NWCログ: 08/09/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > yosi, (20:00)
近江屋 > はいれたw (20:00)
YOT > こんばんはー (20:00)
サターン > こんばんわー (20:00)
神楽坂 > こんばんはです (20:01)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (20:01)
天狐 > こんばんはー (20:01)
YOT > そろそろ部屋作った方が良いですかね? (20:04)
サターン > ですね。集まり始めてるなら問題ないかと (20:05)
YOT > はい、ではちょっと作ってきますねー (20:06)
MASTER > odさん、ようこそ! (20:06)
od > こんばんは、いきなり消えて失礼しました。 (20:06)
od > 質問しておいて消えてしまってすみません>GENZさん (20:06)
GENZ > いえー (20:07)
YOTURL (20:08)
サターン > こんばんわー (20:08)
YOT > 9/20夜「放送局防衛戦」玄霧SDに参加の方はこちらに集合してくださいー (20:09)
YOT > こんばんはー (20:09)
神楽坂 > こんばんはです (20:09)
神楽坂 > えっと一旦落ちます、お疲れ様です (20:16)
神楽坂 > それでは〜 (20:16)
退室(20:16):神楽坂
マリオネット > お疲れ様です。 (20:16)
マリオネット > 私も落ちます。お疲れ様です。 (20:17)
退室(20:17):マリオネット
od > おつかれさまですー (20:18)
蒼霞 > お疲れ様です (20:18)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (20:19)
濃紺 > うん、今日も乗り遅れたか (20:19)
od > こんばんは。 (20:23)
濃紺 > こんばんはー (20:23)
蒼霞 > こんばんは (20:23)
え〜 > こんばんは〜 (20:23)
サターン > こんばんわー (20:23)
サターン > 待ち合わせ掲示板にアタックチーム募集の記事がたってますので、確認されては?<濃紺さん (20:24)
濃紺 > お、出てます?(待ち合わせ見るべく集積所開こうとしてリブログ開いたら公共事業があったの応募してた) (20:26)
濃紺 > お、明日の分がありますね。ポストマンリベンジするか (20:30)
od > あ、GENZさんいらっしゃいますかー (20:31)
MASTER > みとりでさん、ようこそ! (20:32)
みとりで > こんばんわー (20:32)
濃紺 > 多分、今すごい勢いで成功要素を考えてると思う (20:32)
濃紺 > こんばんはー (20:32)
蒼霞 > こんばんは (20:33)
od > あ、参加中ですか<ゲーム んではまたの機会に。 (20:34)
od > こんばんはー (20:34)
蒼霞 > ポストマンはスタンプ持ってるしなぁ (20:34)
od > ありがとうございます>濃紺さん (20:34)
濃紺 > まあ、まだ始まっては無いけどね (20:34)
藻女 > スタンプはもらえないけれど二度やってはいけないと言うのもないですよ (20:34)
濃紺 > いいなー。俺学園編連敗してちょっとへこんでる。 (20:35)
濃紺 > というか、そろそろ撃って殺せる敵と戦いたい (20:35)
蒼霞 > あ、もう一度やってもいいんですか? (20:36)
濃紺 > 意味は無いけどね (20:37)
濃紺 > あ、根源力発言力程度の意味ならば (20:37)
濃紺 > ある (20:37)
蒼霞 > まぁでも、まだやっていない人に譲った方がいいですね (20:37)
藻女 > えぇ人が足りない時に入るくらいのつもりでいいと思いますよ (20:37)
藻女 > ♯殺人事件ばかりやるとかは魅力的だけど (20:38)
みとりで > 定員次第ってところですかね。 (20:38)
蒼霞 > 殺人事件ばかりって、それこそ名探偵的なPCですよね。事件ばかりに遭遇してて (20:39)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:40)
神楽坂 > さて、こんばんはです (20:40)
蒼霞 > こんばんは (20:41)
みとりで > 学校のイスに座ったままで事件解決ですね。こんばんは (20:41)
藻女 > おかえり (20:42)
神楽坂 > 私は芝村さんに殺人事件をやってもらいたい訳ですが・・・ (20:42)
濃紺 > そんなに死にたいのか(笑)いやまあ止めはせんが (20:43)
神楽坂 > 安定した戦力が必要な殺人事件が気になってしまって・・・(メインPCを出さなければどうということはありません (20:44)
神楽坂 > SD試験に5回参加したおかげで根源力には多少の余裕がありますし (20:44)
藻女 > すごいなぁ (20:45)
藻女 > ちなみに6回参加したら最初から可憐を切れます (20:45)
濃紺 > まあ、死ぬと分かっていくのならありだね。一辺地獄見ると色々楽になる (20:46)
神楽坂 > 後は参加者が集まるかどうか・・・ (20:46)
藻女 > 大丈夫集まるよ 何打寛大って人気だし (20:47)
神楽坂 > えっと、そろそろSD試験も受けたいので、相当悩んでいるわけですが・・・ (20:47)
みとりで > 私も興味がありますね、芝村さんの殺人事件。 (20:48)
神楽坂 > 多分キメラが暴れると思うので、96式は持っていくべきですかね・・・ (20:49)
神楽坂 > >殺人事件 (20:49)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:50)
涼原秋春 > こんばんはー (20:50)
蒼霞 > こんばんは (20:50)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:50)
築山 > こんばんは(今日何回目かなw) (20:50)
涼原秋春 > 安定した戦力というのは何も戦闘中だけじゃなくて、非戦闘時戦力も含めてだと思いますよ (20:50)
藻女 > 銃よりも容疑者にならず、犯人を捕まえるのが難しい (20:51)
神楽坂 > こんばんはです (20:51)
築山 > 殺人事件は室内戦以上の武器はもっていけないはずですー (20:51)
神楽坂 > 既に容疑者にされてしまった身としては、その辺は多分何とかなるかと・・・OTL (20:51)
遊佐 > プレイングの技量的な部分が大きいかと<安定した戦力 (20:51)
みとりで > 多分、犯人逮捕までいける腕があれば、キメラは倒せるでしょう。 (20:51)
神楽坂 > >容疑者にならずに (20:51)
涼原秋春 > 2Tで200を8人でクリアするには1人頭ターン12.5-前提変換を提出しないといけないわけで。 (20:52)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:52)
涼原秋春 > 初期キャラばかりだと物理的に辛いわけですね。 (20:52)
黒霧 > こんばんは(こそっ) (20:52)
涼原秋春 > こんばんは (20:52)
築山 > 200って書いてあると言うことはこの部分は学生編ルールで処理されると言うことですよね (20:53)
築山 > こんばんはー (20:53)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (20:53)
YOT > そろそろゲーム始まるんで落ちますー (20:53)
YOT > ではー (20:53)
退室(20:53):YOT
蒼霞 > こんばんは (20:54)
藻女 > いらっしゃい (20:54)
神楽坂 > 工作車両をつかって不審なものを操作すれば割かし楽に証拠物件ぐらいは探せそうなんですがね・・・ (20:54)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (20:54)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (20:54)
神楽坂 > 工作車両を使うまでいけないと・・・OTL (20:55)
谷坂@わかば > こんばんわー (20:55)
神楽坂 > こんばんはです (20:55)
築山 > なるほど 涼原さんが言われるように分解して考えてみるとわかりやすいですね/車両は使えるんですかね? (20:55)
築山 > こんばんはー (20:55)
濃紺 > 整備車両と補給車は各自前判定では使えそうですね (20:56)
藻女 > 車両を使うためにはそういう状況に持っていかなくてはいけないでしょうね (20:56)
涼原秋春 > まあ根源力制限50000なんで、それ相応の成長したPCなら難易度的には簡単なはずです。(数字だけなら根源力4000=技能レベル13*8人で総根源力32000でクリアできるわけで) (20:57)
神楽坂 > 戦車が使えないとしか書いていないのですが・・・ (20:57)
築山 > 物理的に使用可能かという意味ですね>藻女さん (20:57)
築山 > SDに一応相談でしょうか(笑) (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下