NWCログ: 08/09/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

モモ > 弾薬はいいけど食料燃料10%がまた厳しい (16:00)
蒼霞 > 誰かがジャガイモ持っていないと厳しそうですね>食料10% (16:00)
GENZ > 動物兵器はエサをやらないとしんでしまいます! (16:01)
近江屋 > ごめんなさい、根源力の配分率って100%超えてもいいでしょうか? (16:01)
GENZ > ?>根源力配分比100超え 普通は無いとおもいますけど? 動物の神々? (16:01)
モモ > 背に腹はかえられないってことで、トイレパックのお金で弾薬を飼うという地獄絵図 (16:01)
遊佐 > 芝村SD卓で事務失敗状態で「俺歌」やったですよ(^^;; (16:02)
天狐@携帯 > 5121と合同でイ号作戦! (16:02)
モモ > まあ官給品でも整備不要のものはokでしょうけど (16:02)
近江屋 > 優しい+豪快+変態とったですが (16:02)
蒼霞 > ・・・戦闘が終わった後に悲惨な状況がま待ってますね>トイレパックのお金で弾薬 (16:03)
GENZ > 超えませんよ? 計算ミスしてませんか?>キャラメイクで100%こえはあり得ない (16:03)
遊佐 > 多分その背と腹の返られなさ具合だと逃亡とかの方が先に来そうなんだ(笑)<トイレパックのお金で弾薬を (16:03)
近江屋 > 配分比率決定読むと、最初に10%ずつ持っていることなってるので (16:03)
遊佐 > 超えないと思いますが・・・ (16:05)
GENZ > もともとが50%、基本属性で20%、副属性で20%、負属性で10%。全部同じなんで変わるはずがないんですが… (16:05)
涼原秋春 > かわいいところ30 痛く気にしている部分20 秘密の部分30 趣味10 私物10 で計100%ですよ?>近江屋さん (16:05)
近江屋 > ごめんなさい、秘密が40%超えてました。(計算ミスかな) (16:07)
近江屋 > お騒がせしちゃって、すみません。 (16:13)
GENZ > いえー (16:13)
蒼霞 > 困ったときはお互い様です (16:14)
遊佐 > まぁ、ゲームにエントリーしてからごたつかないで良かったです(^^ (16:15)
GENZ > は! (16:15)
GENZ > 今おもいついた。よしスタンプ24個集めてバンバンジースーツだ! (16:15)
GENZ > (唐突 (16:15)
神楽坂 > そろをやるには血を吐くようなプレイの仕方をしないと・・・ (16:16)
GENZ > こ☆れ☆だ (16:16)
神楽坂 > >スタンプ24個 (16:16)
遊佐 > 24個 1等賞 好きな職業、乗り物、絶技データ1個の制作と受け取り・・・・・すーつ?(・・ (16:16)
GENZ > 1日2回(SD・PL)こうですね (16:17)
遊佐 > 2等でバンバンジー秘密基地とかは駄目ですか?(・・ (16:18)
GENZ > 秘密基地はアイドレスで取れるのでー (16:18)
GENZ > (超辛騎士団派生 (16:18)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (16:20)
涼原秋春 > まあ待つんだ。超辛兵器は開発レベル制限が……! (16:20)
蒼霞 > こんにちは (16:20)
涼原秋春 > こんにちは (16:20)
GENZ > こんにちはー/そこはこう、超絶NPCが/ (16:20)
神楽坂 > こんにちはです (16:20)
GENZ > というかスーツって1万と2000年前も存在してたんだろうか(笑) (16:20)
四方 無畏 > その前に熱血技能を所持してる職業があったほうがいいんじゃ・・・(追加だと成長しにくいですし) こんばんわ (16:21)
天狐@携帯 > こんにちはー (16:21)
GENZ > 超辛戦士 熱血・白兵・射撃・人型戦車操縦 こうですかわかりません! (16:21)
涼原秋春 > 車両運転がないとバイクとタンクの操縦に難があるわ! (16:22)
神楽坂 > 熱血・・・何に使うのだろう・・・ (16:22)
涼原秋春 > 熱血で動かせという話か。 (16:22)
蒼霞 > 危機的状況で根性見せるときに使うとか?>熱血 (16:23)
GENZ > ノーマルのマシンはこう、車両運転orヘリ操縦で(笑) (16:23)
GENZ > 実は芝村卓でバンバンジー(ガンパレ)はまだ1回もないので、ぜひやりたい (16:24)
涼原秋春 > はっはっは、仲間が憲兵に逮捕されたのを助けるときも多分通るんじゃないでしょうか>熱血 (16:24)
天狐@携帯 > 熱血…技能レベルが高いほど高いレベルの辛いモノを食べられる (16:24)
四方 無畏 > 超辛戦士 熱血・熱血・熱血・熱血 こうじゃないんですか?!(ぉぃ (16:24)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (16:24)
九重 > ちわす。 (16:24)
遊佐 > アッツイアッツイ大きなバカになるんですね<熱血所持職業 (16:25)
涼原秋春 > こんにちは (16:25)
蒼霞 > こんばんは (16:25)
九重 > ついに、ねんがんの Aまほがんぱれーどをてにいれたぞ・・・ (16:25)
蒼霞 > 実質技能一つだ(笑>熱血・熱血・熱血・熱血 (16:25)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:25)
GENZ > というか、それは既に第5世界の学兵という原型から外れてるよ!w>超辛戦士 (16:25)
GENZ > こんにちはー (16:25)
藻女 > こんばんは (16:25)
涼原秋春 > まあ熱血技能で防御する場合回避できないという裁定が以前ありましたが(笑)<熱血なら受け止めろ! 理論 (16:25)
蒼霞 > こんにちは (16:25)
九重 > というわけでがんばってコンバートします・・・ (16:25)
神楽坂 > こんにちはです (16:26)
九重 > こんにちわー (16:26)
蒼霞 > ああ、いつも夜しかこないからついこんばんはと言ってしまった・・・ (16:26)
涼原秋春 > こんにちは (16:26)
涼原秋春 > つまり熱血技能使いは絶技予測回避が無駄になる予感 (16:26)
四方 無畏 > こんばんわ (16:26)
遊佐 > 予測して全部受け止めに・・・ (16:28)
天狐@携帯 > こんにちは (16:28)
GENZ > キャスリングで無限に受け止める…! (16:28)
遊佐 > 放って置けば当たってない弾も受け止めに・・・ (16:28)
神楽坂 > ちょっと夕飯を作ってくるのでおちます、お疲れ様です (16:31)
退室(16:31):神楽坂
蒼霞 > お疲れ様です (16:32)
蒼霞 > あ、そういえば今日放送局防衛戦をされるんですよね?>天狐さん (16:32)
藻女 > いってらっしゃい (16:33)
GENZ > おつかれさまですー (16:34)
涼原秋春 > ではそろそろおちます。おつかれさまでした (16:34)
退室(16:34):涼原秋春
天狐@携帯 > おつかれさまですー (16:34)
天狐@携帯 > その予定です>放送局防衛戦 (16:35)
蒼霞 > お疲れ様です (16:35)
蒼霞 > まだ枠は空いていますか? (16:35)
天狐@携帯 > えーと空いているはずです>枠 (16:37)
蒼霞 > 自分も参加してよろしいでしょうか? (16:38)
天狐@携帯 > (今PC触れないので募集記事が立てられないのです(汗 (16:38)
天狐@携帯 > どうぞー (16:39)
蒼霞 > ありがとうございます (16:39)
天狐@携帯 > ただし命の保証は出来ませんですぜ!(笑) (16:40)
蒼霞 > ははは、PCロストは一回経験したらなれました(ぁ (16:41)
天狐@携帯 > (ちなみに私が把握してる範囲では事務と整備技能持ってる人がいません!(笑) (16:42)
GENZ > ははは。整備33ありますー (16:43)
遊佐 > 取り合えず僕のキャラは整備25です (16:43)
遊佐 > キャラ登録されてないので芝村さんに聞いてみないと出ていいか判りませんが (16:44)
蒼霞 > ・・・事務系で参加しますか (16:44)
蒼霞 > あ、そういえば自分もPC登録されてない (16:44)
遊佐 > やべぇ、事務失敗「俺歌」の再来・・・(・・;; (16:44)
天狐@携帯 > やーんGENZさんアイシテルー(カクカクカク (16:45)
天狐@携帯 > まぁうちの部下にも事務技能付けるつもりなので何とかなりそうですな (16:46)
遊佐 > あ、GENZさん参加メンバーなんですね<放送局防衛線 (16:46)
遊佐 > 戦 (16:46)
GENZ > というか、集積所に枝きっときます (16:46)
GENZ > >天狐さん (16:46)
GENZ > 人は募集かけます? それとも内輪で声かけます?>天狐さん (16:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:47)
遊佐 > コンバートキャラだと・・・チェックが厳しそうかなぁ(整備兵+調達係ではあるけど) (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下