NWCログ: 08/09/20 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > おはようございます =□○_ (11:00)
萩野むつき > おはようございますー (11:00)
黒崎克耶 > お、GENZさんだーおはようございますー (11:00)
日向美弥 > おはようございます〜さらに床仲間=□○_ (11:00)
GENZ > 今日こそは…今日こそは発注を…!(昨日芝村さんに遭遇できなかった (11:00)
四方 無畏 > おはようございます(床人が増えてきたな) (11:00)
萩野むつき > =□○_ わーい(え (11:00)
黒崎克耶 > GENZさん、あれかうのねー (11:01)
黒崎克耶 > GENZさんが取り込み中のときに一回だけあがられたですにゃー>芝村さん (11:01)
四方 無畏 > 昨日は・・・3時頃にあがられてましたね・・・<芝村さん (11:01)
GENZ > 3時頃はぶっ倒れてましたorz (11:02)
日向美弥 > ありゃ(つД`) (11:02)
萩野むつき > お疲れさまなのです;<ぶったおれ (11:02)
黒崎克耶 > お疲れ様です>< ささ、そんなGENZさんには つ【小笠原へのちけっと】 (11:02)
四方 無畏 > (よく考えたら3時は昨日ではなく今日か) (11:03)
GENZ > (震える手でチケットを掴む (11:03)
黒崎克耶 > どんまーいどんまーい( ゚∀゚)o彡 (11:04)
日向美弥 > がんばれ〜いってらっしゃいませ〜>小笠原 (11:04)
萩野むつき > ふぁいとー(><) (11:04)
GENZ > まあともかくイベントを頼んでこなければ! (でも先にやるのは見てしまった放送部部員 (11:04)
日向美弥 > そういやイベント残ってたΣ (11:05)
黒崎克耶 > 再びおがさわらへ…(ノД`) (11:05)
萩野むつき > 次は何か開示しようー(貯金するー) (11:05)
日向美弥 > 家…プロモ…=□○_ (11:06)
四方 無畏 > 開示のために生活ゲームを諦めましたorz (11:06)
黒崎克耶 > 旦那…家…プロモ_○□= (11:07)
萩野むつき > ((´Д`) 両方は厳しいんだぜ!<開示とゲーム) (11:07)
GENZ > 「開示」と (11:08)
萩野むつき > あと、式… =□○_ (11:08)
GENZ > 「ゲーム」…両方やらなくっちゃあいけないのが辛いところですね(笑) (11:08)
遊佐 > 次に10年後にいけるのはいつかなぁ・・・(ガンパレ入って止まってるはずだから2ヶ月のリミットは伸びてるはずだけど・・・) (11:08)
黒崎克耶 > 開示とゲーム代とかばかにならないにゃー>< (11:09)
萩野むつき > なかなか大変ですよね; (11:09)
黒崎克耶 > 割引とかきいたらいいのにね@@←せこい (11:09)
GENZ > まあ無限に稼げばいいことです<何かがおかしい (11:10)
日向美弥 > おうちでやれば、ちょっと割引じゃなかったですっけ?>生活ゲーム (11:10)
日向美弥 > 270マイル目標に稼ぎます@@ (11:10)
黒崎克耶 > いやいや、GENZさんそれは無限地獄にはまってるからww (11:10)
黒崎克耶 > 毎回家で、とかもいかんでしょうwまたひきこもり、とかいわれるYO@@ (11:11)
四方 無畏 > 家の10%割引はsilver vineで受けれるようになりますよ!(予定) (11:11)
萩野むつき > 働くネウー働くネウー(そして倒れ(ry) (11:12)
黒崎克耶 > ただれてる、とかいわれちゃうぜ_○□= (11:12)
日向美弥 > すみません、今回はひきこもりそう…前回のくーりんひきずってます=□○_ (11:12)
GENZ > いやでも、実は生活ゲーム用って2回で70マイルくらいなんであんまり負担じゃなかったり。それよりもこー、シーズンインに向けた準備がですね? (11:12)
日向美弥 > 倒れちゃだめにゃー(つД`)>むつきさん (11:12)
四方 無畏 > 派生を取ればさらに4つの派生が出るから・・・稼げば稼ぐほど3倍(開けたくないのもあるだろうし)の速度で目標額が増えていく・・・ (11:12)
黒崎克耶 > 一回でイベントとゲーム代で70〜80こえたら辛いよねぅ、といいたかっただけ… (11:14)
萩野むつき > (ずっと引き蘢ってるけど、内容は爛れのたの字にもかすってないYO!) (11:14)
日向美弥 > 派生…花束はもらっちゃったからしばらくいいとして。夜のデートにラブラブなコーヒーにプールチケット…イヤオチツケ=□○_ (11:14)
黒崎克耶 > (稼ぐけどね!!><) (11:14)
黒崎克耶 > つ【なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで】>美弥さん、むつきさん (11:15)
黒崎克耶 > ついでにGENZさんとかもつ【なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで】 (11:15)
日向美弥 > にゃあにゃあ(ごろごろ) (11:16)
日向美弥 > ま、まずは目の前の22日なんだぜ@@ (11:16)
GENZ > よーし。クワッ (11:16)
萩野むつき > にゃー=□○_ (11:16)
四方 無畏 > そんな黒崎さんを つ【なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで】 (11:16)
黒崎克耶 > 四方さんも遊佐さんもガンバです@@ (11:17)
黒崎克耶 > なでかえされたΣ(O■O) (11:17)
萩野むつき > 皆ファイトなのよー (11:17)
黒崎克耶 > なでられたーにょーん(ごろんちょ) (11:17)
黒崎克耶 > 皆で幸せに…!!=□○ノシΣ (11:18)
萩野むつき > ラブ、ラブを下さい… =□○_(瀕死) (11:19)
GENZ > ラブって何? おいしいの?(ハバネロを食べながら (11:20)
遊佐 > うん、僕は基本無職だから43マイルまで貯めるのにも四苦八苦なんですよ(^^;; <2回で70マイルくらいなんであんまり負担じゃない生活ゲーム (11:21)
萩野むつき > =□○_ 無いと低血糖値になるですよ <ラブ (11:21)
黒崎克耶 > どーんと砂糖をのせてみる▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲>むつきさんとGENZさん (11:21)
日向美弥 > らぶ…今回しょっぱくなって帰ってきたらすみませんもうわけわかんないくらいぐるぐるです@@ (11:21)
四方 無畏 > GENZさんには黒糖を乗せてみよう (11:22)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11:22)
黒霧 > こんにちは(のそっ) (11:22)
萩野むつき > =□○_ しょっぱいのはもう間に合ってるんだぜ…(埋まり) (11:22)
萩野むつき > こんにちはー (11:23)
GENZ > ああっ甘いっ/こんにちは (11:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:23)
四方 無畏 > こんにちわ (11:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:23)
黒崎克耶 > しょっぱいのは処理して…砂糖をー (11:24)
日向美弥 > 砂糖にしたいですーでもどうなるかわかんないー@@ (11:24)
GENZ > あ、silver vineで辛いもん買ってこないと… (11:24)
萩野むつき > 黒霧さんは24日… 期待しています(え (11:25)
四方 無畏 > 現状じゃ次に会えそうなのはT19あたりなのよね・・・ (11:25)
黒崎克耶 > デートだデート! (11:25)
四方 無畏 > あ、今夜?まで店閉じてますので明日以降にお願いします<silver vineでお買い物 (11:26)
黒霧 > 煙玉でも買っておこうかしら(ぇ >24日 (11:26)
GENZ > あ、了解ー>明日以降 (11:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:26)
藻女 > 飴玉と間違えるとひどい目に遭いそうだね<煙玉 (11:27)
藻女 > こんにちは (11:27)
日向美弥 > デートは…予定へたれたらその方向にします@@ (11:27)
黒崎克耶 > 自分も紅茶をそろそろ買いに行きたいですねぅ>お店 (11:27)
GENZ > 噛んだら口から煙が(ry (11:27)
萩野むつき > 私もお茶欲しいですねー、持って行きたい。 (11:28)
藻女 > GENZさんたちはもっと大変なものを口にしていそうですけど (11:28)
黒霧 > もはぁー(煙を吐く) (11:28)
黒崎克耶 > たべられませんw>煙玉 (11:28)
GENZ > そりゃあこう。目の前が真っ赤になるような物体ですよ。 (11:29)
四方 無畏 > もっと大変なもの・・・天然オイル? (11:29)
黒崎克耶 > つ【唐辛子玉】 (11:29)
GENZ > ムッハー(火のような息 (11:30)
黒崎克耶 > GENZさんは基本からいものもってないと動かない?(´・ω・`) (11:30)
日向美弥 > バンバンジーだと、実際その気配がw>辛いものもってないと動かない (11:31)
藻女 > メカがあれば動くんじゃないの (11:31)
黒霧 > 怪獣以外の何物でもないような気が>火のような息 (11:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下