NWCログ: 08/09/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ではでは今日の夜放送局防衛戦やりますと宣伝してから落ちます (13:00)
天狐 > お疲れ様でしたー (13:00)
退室(13:00):天狐
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:01)
遊佐 > おつかれさまです (13:02)
遊佐 > あ、いいなぁ<放送局防衛 (13:02)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:04)
遊佐 > こんにちはです (13:04)
萩野むつき > もどりましたー=□○_(ごろんごろん) (13:04)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:05)
遊佐 > (このデータをブログにでも上げて根拠にすればいいよな・・・(・・ ) (13:05)
萩野むつき > =□○_ウボアー(感冒性胃炎でご飯が辛いよカール) (13:06)
日向美弥 > あにゃにゃ、それは… つ【なでなで】 (13:07)
萩野むつき > 治るまで、夜遊びできないネウ(><) が、作業はする! (13:08)
日向美弥 > 無理しない程度に(つД`) (13:09)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (13:10)
萩野むつき > こんにちはー (13:11)
築山 > こけこっこー。 こんにちは (13:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:11)
遊佐 > こんにちはです (13:14)
萩野むつき > 10月からは国内作業を頑張りたいので、今の内にHQBをですね(@@) (13:14)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:14)
GENZ > にょろーん。もどりまっしたー (13:14)
遊佐 > カールさんにおかゆとかフゥフゥしてアーンしてもらえばいいんだ<ご飯 (13:14)
日向美弥 > あ、なるほど〜。開示した分を (13:14)
遊佐 > おかえりなさい (13:15)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:15)
日向美弥 > こちらは、くーりん片付くまで作業できません…雷球HQとると喫茶店にまで影響がorz (13:15)
GENZ > しばむらさんはまだかしら…(遠い目 (13:15)
築山 > あらーいいわねぇー(スギコママふうに) (13:15)
萩野むつき > Σ遊佐さん急になにを! =■●_ (13:15)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:16)
築山 > 芝村さんは今日はですね (13:16)
築山 > 朝8時過ぎにオンラインになられて それで 落ちられたですよ。 (13:16)
GENZ > なるほど… (13:16)
萩野むつき > 又上がられると良いですね;(…嫁2は既にそれをやってもら(ry (13:17)
築山 > とりあえず絶技取得で追加技能の件は質問しました。(管理上の問題だと思いますけど)5000で取得したと処理してくださいだそうでした (13:17)
遊佐 > あ、GENZさん。この時のゲームってなんかセッション名ありましたっけ?(コンバート用証跡ゲームログ回収中) →URL (13:17)
築山 > (報告してあります) (13:18)
GENZ > はーい>報告 ゲチかアンティータムかどっちかな。調べますー>ログ (13:19)
遊佐 > いや、こちらの窓見たらちょうど「ご飯がつらい」とあったので(・・ <急に (13:19)
GENZ > それにしても次のアイドレス(イグドラ)開示はまだでしょうか…! (13:20)
四方 無畏 > はやくEV127の職業&アイテムの開示も・・・! (13:21)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (13:21)
萩野むつき > 開示待ち遠しいですね、後、127で購入したアイテムとかー(そんなことされたら、熱出して倒れます(@A@)<ふーふー) (13:21)
黒霧 > そういえば近況確認って詣でてましたっけ?(ぼんやり) (13:22)
刻生・F・悠也 > こんにちは〜。 (13:22)
萩野むつき > こんにちはー、  まだですよー。<近況 (13:22)
GENZ > アンティータムかなあ… (13:22)
築山 > mazu (13:23)
築山 > ゲーム行く前に近況はみたいですよねえ… (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
築山 > (それと EV124の結果の施設もー) (13:23)
日向美弥 > みたいですね…orz>近況 (13:23)
GENZ > キャンペーンオブアンティータム かと>遊佐さん (13:23)
GENZ > 近況…! (13:23)
MASTER > 8日アンティータムなら9日ゲチスバーグさん、ようこそ! (13:25)
退室(13:25):8日アンティータムなら9日ゲチスバーグ
遊佐 > 了解です<アンティータム (13:26)
GENZ > @@ (13:27)
GENZ > ですねー>8アンティー、9ゲチ (13:28)
GENZ > 色々と楽しみすぎてケケケ>アイドレス (13:28)
築山 > GENZさんが立ち直っちゃった (13:29)
GENZ > 俺はある意味絶好調なので! (13:29)
萩野むつき > 次のシーズンも頑張らないとですネウー (13:30)
築山 > ある意味絶好調といわれると別の意味では大ピンチの局面なのかなあとか (13:30)
築山 > 次… =□○__ 次こそは合併するんだぜ… (13:30)
遊佐 > やっぱ見られた件が・・・ (13:30)
日向美弥 > …次シーズンの前に明後日…=■●_ (13:31)
GENZ > まずオフシーズン中が勝負だとおもうの! 戦略的に! (13:32)
萩野むつき > …25日 =□○_ (13:32)
GENZ > ええいみんな倒れるんじゃない! いきろ! (13:32)
MASTER > みとりでさん、ようこそ! (13:32)
萩野むつき > 私の生死はカール次第です!GENZさん! =□○_ (13:32)
みとりで > こんにちはー (13:32)
萩野むつき > こんにちはー (13:33)
日向美弥 > 近況さえ…近況さえきてくれれば!=□○_ (13:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:33)
築山 > とりあえず23日に元気を補給してきますyo! (13:33)
築山 > こんにちはー (13:33)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (13:33)
GENZ > こんにちはー (13:33)
刻生・F・悠也 > よし、こんな時こそガンパレやりましょうぜ! GENZさん、絶好調なら14時か15時開始ぐらいで人が集まるなら、ロードランナーお願いできますか? (13:33)
GENZ > 俺ちょっとバンヘリにミサイルと機関砲積んでくるから!(ぉ (13:33)
刻生・F・悠也 > こんにちはー (13:33)
GENZ > まて、近すぎる(笑)>14〜15時 (13:34)
遊佐 > こんにちはです (13:34)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:34)
日向美弥 > バンヘリ強化がw (13:34)
え〜 > こんにちは〜。29日のゲームまでに聖水のデータが欲しい…… =□○_ (13:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:34)
黒霧 > こんにちはー (13:34)
GENZ > 落ち着いて人を集めた上で予約するのよ!>刻生さん (13:34)
遊佐 > もうアタックチーム組んでても急だなぁ(笑) (13:34)
高原@携帯 > 全員熱血反応させれば(ry こんにちは (13:35)
萩野むつき > こんにちはー (13:35)
遊佐 > 次の次だったっけか・・・<E127のリザルトアイドレス (13:35)
みとりで > こんにちは (13:35)
刻生・F・悠也 > 人生が、思い立ったが吉日ってじっちゃんが言ってた。/こんにちは〜 (13:35)
GENZ > 死ぬ!>熱血反応 (13:35)
刻生・F・悠也 > 死んだら、復活できないのよ?! つ「いのちだいじに」 (13:37)
築山 > 124が先なんだと思うのですが… あ、でも新アイドレスの残りが先なのかな。 汗血馬〜 (13:37)
GENZ > というか、あれ発動すると時間犯罪起こるんで。 (13:37)
日向美弥 > 開示順が微妙に謎です…>E124関係 (13:37)
GENZ > とりあえず食事してきます! ノシ (13:38)
退室(13:38):GENZ
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:38)
刻生・F・悠也 > なるほど、これですかぁ <*熱血反応開始した直後、時間を1分だけ巻き戻れる。(この時AR消費して1行動できる) (13:38)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (13:38)
刻生・F・悠也 > 行ってらっしゃーい (13:38)
高原@携帯 > 世の中衝動だけで生きると痛い目見るよ?>刻生さん (13:38)
日向美弥 > 次の楽しみはあれです。流星号改がそろそろ@@ (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下