NWCログ: 08/09/20 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 食ってらー (13:39)
刻生・F・悠也 > 痛い目見てます・・・。<高原さん (13:40)
遊佐 > ログみました・・・猫は通るけど子供は通らない高原さんちの窓は「秘密の道」では無かったんですね(オヒ (13:40)
高原@携帯 > 何のログ見たらそういう話にw (13:41)
萩野むつき > =□○_ RB開発したいー (13:43)
築山 > うーん ガンパレPCの買い物消費が大変なことに (13:43)
築山 > 何行あるんだこれ (13:45)
遊佐 > 昨日の昼間の 『+ 遊佐@携帯 > 猫と子供が通るんですね<窓 (14:35) + 高原鋼一郎 > いやマンションなんでw (14:36) + 高原鋼一郎 > 子供とおらないからw (14:36)』ってチャットログですね(w >高原さん (13:45)
日向美弥 > RB開発系はないんですっけ?>むつきさんのイグドラシル (13:46)
萩野むつき > 航空機一色で埋め尽くされてまする<イグドラシル (13:46)
日向美弥 > いっそ見事な染まり具合…>航空機一色 (13:47)
遊佐 > サブリミナル的に会話に「RB」という単語を混ぜてみればそのうち・・・(マテ) (13:47)
萩野むつき > (嫁2に念を送って、毎日RBの話をする様にすれば…(@@)) (13:47)
高原@携帯 > じゃあ水中を行く飛行機作るしか… (13:47)
刻生・F・悠也 > 生活ゲームで夜明けの船に行って一緒にRB乗れば、プロモーション後に出るのでは? 生活ゲームなどに影響されるらしいので<ドランジさん (13:48)
遊佐 > 飛行? (笑)<水中を行く (13:49)
MASTER > odさん、ようこそ! (13:49)
え〜 > 語尾に「RB」…… (13:49)
od > つXボート<水中を行く飛行機 (13:49)
え〜 > こんにちは〜 (13:49)
退室(13:49):od
高原@携帯 > ははは (13:50)
築山 > 一緒にRBはよさげですねー (13:50)
萩野むつき > 小さなシールドシップは考えてたのですがね、ってええー<語尾にRB (13:50)
萩野むつき > こんにちはーw (13:50)
高原@携帯 > じゃあむつきさんが頑張って希望号の勲章を(ぉ (13:50)
刻生・F・悠也 > 「おなかすいたね (13:50)
萩野むつき > RBはロマン…(@@) (13:51)
刻生・F・悠也 > 「おなかすたねRB」とか・・・変な人です・・・。<語尾に (13:51)
遊佐 > カールB (13:52)
萩野むつき > 「カール、私RB作りたいな☆」で済むかもしれないがっ!(@@) (13:52)
日向美弥 > 素直にそれでいくのよっ! (13:53)
高原@携帯 > 黒いカールですね>カールB (13:53)
高原@携帯 > まあプロモと派生でいくらかかるか (13:54)
萩野むつき > (きっと、張り切ってRB (13:54)
刻生・F・悠也 > Bカールに続き、カールBがって後ろにBが付くと量産型とか、爆撃型チックに (13:54)
高原@携帯 > (遠い目) (13:54)
萩野むつき > 途中で送ってしまった; 張り切ってRBの事考え出すよ…  えー、ナゼにカールを開発; (13:55)
高原@携帯 > さて落ちるか。ではー (13:55)
築山 > つ【メカカール】 (13:55)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:55)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:56)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (13:56)
萩野むつき > メカカール… (*ノノ) (13:57)
築山 > あ、ページトレーサー ガンパレ掲示板にも対応していただけたそうですので皆様ご利用ください (13:58)
刻生・F・悠也 > はじめはむつきさんを奪い合い、反発していたカールとメカカール。しかし、共通の敵を前にタッグを組むが、最終決戦でメカカールは・・・。こうですか。<築山さん (13:58)
築山 > #むつきさんが喜んでる……! よし私も試しに想像してみるぞ (13:58)
え〜 > 俺も落ちます。寝たのが5時過ぎだったからまだ眠り足りない。ではおやすみなさい〜 (13:58)
退室(13:59):え〜
萩野むつき > Σ(@A@)ぎゃー (13:59)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:59)
築山 > 「しかしいつしか二人の間に友情がめばえ最後はみなで仲良くめでたしめでたし。」これでいいのでは(ぇ) (13:59)
萩野むつき > ああっ、お疲れ様です、お休みなさいませー (13:59)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。お大事に (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下