NWCログ: 08/09/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:02)
GENZ > そして誰もいなくなった… (15:02)
MASTER > モモさん、ようこそ! (15:26)
モモ > おはようございます(おそ (15:27)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (15:27)
GENZ > おはようございました (15:27)
神楽坂 > こんにちはです (15:27)
GENZ > 明日あたり大規模に卓がたたないかしら、と虚空に希望を述べてみるテスト (15:28)
モモ > 大規模卓かあ。最大何人くらいまでまわせるんでしょうね (15:29)
GENZ > 分散処理すれば公式SD数×10くらいは… (15:29)
神楽坂 > 同じ舞台をSDが分散運用すれば・・・ (15:29)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (15:30)
GENZ > あ、天狐さん発見。1名確保しましたよー (15:30)
天狐@携帯 > こんにちは。大規模卓が立つと聞いて (15:30)
GENZ > ちょw (15:30)
天狐@携帯 > おおー流石はGENZさん (15:31)
モモ > 既成事実になりつつありますね。いま何人いるんでしたっけ公式SD (15:31)
GENZ > 芝村さん含め8人ですー (15:32)
天狐@携帯 > (立案者GENZ。作戦名「鋼の嵐」戦車を主力とする機動打撃部隊による逆襲戦闘ですね! (15:33)
GENZ > まてまて@@ (15:33)
天狐@携帯 > という夢を見た。 (15:34)
モモ > リストみたいなものがどっかにあるんでしょうか (15:34)
モモ > じゃあ80人ゲームだ (15:34)
神楽坂 > 80人も参加者が出ますかね・・・(滝汗 (15:34)
GENZ > リストはこちらに>URL (15:35)
モモ > おーありがとうございます (15:36)
神楽坂 > あぁ・・・放送局防衛戦以外の公式卓がたたないかな・・・ (15:36)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (15:37)
涼原秋春 > こんにちはー (15:37)
遊佐 > こんにちはです (15:37)
神楽坂 > こんにちはです (15:37)
モモ > あ、そうだGENZさん、一つ質問させていただいていいですか? (15:37)
GENZ > こんにちはー/どぞどぞ>質問 (15:38)
遊佐 > 放送局防衛戦ってアタックメンバー編成済みです? (15:39)
天狐@携帯 > こんにちはー (15:39)
遊佐 > >天狐さん (15:39)
モモ > 一般絶技の裏マーケット、伝説絶技のこんなこともあろうかとは、購入した分の発言力消費しますか? (15:40)
GENZ > もちろん!>発言力消費 (15:41)
モモ > やっぱり。勘違いしてました〜 (15:42)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:42)
GENZ > タダだなんて、まさかそんな(笑) (15:42)
モモ > そうですよねー (15:43)
神楽坂 > タダであったらそれはいろんな意味で恐ろしいことに・・・ (15:43)
天狐@携帯 > 今それぞれで声を掛けて回って募集中、です。今の所4人かな (15:44)
涼原秋春 > ああ、僕からも質問です。部下の装備品は上司が買い与えるルールになりましたが、部下の初期発言力もなくなったんでしょうか? (15:44)
モモ > あと陳情の「このアイテムは私物でなく軍の備品として扱われる」ってのはどういう意味なんでしょう (15:44)
GENZ > 無いかと>初期発言力 (15:44)
遊佐 > 必要になったものをその場で買えるってところが便利なわけですからねぇ (15:45)
天狐@携帯 > こんなこともあろうかと士魂号復座型の予備機を(え (15:45)
GENZ > えーと、事務失敗で影響が出ますね。公的な備品になるんで、弾数0になる (15:46)
涼原秋春 > なるほどー。て、キャラシート修正しないとなあ……<部下は初期発言力もない (15:46)
GENZ > バージョンアップルールより「発言力を持つのはPCのみである」 (15:47)
遊佐 > 出られるなら出たいかなぁと思いまして(芝村さんに「俺歌」で遊んでもらった時のキャラまだ登録に載ってないので遊んでいいか不明ですけど) (15:47)
遊佐 > <放送局防衛戦 (15:47)
神楽坂 > そういえばGENZさん、俺歌の延期っていつにやるかとか聞いていますか? (15:48)
GENZ > いえ>延期いつかは聞いてない (15:48)
涼原秋春 > まあ、処理とキャラシートの簡略化やバランスを考えると仕方ないですね>初期官給品しかない部下 (15:48)
天狐@携帯 > どうぞー>出たい ただしかなり厳しい戦闘になるらしいので、そのあたりはご了承くださいませ (15:50)
神楽坂 > 一度参加しているので、出ようかどうか物凄く悩む・・・>放送局防衛戦・・・OTL (15:50)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (15:50)
蒼霞 > こんにちは (15:50)
神楽坂 > こんにちはです (15:50)
モモ > なるほど。ありがとうございます。初期官給品は私物扱いでいいのかな>GENZさん (15:51)
GENZ > 官給品は当然ながら備品ですお! (15:51)
蒼霞 > 備品と私物ってどの辺りが違ってくるのでしょうか? (15:52)
涼原秋春 > こんにちはー (15:53)
GENZ > 設定的に違う+事務失敗で弾数0になる<備品 (15:53)
蒼霞 > あ、確かに補給状況の欄に書いてありますね。ありがとうございます (15:56)
GENZ > p164の事務判定のところに書いてありますー (15:56)
モモ > 事務失敗したらどうせ負け戦だし、あんまり気にしなくていいかなあ (15:56)
遊佐 > いや、事務失敗時にも私物の予備弾薬とかでどうにかすることはあるんですけどね(^^ (15:57)
GENZ > スタンプ集めて…黒曜2のデータつくってもらうんだ… (15:57)
涼原秋春 > #このシナリオでは官給品は使用できない とかのシナリオがあったら熱いことになりそうですなあ。ハッハッハ (15:57)
GENZ > 熱いですねーハハハ>官給品使用不可 (15:57)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (15:58)
モモ > 補給切れ前提のゲームとかあったら死にますね (15:58)
GENZ > たまにはそういうのもいいですのう。フフフ (15:58)
蒼霞 > 事務判定に失敗した場合、官給品の手榴弾とかはそもそも持っていないことになるんですかね? (15:58)
神楽坂 > 予備弾をもちこみましょう>補給切れ前提 (15:58)
近江屋 > こんにちは (15:59)
蒼霞 > こんにちは (15:59)
近江屋 > GENZ さん、ごめんなさいガンパレついて質問してもいいですか? (15:59)
GENZ > ロッカー行きでしょーねえ>官給品手榴弾 (15:59)
涼原秋春 > まず裏マでインナースーツを調達するところからシナリオがはじまるんだぜ(笑)>官給品ALL禁止だと (15:59)
GENZ > こんにちはー (15:59)
モモ > ある程度PCが育った頃に不意打ちでやると熱そうですね>補給切れゲーム (15:59)
GENZ > ゲラゲラ>インナー&トイレ (15:59)
涼原秋春 > こんにちはー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下