01:09)
雅戌 > 酒はらめぇー! (01:09)
雅戌 > 家に連れ帰るのはワサビームなので。 (01:09)
GENZ > いえいえフヒヒ (01:10)
GENZ > 肝臓までは鋼ではありませんでした! (01:11)
GENZ > くそー。そのうち珪素生物になってやる (01:11)
雅戌 > とりあえず体力のあるときならつぶれないというデータがあるので……睡眠を、まず。 (01:11)
GENZ > データwwwwwwww (01:12)
GENZ > そりゃあJGC後は色々限界でしたとも… (01:12)
雅戌 > うむす。僕もベロベロでした。カラオケでずっと寝てました。 (01:13)
GENZ > さて、それはそうとエースゲームはどうなってるやら… (01:15)
天狐 > え、エースゲーム発動中なんですか; (01:15)
GENZ > 21時からエースゲームだ、と芝村さんが仰ってました (01:16)
雅戌 > ぎゃー。攻撃的なゲームだといいんですが。受身でなく。 (01:17)
天狐 > あやや、やっぱりクーリンガン絡みなんですかねえ…お疲れ様です (01:18)
雅戌 > (クーリンガン封じ込め作戦的な。 ガンパレードをジャマするなら僕も相手になるわよ!(@@ (01:18)
GENZ > (戦車兵か人型戦車パイロットか…うーん (01:19)
雅戌 > (74式戦車とかはいつか使ってみたいところです。 (01:20)
MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (01:23)
天狐 > (74式いいですよねえ…戦車兵ではないですがあこがれます (01:23)
芥@携帯 > お酒の話が出たようなのでこんばんはw(マテ (01:23)
GENZ > よし、やはり戦車兵で(笑) (01:24)
AOI > こんばんわ〜 (01:24)
GENZ > こんばんはー (01:24)
天狐 > こんばんはー (01:24)
雅戌 > 戦車兵は大器晩成! 頑張って下さいまし。 (01:24)
雅戌 > (平射砲が範囲攻撃で複数相手に使えるというのはでかい! (01:25)
天狐 > 航空機パイロットもきっと大器晩成!…だといいなあ (01:26)
雅戌 > (あ、いや。初期から強いのか。兵員輸送車あるから。 (01:26)
GENZ > まあまつんだ。明日はロードランナーなんだ (01:27)
芥@携帯 > 火力を信奉するも戦車にイマイチ魅力を感じない私は異端なんじゃろうか?(そんな私の獲物は熱線砲) (01:27)
サターン > むーん、迷宮協議会のログが見つからん。どれに参加したんだっけ… (01:27)
雅戌 > サターンさん? えーと……キメラ解体とアンティータム夜と、後はなんだろう。 (01:29)
雅巳 > ちょっと聞きたいのですが (01:29)
雅巳 > 狙撃技能11って結構高いほうですかね。 (01:29)
雅戌 > 何でしょう。ああ、11ですか。いや普通じゃないすかね。 (01:29)
サターン > いや、第一回の海法さんの卓ですね。ログリンク集にあるかなぁ (01:30)
雅戌 > 免許なら1級、とは扱われますが、そこそこできるかなー? ってくらい。 (01:30)
GENZ > というか基本的に根源力に比例するんだから、高いも何も。 (01:30)
雅巳 > 成り立てが5なので、6増えただけだと、才能があるとか見出せないかな (01:30)
雅戌 > 才能は関係ない気がしますねー。技能があるから天才、とかだと (01:30)
雅戌 > 育ったPCは大天才だ。そういうものではないので。 (01:30)
サターン > むーん、ないなぁ。どこのチャットだったっけ… (01:31)
雅巳 > そか。ありがとうございました (01:31)
東 恭一郎 > 能力的に、嫌がらせか、ちくしょー (01:31)
AOI > 同じ根源力の狙撃兵ならみんな同じでは? (01:31)
東 恭一郎 > となると、20レベル超えてからですな (01:31)
東 恭一郎 > 事務整備が一人である程度の難易度でも通ってしまうんで (01:31)
東 恭一郎 > ここらあたりの数字から、じゃないかなー (01:32)
芥@携帯 > 才能とかは原設定とか成功要素で表すとか (01:32)
雅戌 > そすね。 (01:32)
東 恭一郎 > (欲を言うなら、狙撃兵は一人でミノを中間判定ぐらい持ち込めて欲しいとかいわれかねない) (01:32)
サターン > 発見。お騒がせしました。 (01:32)
雅戌 > 技能20を超えるとまあ、初期状態からは考えられない動きも出来始めるので (01:32)
雅戌 > プロ (01:32)
雅戌 > もといプロ並、と言われ始めるのかも。イメージ論ですけど。 (01:33)
GENZ > それはありますねw>ミノ止め (01:33)
天狐 > (ああ、それは部隊にいると助かりますねえ>一人でミノを中間判定 (01:33)
GENZ > まあ、できることが増える、と思うくらいがいいのでは>技能レベル (01:33)
サターン > 最大レベルの投擲はもう才能とか以前の問題のような気も…<射程距離1km越え (01:33)
雅戌 > 根源力30000は人を超え獣を超えた神の戦士なので(笑) (01:33)
GENZ > 30000は死ぬほど遊んで到達できるかどうか…(笑) (01:34)
東 恭一郎 > いつ、不思議の側の岸辺にいってもよい、とw<3万 (01:34)
雅戌 > 後半は取得根源力も上がり始めるはずなんで (01:34)
天狐 > 空を断つ牙ですかw (01:34)
雅戌 > 20ゲーム前後、ですかねえ。 (01:35)
雅戌 > スタンプが貯まりきる頃には届くかもしれません。 (01:35)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:35)
天狐 > ふむ、高難易度のシナリオだと獲得根源力とかも増えるんでしょうか。 (01:35)
涼原秋春 > もどってきました。こんばんは (01:35)
雅戌 > こんばんはー (01:35)
天狐 > こんばんはー (01:35)
雅戌 > 恐らくは。過去の事例でも、高難易度ゲームではリザルトも大きかった。 (01:35)
涼原秋春 > 来須先輩のデータでようやく3万よ!>根源力 (01:35)
GENZ > こんばんはー/これまでの例だと、勲章・根源力ともに増えそうですね (01:36)
芥@携帯 > こんばんは (01:36)
雅戌 > (ゲチとかもそうでしょう? あれはそれほど辛くもありませんでしたが。 (01:36)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (01:36)
サターン > こんばんわー (01:36)
AOI > こんばんわ〜 (01:36)
涼原秋春 > 第三回迷宮競技会昼の部の大規模戦で3000でしたね<リザルト根源力 (01:37)
サターン > 高難易度で公式ゲームって聞くと銀剣やら黄金剣が当たり前に出てきそうなイメージあるのおれだけ?(ぁ (01:37)
雅戌 > 風野戦術の登場回ですね。あれはリザルトがでかいゲームでしたー。 (01:37)
天狐 > 風野さんの大規模戦で3000ありましたねー (01:37)
雅戌 > ん、まあ大抵銀剣くらいは出てますよね。 (01:37)
雅戌 > ガンパレードオフラインでも黄金剣出てますし。 (01:38)
東 恭一郎 > これまでのキャラ、死んでなければ15000超えてますのよ (01:38)
雅戌 > orz (01:38)
雅戌 > PC恭一郎氏とはもう一度組みたかった! (01:38)
芥@携帯 > ガンパレオフが全員黄金剣で根源力が2500でしたね (01:39)
天狐 > 先生、黄金剣よりてづくりと銀盾がほしいですw (01:39)
涼原秋春 > ラリーの場合は今のところ難易度:簡単 なポストマンではリザルト根源力500で少なめになってますね。 (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下