NWCログ: 08/09/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

天狐@携帯 > チャットしながら料理は危険だ……(当たり前です (17:00)
蒼霞 > 対丈夫→大丈夫 (17:00)
築山 > そりゃまあ… 運転と同じくらい危険ですよ (17:00)
遊佐 > 精々カップ麺作るくらいですね<チャットと並行調理 (17:01)
遊佐 > ところで・・・玉子焼き器って玉子焼き用のフライパン? (17:02)
築山 > ホットサンド器みたいにふたのある四角いやつでは? (17:02)
GENZ > ほい天狐さん>URL (17:05)
神楽坂 > 今日は他に公式卓の予定ってありませんよね?>防衛戦以外 (17:07)
遊佐 > それぢゃあ、やばいところまで気づかないかもですね<ホットサンド器みたいに蓋のある〜 (17:08)
GENZ > ちょっと文面修正。 (17:08)
九重 > GENZ先生質問です! (17:10)
サターン > うむむ、コンバートキャラで参加したいけど、根源力が75多く使ってる可能性があって使えん。どっかで申告して修正してたと思ったんだけどなぁ。 (17:10)
GENZ > はーい (17:10)
九重 > 見切りと狙いをつけるって同時に使えます?事前行動はいずれか1つって書いてあるんですが。 (17:11)
GENZ > 同時に使えません (17:11)
MASTER > マリオネットさん、ようこそ! (17:12)
蒼霞 > こんにちは (17:12)
マリオネット > こんにちはー (17:12)
九重 > いずれか1つのカテゴリで1回、ですよねこれ多分。 (17:12)
GENZ > ですね (17:12)
GENZ > こんにちはー (17:12)
サターン > マニアックルールなら一応20秒使えば同時使用もできるっぽいですけども… (17:12)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (17:12)
サターン > こんにちわー (17:12)
GENZ > いえ、使えません>同時使用 (17:12)
NEKOBITO > こんにちはー (17:12)
マリオネット > 空きあります?>放送局防衛戦 (17:13)
GENZ > p196参照 (17:13)
みとりで > 神楽坂さんは、今夜遊ぶつもりですか?&こんにちは (17:13)
MASTER > マリオネットさん、ようこそ! (17:13)
築山 > こんにちは (17:13)
サターン > ああ、同カテゴリなら無理、ですやね。どうも。 (17:14)
蒼霞 > こんにちは (17:14)
神楽坂 > 遊びたいのですが、防衛戦はスタンプを持っているのでやめておきたいですね、こんにちは (17:14)
NEKOBITO > ノ GENZ先生、私も一つ質問がありますー (17:14)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (17:15)
GENZ > 先生はヤメテアゲテ! で、何でショー (17:15)
マリオネット > おっと、更新落ち (17:15)
YOT > こんにちはー (17:15)
九重 > あと壁のぼりはWD着てる場合か人型戦車のみ、って書いてあるんですがWDきて動物兵器に乗ってる場合は無理、ですかね (17:15)
近江屋 > 参加できるの、参加したいw (17:16)
MASTER > odさん、ようこそ! (17:16)
GENZ > ダメですねえ>動物兵器 (17:16)
蒼霞 > こんにちは (17:16)
od > こんにちはー (17:16)
神楽坂 > というか、譲るべきだと理性が訴えかけていますね (17:16)
NEKOBITO > 質問というか、確認なんですが。72式重機関銃は、絶技・移動射撃で移動攻撃ができるようになるんでしょうか? (17:16)
od > すみません、質問なのですがー……>GENZさん (17:16)
YOT > 根源力制限等ひっかからないようなら参加したいです>防衛戦 (17:16)
NEKOBITO > こんにちはー (17:16)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (17:16)
総名代 > こんばんは、 (17:17)
九重 > うー、なやましい・・・ (17:17)
九重 > 回答ありがとうございました (17:17)
NEKOBITO > あ、はーい。お答えありがとうございますー (17:17)
GENZ > どぞー>odさん (17:18)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (17:18)
築山 > #もてもてだ… (17:18)
GENZ > いやまあ、制限48000なんで制限はあまり気にしないでも(笑)<1人あたり8000 (17:18)
天狐 > こんばんはー (17:18)
マリオネット > 動物兵器でも、飛行型は人を乗せられないのがあるので、それを取るのなら別に壁のぼりは問題ないかと (17:19)
od > ありがとうございます。P196参照というのはー (17:19)
NEKOBITO > こんばんはー (17:20)
od > 「タイミングが、事前行動、主行動、事後行動の絶技は、180秒の間に1回しか使用できない。」でしょうか。 (17:20)
サターン > コンバートありなら8000越えの人もいるかなぁってレベルですしねぇ。 (17:20)
GENZ > ですね>odさん (17:20)
総名代 > こんばんは、 (17:20)
天狐 > ありがとうございますー>GENZさん記事立て (17:20)
od > これ、カテゴリごとのしばりなんでしょうか>GENZさん 個々の絶技についてのしばりのようにも読めるのですが、エラッタで出ましたっけ。 (17:21)
マリオネット > 空中型の動物の神々に偵察して、かなり高い所から偵察しているという修正が取れるなら強いかもしれないですね (17:22)
YOT > スレの方に投下させていただきました (17:25)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (17:30)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (17:30)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (17:33)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (17:33)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (17:33)
サターン > 落とされた…なんか突然重くなったなぁ (17:35)
YOT > 何か今NWC落ちてましたか? (17:35)
神楽坂 > 更新ミスって入りなおしましたが・・・文章が表示されない・・・ (17:35)
MASTER > みとりでさん、ようこそ! (17:37)
神楽坂 > 物凄く重いのですが・・・ (17:37)
近江屋 > みなさんも? (17:37)
YOT > 回復しましたかね? (17:38)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (17:38)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (17:38)
蒼霞 > 戻りました (17:39)
築山 > あ、回復したみたいですね (17:39)
蒼霞 > お、おもいですね (17:39)
みとりで > 唐突におちましたね。 (17:39)
MASTER > マリオネットさん、ようこそ! (17:39)
退室(17:55):YOT
神楽坂 > おかしいな・・・表示できない・・・ (17:58)
モモ > こんにちは (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下