NWCログ: 08/09/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > データ的には充分難易度高いですよー。ロードランナー。 (00:00)
モモ > おてやわらかに〜〜 (00:04)
退室(00:05):うちーだ
マリオネット > 右に同じく (00:05)
sisi > ではそろそろ落ちますー (00:05)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:05)
退室(00:06):sisi
MASTER > サターンさん、ようこそ! (00:07)
築山 > 再度おちます(笑) おやすみなさいー (00:07)
退室(00:07):築山
東 恭一郎 > おつかれさまでした。 (00:07)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (00:07)
サターン > 再びこんばんわー。歩兵の白兵は98式増加起動装甲か増加装甲を取れば小型相手に無双できるですよ。 (00:08)
マリオネット > お疲れ様です (00:08)
サターン > 装甲3以上のWDなら両方とって中型相手に正面から突撃とかも… (00:09)
GENZ > それ白兵用じゃないわよ! という突っ込みはしていいのかどうか(笑) (00:09)
雅戌 > まったくです。 (00:10)
雅戌 > そして無双しようにも最大2部隊しか攻撃できんので!! (00:10)
サターン > わはは。まぁ利点はスケルトンが全然怖くないとかそんな程度ですが。 (00:11)
サターン > 攻撃回数が少なければ全員が装備すればいいじゃない(マテ (00:11)
サターン > 5人そろえれば10部隊も攻撃できるぜ! (00:11)
雅戌 > それはもうただの万歳アタックだ!(笑) (00:11)
GENZ > 全軍白兵突撃吹いたw (00:12)
雅戌 > 可憐A型でやれる頃には、敵が50部隊くらい出てきますよ(笑) (00:12)
モモ > 戦国時代の合戦みたいですね (00:12)
GENZ > というか戦術が数百年逆行してるわ! (00:13)
サターン > 最速でも炎狐に発言力1350でいけるからピンポイントなら悪くないんじゃないかなぁとか。 (00:14)
雅戌 > サターンさんにはぜひともこう、スタンプを集めまくって、無双という名の一般絶技を作っていただきたい。白兵が射程50mくらいの範囲攻撃になるやつ。 (00:15)
サターン > むしろ武器データ追加した方が早いと思った(ぁ (00:16)
雅戌 > 或いは攻撃回数リミッター解除。成功要素が50個くらい減るの。 (00:16)
AOI > 停止Xとか (00:17)
雅戌 > 攻撃部隊数×10個、とかでもいいですね! (00:17)
サターン > むしろ敵の視界内にいる限り、そのすべての敵に阻止線がかかるとかそういう鬼畜なのがいいなぁ。維持コストターン停止20くらいの(ぁ (00:17)
雅戌 > 威圧、とか覇気、というやつですな。 (00:18)
サターン > ですです。青が出てきたら敵の士気が瓦解するとかそんな感じの。 (00:18)
東 恭一郎 > 可憐がでてるのに50部隊とか、ぬるくて欠伸をされているかと (00:19)
MASTER > でいだらのっぽさん、ようこそ! (00:21)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (00:21)
サターン > 東さん、それは死亡フラグだ…飛行型ばっかりなら白兵届かない(笑 (00:21)
サターン > こんばんわー (00:21)
AOI > こんばんわ〜 (00:21)
雅戌 > こんばんは。 (00:21)
サターン > さらに何がって指定ないからミノが50部隊でもいけるという(笑 (00:22)
GENZ > こんばんはー (00:22)
雅戌 > まあお待ち下さい。50部隊は多すぎです(笑) (00:22)
GENZ > 数クリックに密集であればあるいは/ (00:23)
雅戌 > (すぎ、という事はないか。でもまあ充分多いすよ! (00:23)
サターン > ゴブリン50部隊なら意外とありそうですけども… (00:24)
でいだらのっぽ > 明日はお手柔らかにお願いしますosz>東さん (00:25)
サターン > というかミケの伝説で55部隊出てるからそこまで多すぎるってほどでもないのかな…? M*が特殊なのもあるのだろうけど。 (00:26)
雅戌 > 50部隊=合計火力70万くらい、なので、初期根源力 (00:26)
雅戌 > 初期根源力5〜8人には少しだけ多い、ですね。 (00:27)
東 恭一郎 > わかりました。ミノタウロス50部隊ですね! (00:29)
雅戌 > ただしMAPは全部川! (00:30)
え〜 > スキュラの方が喜ばれるのでは?(鬼) (00:30)
でいだらのっぽ > (すごい世界だナア>50部隊 (00:30)
サターン > 雅戌さん、え〜さんがスキュラ50部隊に単騎で決戦挑みたいって言ってるー(マテ (00:31)
雅戌 > 54万火力潰さないと撤退すらしないじゃないですか。そんなん無茶だ!(笑) (00:31)
雅戌 > あ、はーい。 (00:31)
雅戌 > 山口防衛戦のクライマックスにチャレンジ☆ ですね! (00:31)
東 恭一郎 > 電卓たたいた雅戌さんがかわいい(笑<54万火力 (00:32)
え〜 > ガンパレやってるかの簡易テスト:ミノの攻撃力を把握してるかどうかw (00:32)
サターン > 青スキュラかわいいよ、青スキュラ。九州奪還の4巻は来月発売。ゲームに小説に最近はガンパレづくしですのう。 (00:33)
雅戌 > (鍛えに鍛えた部隊ならターン20万くらい火力出したりもするんで、その規模なら或いは……。 (00:34)
東 恭一郎 > 54万火力、ゴブリン54部隊とか考えると (00:34)
え〜 > 開始後速攻撤退ですね☆ >スキュラ50部隊に単騎で決戦 (00:34)
東 恭一郎 > 防衛戦ならちょー余裕とかおもっちまうんですぜ (00:34)
雅戌 > 地雷、範囲攻撃、火力 この3つがあればまあ、そうですね。 >ゴブ54部隊 (00:35)
雅戌 > 機関銃11丁以上、というのはさすがにちょっとキツいので。 (00:36)
でいだらのっぽ > あ、そだ質問が、買い物フェイズ(だっけ)はあるんですか?明日>東さん (00:37)
サターン > ゴブオンリーなら地形使いたいですね。狭い所に押し込めばあるいは。 (00:37)
AOI > 1クリックに54部隊 (00:38)
サターン > 迫撃砲とかもっていければ結構らくちんかも<1クリック54部隊。 (00:40)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (00:40)
しらいし > こんばんはー (00:40)
雅戌 > 地形次第ですね。ほんとに。 (00:40)
しらいし > ご歓談中すいません 公式SDより連絡です (00:40)
雅戌 > 僕がSDなら、迫撃砲の範囲を算定して効果対象数を決定すると思うので >その規模だと (00:40)
AOI > ノックバックで押し込んだりとかできればなぁ (00:41)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (00:41)
AOI > こんばんわ〜 (00:41)
雅戌 > こんばんはー (00:41)
サターン > こんばんわー (00:41)
しらいし > 本日コンバートルールが発表されましたが、それに合わせましてコンバートキャラ申請スレッドを新設しました (00:41)
しらいし > ゲーム直前にコンバートキャラチェックとかするとSDが死んじゃうので (00:41)
しらいし > 事前にチェックを受けた上で使用してもらうようよろしくお願いしますー (00:42)
しらいしURL (00:42)
しらいし > ここでチェックがOKになったキャラに関しては随時wikiに登録される予定です(たぶん) (00:43)
しらいし > 以上です ご清聴ありがとうございました (00:43)
しらいし > それでは一旦失礼しますー (00:43)
退室(00:43):しらいし
雅戌 > おつかれさまですー。 (00:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:44)
GENZ > お疲れさまですー/戻りましたー/つまり明日使う人は急げということですねわかります (00:44)
サターン > 了解しました。お疲れ様ですー。 (00:45)
天狐 > お疲れ様ですー。分りましたー (00:45)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (00:45)
東 恭一郎 > ありがたいですねー (00:45)
サターン > 勲章履歴…またログを探す作業が(遠い目 (00:45)
AOI > おか (00:45)
でいだらのっぽ > お疲れさまです (00:47)
GENZ > さあて12/9のゲチのログはどこだ… (00:47)
雅巳 > ダイスおかりします。 (00:48)
MASTER◆雅巳 > 2D6 → 6 + 4 = 10 (00:48)
藻女URL (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下