NWCログ: 08/09/20 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (12:01)
黒霧 > 世の中は恐ろしい世界になったものです(ぇ (12:01)
近江屋 > こんにちは (12:02)
黒霧 > こんにちは (12:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:02)
近江屋 > ラブラブな感じさそわれちゃった (12:02)
黒崎克耶 > こんにちは (12:02)
天狐 > こんにちは (12:02)
黒崎克耶 > まぁフラグはあれとして、がんばってきてくださいー黒霧さん( ´∀`) (12:04)
黒霧 > まあそこはかとなくやってきます(ぇ (12:06)
近江屋 > いいなぁ。(ごろごろ) (12:07)
日向美弥 > 暗殺はくれぐれも気をつけてー (12:08)
黒崎克耶 > 暗殺はぶっそうですにゃー@@ (12:08)
黒崎克耶 > らぶいのをくださ(ry =□○_ (12:08)
日向美弥 > 黒崎さんがらぶらぶすればいいじゃなーい(=∀=) (12:09)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (12:10)
遊佐 > う〜む・・・ログが一個見つからない。このままではコンバート不可だ(−− (12:10)
黒霧 > 暗殺開こうかなぁ(ぁ (12:11)
黒崎克耶 > えーΣ@@自分がらぶらぶしてどないすんじゃー>< (12:11)
黒崎克耶 > ひとのラブいのを糧にいきるのですよ><ノシ (12:11)
日向美弥 > ラブ…くしたいです=□○_ (12:12)
黒崎克耶 > 美弥さんとかむつきさんとか黒霧さんのらぶいのを! (12:12)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (12:14)
黒霧 > 俺にラブはない!(きぱっ (12:14)
日向美弥 > いやもう今回はいったいどうなるんだかと=■●_ (12:14)
黒崎克耶 > ぇーらっしーとはー(´・ω・`) (12:15)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>美弥さん (12:15)
黒崎克耶 > 派生あけたいけどマイル…orz (12:17)
黒霧 > 黒こげな美弥さん (12:17)
日向美弥 > にゃあにゃあ… (12:17)
日向美弥 > と、しばらくROMりますーごはんでけたw (12:17)
黒崎克耶 > ごはんー(ぐぅ〜 (12:18)
黒崎克耶 > では自分もご飯たべてきますー またーノシ (12:22)
退室(12:22):黒崎克耶
藻女 > いってらっしゃい (12:26)
日向美弥 > ただいま〜 (12:28)
藻女 > おかえり (12:37)
藻女 > 私も一度落ちますね ではまた (12:46)
退室(12:46):藻女
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:49)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (12:55)
遊佐 > ・・・・あった・・・まだら牛さんに遊んでもらったときのログだけ検索しても見つからなかったけど自分パソにテキストデータで保存してた(TT (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下