NWCログ: 08/09/19 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > キャラを提出する場所はどこかに作りますか? (11:00)
はる > そうですね 作っていただけますか? (11:05)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:06)
高原@携帯 > こんにちは (11:06)
はる > こんにちは (11:07)
藻女 > こんにちは (11:07)
藻女 > はい、見つけました じゃあ提出場所作りますね (11:07)
高原@携帯 > 14時でいいのね? (11:07)
藻女 > 高原さん、私のPCも初期PCだったのだけれど初陣の勲章はもらえないですか? (11:08)
はる > うい お願いします タイムアップは19時で お願い (11:09)
はる > 青狸みたいに春山はるの方使うかもー (11:10)
高原@携帯 > あれ?加えてませんでした?後で足しときます (11:10)
高原@携帯 > あとはる、人数に関してとやかく言わないけどコンバートOKですとか何の相談も無しにいうな。チェックすんの俺だぞ (11:10)
藻女 > コンバートは事前にしておいた方が良いとありましたね (11:11)
藻女URL エントリー場所作りました (11:11)
高原@携帯 > お疲れ様です (11:13)
はる > お疲れ様です (11:13)
藻女 > 整備が100、事務が300足りないです 追加技能が育つまでの辛抱ですが (11:14)
はる > ダメならしかたないですね (11:16)
高原@携帯 > まず青狸のやつチェックからか… (11:16)
藻女 > 動物の神々が5人分になったので (11:17)
はる > 部下が購入してしまった装備とかは破棄にするんでしょうか>新ルール (11:19)
高原@携帯 > そうだねえ、多分そういう扱いになると思う (11:19)
はる > うい (11:20)
高原@携帯 > というか購入出来なかった扱いか…? (11:20)
はる > コンバートはコンバートで部下を一人殺さないとならないわけですが (11:22)
高原@携帯 > 頑張れ (11:23)
はる > うい (11:26)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (11:27)
高原鋼一郎 > PCから入りなおし (11:27)
はる > 運転手が運転しないで砲兵技能で砲手に間接照準ってできるんですか (11:28)
高原鋼一郎 > その場にストップしてて視程内に敵収めてれば出来ないことは無いと俺はみなすけど… (11:30)
はる > もしくは運転手のいない戦車から砲手が砲撃 (11:30)
高原鋼一郎 > ちなみに車内から望遠鏡は使えないんで気をつけてね (11:31)
はる > なるほど (11:31)
高原鋼一郎 > あー。どうだろ (11:31)
高原鋼一郎 > エンジン動かない状況だと砲塔も動かせないんじゃないかなあ (11:31)
はる > まあ SD次第っぽいかな (11:32)
高原鋼一郎 > そだね (11:33)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (11:34)
GENZ@モバ > にゃー。こんにちは (11:34)
高原鋼一郎 > こんにちは (11:35)
はる > あとマップ外に出ることは不可能ですか? (11:35)
はる > こんにちは (11:35)
高原鋼一郎 > 撤退なら出られるよ (11:36)
GENZ@モバ > どの車両使うかにもよるかもです (11:36)
GENZ@モバ > >運転手なしで砲撃 (11:37)
はる > 逆に言えば一メートルでも出れば撤退扱いと (11:37)
はる > なるほど (11:37)
高原鋼一郎 > そら自由に外飛び出してアタックしてたら (11:37)
高原鋼一郎 > 何のためにマップの区切りがあるんだ・・・ (11:37)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:39)
GENZ > PCに移動ー (11:39)
高原鋼一郎 > 回線の調子はどうです?>GENZさん (11:42)
はる > GENZさんも参加します? 兵力足りなくてあからさまにやばい(笑) (11:42)
GENZ > いや、俺これから講義w (11:43)
高原鋼一郎 > ですよねー>講義 (11:44)
GENZ > というか。遊べる状況ならすでに参加表明してますがな! (11:44)
はる > そりゃ残念 (11:44)
GENZ > 俺は遊びたいのー! (11:44)
高原鋼一郎 > まあミノスケが正面、側面と背後からゴブリンが押し寄せる鬼の展開にしてやんよ (11:45)
MASTER > でいだらのっぽさん、ようこそ! (11:46)
でいだらのっぽ > こんにちわー (11:46)
GENZ > こんにちはー (11:47)
高原鋼一郎 > こんにちは (11:47)
はる > ゴブリンは地雷へいきなんだろうか (11:48)
はる > ゴブリンは地雷へいきなんだろうか (11:48)
はる > こんにちはー (11:48)
高原鋼一郎 > 何で二回言うの 何で二回言うの (11:48)
藻女 > 地雷が対人なのか対戦車なのか 嫌両方混じっているのか それならダメなんじゃない (11:48)
藻女 > 大事な所なのでしょう いらっしゃい (11:48)
GENZ > いいなあ地獄の戦場 (11:49)
はる > 携帯なの たまになるの (11:49)
高原鋼一郎 > 幻獣には効かない地雷なんだよ (11:49)
でいだらのっぽ > あんまり役にたたないですけど【整備兵/無線兵】追加技能事務な初期キャラとか今用意してますけど人足りないなら参加してもいいですか? (11:51)
GENZ > こー、地雷原いくなら工兵系で決め撃ちしたほうがいいとおもいますけど。 (11:55)
GENZ > 数歩歩いて爆死とかこう。悲しい (11:55)
高原鋼一郎 > 正直俺は人数集まらない段階でやめておいたほうがいいんじゃないかなあとは思うが (11:55)
藻女 > 工兵はいないの? (11:55)
高原鋼一郎 > 全くいないな (11:56)
GENZ > 本気で部隊組んでいかないと死ぬ難易度だとは思いますお (11:56)
GENZ > x (11:57)
でいだらのっぽ > 初期キャラで参加する難易度違いますよねえ (11:58)
高原鋼一郎 > まあやるというのであれば俺は止めない。 (11:59)
藻女 > だね (11:59)
高原鋼一郎 > 忠告はした (11:59)
GENZ > そですねえ。初期キャラだと地雷除去もおぼつかないはず (11:59)
MASTER > はるさん、ようこそ! (11:59)
藻女 > やれるだけの事はしますが もう少し低い難易度のでも良かった気はします (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下