NWCログ: 08/09/20 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

九重 > コンバートが間に合って枠が余ってるなら参加したいですなー・・・むりそう。 (16:48)
GENZ > コンバートキャラは、19時くらいまでなら俺がチェックかけますよー。 (16:48)
九重 > が、がんばります。。。うーんうーん (16:49)
天狐@携帯 > しきかんはげんつさんなのよー (16:49)
天狐@携帯 > すいませんお願いしますー>GENZさん はい、募集かけても良いと思います (16:50)
MASTER > みとりでさん、ようこそ! (16:51)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (16:52)
サターン > コンバートしたいけど根源力がのう… こんばんわー (16:52)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (16:52)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (16:52)
みとりで > こんばんわー (16:52)
築山 > こんにちはー (16:52)
GENZ > こんにちはー (16:52)
神楽坂 > さて、ただいま&こんにちはです (16:52)
蒼霞 > こんにちは (16:53)
藻女 > いらっしゃい (16:53)
築山 > ロードランナー行きたいなー (16:54)
藻女 > 根源力低くてコンバートできなかったです (16:54)
藻女 > 猫の方はログを探すの大変だからもっとほかのひとのがでてからでいいやと (16:54)
天狐@携帯 > ぎやーたまごやき器が火を吹いた! (16:54)
築山 > わっ 消火してください (16:55)
GENZ > ちょ、きをつけてー! (16:55)
築山 > あ、そうだ ガンパレ掲示板もページトレーサーに対応していただきました! (16:56)
神楽坂 > いや、火を消して、何か砂でもいいからかけて (16:56)
築山URL記事番号 で飛べます。ご利用ください (16:57)
遊佐 > 取り合えず今ログが上がってないセッションのテキストログを根源力と発言力の証跡用にアップしようと弄っています(^^ (16:57)
天狐@携帯 > 焦った、こ、怖かった! (16:58)
築山 > やけどしませんでしたか? (16:58)
天狐@携帯 > (一瞬これがホントの炎の料理人とか思った…お騒がせしました (16:59)
蒼霞 > 対丈夫でしたか? (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下