NWCログ: 08/09/19 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ひとつはここ (00:49)
濃紺 > おお。俺の首がつながった (00:49)
マリオネット > 時間が遅くなりましたし、明日に差し控えるので落ちます。明日は戦場で会いましょう。 (00:49)
雅戌 > ゲチのログなら全部ありますよ。 (00:49)
マリオネット > お疲れ様です。 (00:49)
退室(00:49):マリオネット
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:49)
白河 輝(公嚢) > 首が繋がりしまた(ぐでー (00:49)
GENZ > お疲れさまですー/それじゃない方ですね…てことは俺は昼ゲチか (00:50)
サターン > お疲れ様ですー。こんばんわー (00:50)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (00:51)
雅戌 > ん、GENZさんがPLやられてたのは昼ゲチのAじゃないかな。一番活躍した卓 (00:51)
ロッド > こんばんはー。第1回迷宮競技会のログとかどうやって探そうかと…(笑) (00:51)
雅戌URL (00:51)
雅戌 > これです。 (00:52)
でいだらのっぽ > お疲れさまです (00:52)
GENZ > ありがとうございますー。さすがだぜ… (00:52)
東 恭一郎 > えーと、たしかGENZさんに依頼した、地雷ばりばりな防衛戦って、ログでてないんでしたっけ (00:55)
雅戌 > (今日だけでゲチのログについて5回は聞かれたもの! (00:55)
雅戌URL (00:55)
雅戌 > こちらっすねー。 >地雷ゲー (00:55)
天狐 > 雅戌さんの背後から後光がっ!(さっきまでログもらってたヒト) (00:56)
雅戌 > (地雷ゲーって言うとなんかゲームそのものが地雷だったみたいに聞こえますね(笑) 楽しいゲームでした。 (00:59)
GENZ > ガンパレードオフラインのすぐ後のゲームだから、みんな凄い勢いで地雷使うゲームに… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下