NWCログ: 08/09/18 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 締め切りさせていただきました。 (23:54)
雅戌 > 10秒攻撃して阻止線かけても、阻止線がかかってるのは10秒ですから。 170秒逃げてる間はミノも行動するんで、多分赤いシミにされますよ。 (23:55)
雅戌 > (戦い方次第なのは勿論ですが (23:55)
GENZ > 阻止線は攻撃成立時間の間しかかかりませんよー (23:56)
GENZ > 10秒で撃破できればいいですが。 (23:56)
雅戌 > 撃破した後の行動がキャンセルされるのはリアルタイム判定の場合、ですね。 非リアルタイムだと撃破タイミングはターン終了時なんで、場合によっては反撃もくらいます。 (23:56)
え〜 > (大抵こっちの白兵成立する時って、ミノ側も白兵成立してたりするような……? (23:57)
東 恭一郎 > さーて、歴戦の方々おおいんで、難易度3倍にしてもいいよね (23:57)
東 恭一郎 > <ろーどらなー (23:57)
sisi > うぅむ・・・やはり歩兵は修羅の道・・・ (23:57)
sisi > 歩兵じゃない、白兵w (23:57)
雅戌 > えー、いやリザルト据え置きなんだから難易度も据え置きで(笑) (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下