NWCログ: 08/09/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (なんだろう、我が家がどんどんおかしな方向に…) (14:00)
刻生・F・悠也 > カールとメカカールに翻弄されて、むつきさんの心労で磨耗しそうな気がします〜<みんなで仲良くめでたしめでたし (14:00)
刻生・F・悠也 > 「彼もカールなのよっ」とか心に負担が (14:01)
築山 > #め、め、メカたかゆ…ごほんごほんごほん! …無理でした。 (14:01)
萩野むつき > 築山さんったら…(*ノノ) (14:02)
築山 > そこはこう、「無茶しやがって…」と //むつきさんはメカならなんでもいいのかしら…(心の手帳にメモ) (14:03)
萩野むつき > PLACEと一緒にぐるぐるしてるよ! ってあれ、2-2でいいかも…(おい (14:03)
刻生・F・悠也 > 築山さんが、魂を切り売りしていらっしゃる・・・(泣) (14:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:05)
GENZ > キラッモドリマシター (14:05)
萩野むつき > お帰りなさいませー (14:05)
GENZ > 話題がRBに>< (14:06)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (14:06)
刻生・F・悠也 > おかえりなさい〜。 (14:07)
築山 > お帰りなさいー (14:07)
萩野むつき > メカなら何でも良い訳じゃ無いですよ☆(今脳内にアスラーダとか龍神丸とかZZが好きだとかそんなもんです) (14:07)
日向美弥 > 順番的に、そろそろアウィナイト開示きますから@@ (14:07)
築山 > #なんのことやら(笑)>刻生さん (14:08)
GENZ > ウヒヒヒ                                      黒曜2はまだ設計中ですが! (14:08)
築山 > うん、むつきさん 冗談だから(笑) ごめんなさいw (14:08)
萩野むつき > www (14:08)
GENZ > しかしRBを個人開発ですか。いいなあ (14:09)
萩野むつき > うまく生えるかが問題ですが、生やしてみたいです、RB (14:10)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:10)
猫野和錆 > メカでない金属を描くのは楽しいですよね。こんにちは (14:10)
築山 > 会話に載せて、ゲーム後に芝村さんにお聞きしてみるのがよさげですねー (14:10)
遊佐 > 踝あたりから・・・<生やす (14:10)
刻生・F・悠也 > 人型戦車やI=D辺りは国家規模でないと無理そうですが、RBはBALLS生産なら100円でしたっけ<製造費 (14:10)
築山 > こんにちはー (14:11)
GENZ > RBはレアなんですよね。個人から生えてるのは3例、藩国枝で未取得のものが3例 (14:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:11)
GENZ > メカでない金属ってなんぞー。甲冑とか?w>ワサビー (14:11)
築山 > でもむつきさんならRBデートしたら一発で生えそうだなあ (14:11)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。スポーツカーですか?<メカでない金属 (14:11)
猫野和錆 > ん。そうか。甲冑でもいいね。 (14:11)
萩野むつき > …絶技、嫁のおねだりを使用!(@@)<RB (14:11)
猫野和錆 > スポーツカーはどう考えてもメカかと。 (14:12)
築山 > ドロッセルお嬢様ですね!(違 (14:12)
日向美弥 > 無敵な絶技だw>嫁のおねだり (14:12)
遊佐 > 特性的に今まではRB系を伸ばそうという動きも無かったでしたからね (14:12)
猫野和錆 > ドロッセルおじょーさまのかわいさは異常。メカなのにっ (14:12)
GENZ > ドロッセルお嬢様サイッコー! (14:12)
刻生・F・悠也 > そうでした。メカ=ロボット的な思考になってました。となると、なんでしょう? (14:13)
遊佐 > 金の延べ棒(違)<メカでない金属 (14:13)
GENZ > そ れ だ>嫁のおねだり (14:13)
猫野和錆 > うん、でもドロッセルおじょーさまもさっきの金属描くの楽しい話題に通じるですにゃ (14:13)
猫野和錆 > 金属光沢がおもしろい。 (14:13)
築山 > おねだりで、RB開発したいから相談に乗って!(愛のエプロン着用)こうですかわかりません (14:14)
刻生・F・悠也 > ビック・オーのドロシーの本名かと思って調べたらこれは・・・<ドロッセル (14:14)
猫野和錆 > ひみつなのですよ?>刻生さん (14:14)
GENZ > それはR・ドロシー・ウェインライト嬢! (14:15)
築山 > ドロシーは R・ドロシー・ウェインライトってそのままですにゃ (14:15)
GENZ > 頭にR・をつけるとロボですね、わかります (14:15)
築山 > 私はロジャースミス(寝起き)派ですが (14:15)
GENZ > R・田中一郎 トカ! (14:15)
猫野和錆 > おちつけ>GELNZ (14:16)
刻生・F・悠也 > こくこく< ひみつなのですよ? (14:17)
GENZ > まあそれはともかく。流星号(キノウツン版)があれば… (14:17)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (14:18)
萩野むつき > 愛エプ着用なんですか;(@A@)えー (14:18)
サターン > こんにちわー (14:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:18)
猫野和錆 > こんにちはー (14:18)
GENZ > こんにちはー (14:18)
日向美弥 > 愛エプ着用はデフォです(によによ (14:18)
萩野むつき > こんにちはー (14:18)
サターン > 先生…ガンパレが……したいです……(何 (14:18)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。ここは流星だけにキックの話しもすべきか・・・。/こんにちはー (14:19)
築山 > 嫁のおねだりとくれば 愛エプ必須かと…! (14:19)
萩野むつき > =□○_ うのー (14:19)
GENZ > 大隊長がガンパレに飢えている… (14:19)
GENZ > サターンさんははやく万翼長に! (14:19)
猫野和錆 > 嫁・・・いいなあ・・・お嫁さんはいいですな (14:19)
遊佐 > 大隊長・・・(曇り気味のウーンズを差し出す) (14:20)
萩野むつき > ぐらぐら…(@A@)つ愛エプ (14:20)
サターン > 手作り勲章と赤いスカーフよこしやがれ、ガルル (14:20)
GENZ > ようしもう一歩>ぐらぐら (14:20)
築山 > メカとシュガー空間が入り交じっていますね(によによ (14:20)
猫野和錆 > メタル砂糖・・・・ (14:21)
GENZ > 砂糖的なデータが流し込まれているのですね、わかります (14:21)
猫野和錆 > レアですな。経験値が多そうだ・・・ (14:21)
萩野むつき > (芝村さん、カールはエプロン萌えですかね!!!) (14:21)
築山 > #にゃ〜〜 早く23日にならないかな! (14:22)
サターン > とりあえず万翼長になるためにGENZさんはセッションをやるべきだと(ry (14:22)
GENZ > エプロン(の舞踏子)萌え じゃないかなと>カール (14:22)
日向美弥 > カールさんは、エプロン萌えだと思うな…(によによ (14:22)
築山 > 質問して上級板に転載を!>むつきしゃん (14:22)
猫野和錆 > だれかウチのドラケンにエプロンつけて嫁に・・・・! (14:23)
遊佐 > エプロン燃えか確認する手紙とか来たらどう返すだろう・・・<カールさん (14:24)
遊佐 > 萌え (14:24)
萩野むつき > 最高に聞きにくい質疑ですよ!<萌えかどうか (14:25)
MASTER > 嫁のエプロンに萌え<カールさん、ようこそ! (14:25)
退室(14:25):嫁のエプロンに萌え<カール
日向美弥 > え、私愛エプ買うときに質疑いきますよ@@ (14:25)
萩野むつき > =■●_ (14:26)
築山 > 直接聞かれたら赤くなって怒った顔して「馬鹿なことを聞くんじゃない」と返事するけど耳まで真っ赤でモロバレとかそんな感じでしょうかねー (14:27)
萩野むつき > いたたまれないくうきがじゅうまんしそうです=■●_ (14:28)
猫野和錆 > (昔月子さんにネコミミ好きかときかれたことがあったなあ・・・そういえば・・・ (14:28)
遊佐 > 『「Yes」か「はい」で答えてください』ですね (14:29)
築山 > むつきさんは別に、普通にエプロンつけて「え、エプロンがどうかしたの?」て顔すればいいと思います (14:29)
刻生・F・悠也 > それは好きでも、頷いたら負けな気がするのは気のせいですか・・・<ネコミミ好き (サッカーなら、はいと言えるのにっ) (14:30)
日向美弥 > しかし、エプロン萌えなら外見+3修正はおいしいですよ><b (14:30)
日向美弥 > …あ、むつきさんはすでに新妻で外見判定必ず成功がw (14:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下