NWCログ: 08/09/20 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 壁|Д`) 辛いわああー (11:31)
GENZ > ニューワールドではオイルがあれば動きます バンバンジー時空では辛いものがないと動けません@@ (11:32)
日向美弥 > 壁|∀・)見てしまった…by諜報部員 (11:32)
萩野むつき > 壁|∀゚)ミタ! (11:33)
遊佐 > 悲しき運命ですね<つらいものがないと (11:33)
黒崎克耶 > ではではからしの入ったオイルを煙玉に…(違 (11:33)
GENZ > 見られた…消すしか…!(ぐるぐる目 (11:33)
黒崎克耶 > 壁|A‘)ミタ! (11:33)
黒崎克耶 > 壁|<ヒドイヨネーミタラケスナンテ (11:34)
萩野むつき > 壁|<ネー (11:35)
四方 無畏 > (目撃者を消すたびに新たな人物に見られて次々消していくことに・・・) (11:35)
日向美弥 > 壁|<マッタクヨネー (11:35)
藻女 > 視聴者の応援が力になるものじゃないの (11:35)
遊佐 > 「おはようGENZく・・・(ターン!)」 (ドサッ!) (11:36)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)だがそれでもみる! (11:36)
萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨニヨ (11:36)
日向美弥 > 壁|∀゚)見るのは止められないw (11:37)
遊佐 > ところでガンパレードでバンバンジーが動かせる出来るスーパーな技術者ってどのレベルなんだろう?(・・ (11:38)
遊佐 > 動かせるように出来る (11:38)
藻女 > 1600ほどあればいけるはず (11:38)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (11:39)
黒崎克耶 > と、いうわけで黒霧さんにはこのからしいり煙玉を! (11:39)
天狐 > こんにちはー (11:39)
遊佐 > まともにクリア可能な開発技能並べるって意味ではないですよね(・・ (11:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:39)
四方 無畏 > (無限の開発技能で大正浪漫にバンバンジーを!(ぇ) (11:39)
藻女 > 根源力4万あればいけるかな (11:39)
黒崎克耶 > こんにちはー(天狐さんにも砂糖をわたす) (11:39)
萩野むつき > こんにちはー (11:39)
日向美弥 > 煙玉がなんか違う機能追加されてますw>からしいり (11:39)
四方 無畏 > こんにちわ (11:39)
遊佐 > 七味ですか?一味ですか? (11:39)
藻女 > それは無理か (11:40)
天狐 > そこはそれ熱血技能でカバーでございますよ(追加技能にしかないから強制的にレベル半分ですが) (11:40)
藻女 > 根源力3万の決戦存在が2人いればOK (11:40)
日向美弥 > て、黒霧さんも切実か…暗殺対策が(つД`) (11:40)
黒崎克耶 > いやいや、こうー爆発した瞬間に目潰しにもできるという>からし入り (11:40)
天狐 > どもー(その砂糖を黒崎さんの口に押し込んでみる) (11:40)
黒崎克耶 > むごーΣ@@ (11:41)
萩野むつき > 改造煙り玉だねえ (11:41)
萩野むつき > 黒霧さんは暗殺気を付けてなのよー (11:42)
天狐 > 幸せなやつなんか、幸せなやつなんかみんな太ってしまえばいい!(さらにスリムアップシュガーを追加投入) (11:42)
黒霧 > まあ (11:42)
黒崎克耶 > 暗殺対策にはいいとおもったんだけど(砂糖をだばー (11:42)
黒霧 > 暗殺は付加価値なのでおいとくとして(ぇ (11:42)
日向美弥 > 付加価値Σ(@@ (11:42)
萩野むつき > Σえー (11:43)
日向美弥 > では本命の方は…♪ (11:43)
藻女 > セキュリティーホールめぐりの方が大きいよね (11:43)
黒崎克耶 > Σ付加価値www (11:43)
GENZ > ちょっちロムりますー(唐辛子煙玉を爆発させながら (11:43)
黒霧 > 有力な手がかりで再会までこぎ着けられるかどうかが問題であってですね (11:43)
黒崎克耶 > 本命は…らっしー?(´・ω・`) ? (11:44)
萩野むつき > (しあわせ太りしてみたいデス!=□○_) (11:44)
黒霧 > (涙を流しながら一クリック隣に移動しつつ)暗殺はまああれです。仕方なし(ぉぃ (11:44)
萩野むつき > らっしー(´・ω・`)? (11:44)
日向美弥 > というか、けっきょく本命は誰なのでしょうと (11:44)
黒崎克耶 > Σしかたないのか@@ (11:45)
遊佐 > 最下位・・・アリエスで? (11:46)
遊佐 > 失礼・・・再会 (11:46)
黒霧 > ふふふ(棒読み)>日向さん (11:47)
黒崎克耶 > ホワイトスノーはどの位置で(=∀=)? (11:47)
萩野むつき > 今、スノーとラッシーと暗殺者が黒霧さんを奪い合いでしたっけ(@@) (11:47)
天狐 > はっきりしないひとはストライクされてしまえばいいとおもうんだぼかぁ(病) (11:48)
日向美弥 > 新キャララッシー妹ってのも出番を待ってるような@@ (11:48)
遊佐 > 子供(違)<ホワイトスノーの位置 (11:48)
黒崎克耶 > ウボァーこれがほんとの四角(刺客)関係 なーんちって (11:49)
遊佐 > ・・・・・・・・そういえば・・・ (11:49)
萩野むつき > www (11:49)
黒霧 > フラグが多すぎる罠 (11:49)
黒霧 > まあ何ですか。全てを回収しきれるかその逆かですよ(のほほん) (11:50)
遊佐 > ブータにはハンニバルとスピキオって子供がいますが・・・奥さんどこにいるんだろう? (11:50)
MASTER > 山吹弓美 つ 座布団型砂糖 >黒崎さんさん、ようこそ! (11:50)
日向美弥 > 黒霧さん、けっきょく本命が誰なのかという確信について語ってません!@@ (11:50)
退室(11:50):山吹弓美 つ 座布団型砂糖 >黒崎さん
萩野むつき > 山吹さんから砂糖がっw (11:51)
日向美弥 > 確信>核心 (11:51)
天狐 > 山田君、全部もってっちゃいなさい (11:51)
藻女 > そんなネタばれはまだだですよ<けっきょく本命が誰なのかという (11:51)
日向美弥 > しかも座布団型でw (11:51)
黒崎克耶 > うきゃーΣ 天井からなにかふってきたwww (11:51)
黒霧 > 辛子煙玉と砂糖の山…… (11:52)
黒崎克耶 > こうですか(=∀=)ノ■ (11:52)
黒霧 > とりあえず天狐さんはストライクされたと言うことで(ぇ (11:53)
黒崎克耶 > 黒霧さんは全部ストライクしてしまえばOKOK(=∀=)vvv (11:54)
天狐 > コンナボクデスガキミノコトハホントウニスキナンダヨ…○■=  ワンターレン死亡確認!! (11:55)
萩野むつき > この先の黒霧さんのレム行き冒険をニヨニヨ楽しみにしつつ、お昼に行って来ますー、ではー。 (11:55)
退室(11:55):萩野むつき
黒霧 > まって。レムと言うことは確定しているのかと!? (11:56)
黒崎克耶 > いってらっさーい (11:56)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (11:56)
日向美弥 > 語らない>語れない>つまりレム行き こうですか、わかりません@@ (11:56)
天狐 > いってらっさいあmせー (11:57)
黒崎克耶 > レムは確定…とφ(・ω・ )メモメモ (11:57)
黒崎克耶 > フラグ フラグ フラグ (((((((φ(・ω・ )うえつけ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下