NWCログ: 08/09/20 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > う〜みゅ、コンバート用のログ探しが地味に難航・・・自分のメッセに残ってるかなぁ・・・ (10:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:39)
萩野むつき > こんにちはー =□○_(ごろんごろん) (10:39)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10:39)
黒崎克耶 > こんにちはー(上にどすん) (10:40)
萩野むつき > Σぎゃー (10:40)
黒崎克耶 > やー久しぶりのNWCw(さわやか) (10:40)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10:41)
黒崎克耶 > やや、むつきしゃんがしたじきに(ぼうよみ (10:41)
四方 無畏 > 畳を無理やり持ち上げてこんにちわ!(ぇ (10:41)
萩野むつき > ___  (((((● こんにちはー (10:41)
黒崎克耶 > こんにちはーw (10:41)
黒崎克耶 > もげた首をもとにもどして…(接着剤 (10:42)
萩野むつき > =□●_ かゆ…うま… (10:42)
黒崎克耶 > ぶΣ頭の色が違う@@ (10:43)
四方 無畏 > 日焼け?w (10:43)
黒崎克耶 > よおーし よこにならんでー_○□= (10:44)
黒崎克耶 > フヒヒ@@ (10:44)
萩野むつき > =□○_ 久々にごろんごろんして、もぎゅもぎゅ… (10:45)
四方 無畏 > ごろごろしてる2人の上にでっかい網投下! (10:45)
黒崎克耶 > ごろーんごろん やっと生活ゲームがはじまるからなぁー_○□= (10:45)
黒崎克耶 > Σンギャース (10:46)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10:46)
日向美弥 > こんにちは〜=□○_ (10:46)
萩野むつき > Σ(日に焼ける程お外に出ていない、引き蘢り職w 太陽に当たりたーい) (10:46)
四方 無畏 > こんにちわ (10:46)
黒崎克耶 > ややや、こんにちはー 床ナカマきたーw (10:46)
萩野むつき > =□○_こんにちはー (もごもご) (10:47)
四方 無畏 > 私は数日炎天下での作業でこんがりです (10:47)
黒崎克耶 > 小麦粉色にやけた四方さん(=∀=) (10:47)
日向美弥 > 明後日だと思っただけで焦げそうです=■●_ (10:47)
四方 無畏 > 網を投げた後ってことは・・・美弥さんは網の上でごろごろ・・・・ (10:47)
黒崎克耶 > 今日は元気だYO!ささ、一緒に床へー_○□= (10:48)
萩野むつき > 炎天下でこんがり、お疲れ様ですー(><) (10:48)
萩野むつき > 美弥さんはファイトなのよ =□○_ ごろんごろん (10:48)
黒崎克耶 > 美弥さんガンバですわー _○□= (10:50)
萩野むつき > 25日か…       =■●_(焦げ) (10:50)
四方 無畏 > 生活ゲームか・・・頑張って! (10:50)
日向美弥 > がんばってきます…(吐血 (10:51)
黒崎克耶 > わしは26ですじゃ>< (10:51)
黒崎克耶 > あさってってすぐよね〜 (10:52)
萩野むつき > すぐよねえ〜 (10:52)
日向美弥 > ははは…屍は拾ってやってください=□ ○_ (10:52)
黒崎克耶 > だけどこー生活ゲームにいくまえにくーりんを(ノД`) (10:53)
四方 無畏 > (生活ゲームに参加しないけど生活ゲームに向けて準備におおわらわ〜) (10:53)
遊佐 > ああ、おはようございます>ALL (10:54)
萩野むつき > くーりん…  =□○_ PLACEの健康の為になんとかなって下さい(吐血) (10:54)
黒崎克耶 > しんじゃだめー>< あ、おはようー遊佐さんー (10:54)
日向美弥 > くーりんめヾ(。`Д´。)ノ彡 (10:54)
日向美弥 > おはようございます〜 (10:54)
萩野むつき > おはようさんですー (10:54)
四方 無畏 > 一昨日のエースゲームはクーリン関係だったのかね・・・ (10:55)
日向美弥 > 今週末はエースゲームやってらっしゃるんですかね… (10:55)
黒崎克耶 > だだだだいじょうぶだよむつきしゃんΣ@@ うちのPLACEが体調みてるよきっと!! (10:55)
四方 無畏 > おはようございます (10:55)
日向美弥 > 一昨日のは坂神様ぽかったです (10:55)
黒崎克耶 > ああ、なるほどー>坂神 (10:55)
四方 無畏 > なるほど (10:56)
黒崎克耶 > 伯牙さんがいってたのかしら>< (10:56)
日向美弥 > PC名になってらしたから、おそらく>< (10:56)
萩野むつき > 坂神様も気になりますねー (10:56)
黒崎克耶 > 何はともあれ、しぶといなぁ〜くーりんめヾ(。`Д´。)ノ彡 (10:57)
日向美弥 > 何があったんでしょうね>坂神様 (10:57)
黒崎克耶 > 一騎打ちとか@@ (10:58)
四方 無畏 > 坂神様・・・・白石さんのやつかな? (10:58)
萩野むつき > ガチといっても、話し会いとか言われてませんだした? (10:59)
日向美弥 > 話し合いということでしたね (10:59)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下