NWCログ: 08/09/20 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > サターンさん、ようこそ! (19:33)
MASTER > 近衛カケルさん、ようこそ! (19:33)
近衛カケル > こんばんはー (19:33)
サターン > うーん、復旧したかしら? まだ重めだけど… (19:33)
サターン > こんばんわー (19:33)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (19:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:34)
蒼霞 > こんばんは (19:34)
近衛カケル > 結構軽くなったと思いますよ (19:34)
藻女 > こんばんは (19:34)
近衛カケル > こんばんはー (19:34)
蒼霞 > やっと復帰ですね (19:34)
近衛カケル > (なんか、放送局防衛線の人数と根源力合計がすごいことになってますね (19:35)
サターン > ぬ、いかん。根源力合計が48250になってる(汗 (19:37)
蒼霞 > 根源力がギリギリでオーバーしてますね・・・ (19:38)
サターン > えーと、データ登録次第だったらこっちの根源力500減らすか。 登録どっからいけるんじゃろ。 (19:38)
蒼霞 > そういえば、自分が投稿しようとしたら二重投稿で弾かれたんですが、何が悪かったんですかね? (19:39)
サターン > 「、」とか「。」がないとはじかれるのはよくありますね。 前にそれで24時間以上はじかれまくってムキーとなったことが(笑 (19:40)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (19:41)
近衛カケルURL (19:41)
はる@携帯 > こんにちは (19:41)
蒼霞 > こんばんは (19:42)
近衛カケル > (データ登録されてるキャラならこのページにあります (19:42)
近衛カケル > こんばんは (19:42)
蒼霞 > ・・・自分のPC居ませんね (19:43)
はる@携帯 > 基数9で放送局かあ 楽勝過ぎる(笑) (19:43)
サターン > こんばんわー (19:45)
サターン > っと、どうもですー。 (19:45)
MASTER > マリオネットさん、ようこそ! (19:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:46)
GENZ > ふー。こんばんはー (19:46)
マリオネット > こんばんはー (19:46)
GENZ > ちなみにガンパレ話は2号店でやるとアイドレスの人にやさしいわよ!>ALL (19:46)
蒼霞 > 公式ゲームに使うPCって、一人一つでしたっけ? (19:46)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (19:46)
蒼霞 > こんばんは (19:46)
神楽坂 > ふぅ、やっと軽くなった・・・ (19:46)
サターン > こんばんわー。なるほど、確かにー (19:46)
神楽坂 > こんばんはです (19:46)
はる@携帯 > 初期キャラでも見切り一つでスケルトン一部隊が吹き飛ぶ(笑) (19:46)
藻女 > いくつでも もちろん同じゲームに同時に複数使うのはダメだけど (19:47)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (19:47)
神楽坂 > ついでに公式卓にキャラ二人を投入しているわけですが、私は (19:47)
YOT > こんばんはー (19:47)
マリオネット > でも、携帯からの人はひとつしかチャットに入れないという難点が>GENZさん (19:47)
蒼霞 > なるほど、ありがとうございます (19:47)
はる@携帯 > 二号は携帯対応してました? (19:48)
サターン > こんばんわー (19:48)
GENZ > わかりません!>2号携帯対応 (19:48)
サターン > (とりあえずこっちの根源力500減らして合計47750、これでいける) (19:48)
YOT > (サターンさんの根源力が減ると事務判定がピンチな気もします!) (19:50)
神楽坂 > えっと、明日の夜に誰かロードランナーか俺歌に挑戦しませんか? (19:50)
神楽坂 > といきなり言って何人集まるか試してみる・・・ (19:50)
YOT > (動物の神様置いていけば、根源力はその分はるんだろうか) (19:50)
藻女 > ノシ (19:50)
マリオネット > むしろ、月曜日夜の卓の方が需要があるかもー>火曜日祝日なので (19:52)
サターン > (じゃあ事務用に書籍買っておく) (19:52)
神楽坂 > そういえばそうでしたね・・・ (19:52)
はる@携帯 > 昨日の放送局は野外整備+戦時二倍で死にかけたorz (19:52)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (19:52)
GENZ > いや、追加事務持ってる人いますよ!w (19:52)
遊佐 > こんばんはです・・・直った直った (19:52)
サターン > ん? 車両なければなんとかならない? (19:52)
藻女 > GENZさん、戦車ってWD来ていないと動かせませんか?整備中間の時にWDだけ捨てて動かせるかなって思ったんですが (19:53)
GENZ > えーと可能なはず>戦車をWDなしで つーか現代戦車兵はウォードレスなんぞ着てませんぞw (19:54)
はる@携帯 > 動物置いていった場合 動物は成長します? 部下も同様に成長します? (19:54)
YOT > あ、ほんとだ大丈夫そうですね、失礼しました>事務判定 (19:54)
藻女 > 人型も? (19:55)
サターン > (とりあえず事務3300は出るから8人+動物二匹ならいける。平時前提ですけども) (19:55)
藻女 > ガンダムとかもなんかパーロットはなんか来ているし (19:55)
はる@携帯 > 昨日制服で復座に乗ったなあ (19:56)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (19:56)
神楽坂 > こんばんはです (19:56)
四方 無畏 > こんばんわ (19:58)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (19:58)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (19:58)
え〜 > こんばんは〜 (19:58)
近衛カケル > こんばんは (19:58)
藻女 > いらっしゃい (19:58)
マリオネット > こんばんは (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下