NWCログ: 08/09/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > 夜の校舎で事件を起こしてしまえば関係者は必然的に少なくなる・・・ (21:00)
涼原秋春 > そういう意味ではポストマンの方が難しいのかなあ。根源力制限3万でM*難易度同じくらいだから前提変換での削りが必須になる。 (21:00)
藻女 > ポストマンは怖かった (21:00)
濃紺 > ただ、そんな探偵小説物のようなものが軍事物或いは学園物で必ず発生するかと言うとそう言うわけでもなく・・・ (21:00)
みとりで > あれですね、吹雪の山荘で密室殺人とか、想像するといいかなと思った次第です。 (21:01)
濃紺 > マップが学校なので状況を最初にうまく作らないと死にますね (21:02)
濃紺 > ただ、夜だと夜戦技能が必要に成りそうなのがネック (21:02)
築山 > 行動宣言次第でことがかえって難しくなったり説明しにくくなったりもしょっちゅうだしなあ (21:02)
神楽坂 > 夜戦装備で補えば何とかなりますよ、多分 (21:02)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:03)
ソーニャ > こんばんはーっ (21:03)
神楽坂 > こんばんはです (21:03)
濃紺 > こんばんはー (21:03)
蒼霞 > こんばんは (21:03)
藻女 > いらっしゃい (21:04)
涼原秋春 > こんばんはー (21:04)
みとりで > こんばんは (21:04)
築山 > こんばんはー (21:04)
谷坂@わかば > こんばんわー (21:04)
ソーニャ > えーと、特にセッションに参加する予定のない方居ますか! (21:05)
遊佐 > こんばんはです (21:05)
遊佐 > あ、そーにゃさんだ (21:05)
濃紺 > 今日は空いてますね (21:05)
ソーニャ > あ、谷坂さんどうも〜先日はセッションにお付き合い頂きありがとうございました (21:05)
みとりで > 私は今特に予定はないですが。 (21:05)
神楽坂 > 予定?今日はあいていますよ (21:05)
ソーニャ > 携帯参加者&初心者向けのセッションをやる予定です (21:06)
ソーニャ > 22:00から (21:06)
築山 > 空いてま〜す ノ (21:06)
濃紺 > 非公式ですかね? (21:06)
ソーニャ > おお、ありがとうございます (21:07)
蒼霞 > 自分も開いてます (21:07)
遊佐 > ソーニャさん、9/14芝村SD卓「俺の歌を聴け」の成長処理分って提出自体はされてるんですかね? (21:07)
蒼霞 > 空いてます (21:07)
ソーニャ > ええ、非公式です3人ほど攫って行きたいです! (21:07)
藻女 > 今日は開いていないです (21:07)
濃紺 > 3人かあ (21:08)
ソーニャ > 実はまだ、提出出来ていのですねぅ芝村さんが、オンの時間を捕まえきれなくて!(申し訳ございません)>遊佐さん (21:09)
みとりで > じゃ、自分やります。 (21:09)
濃紺 > 枠が余ってれば参加する方向で (21:09)
築山 > あ、じゃあ出してよければ出しておきますよ>ソーニャさん (21:09)
ソーニャURL (21:09)
濃紺 > (埋ったらコンバート作業でもやってよう (21:09)
神楽坂 > 芝村さんに知識試験してもらいたいな・・・Cクラスの公式SDの・・・ (21:09)
ソーニャ > お、ありがとうございます、テキストにしていますので築山さんにメッセでお渡ししておきます〜!(ありがとうございます〜) (21:10)
ソーニャ > あ、キャラ投下は以下のBBSです (21:10)
築山 > …戦闘もありですか?>そにゃさん (21:10)
築山 > はーい 了解です (21:10)
え〜 > (あと2回くらいやったらSD試験受けてみようかのぉ……(ボヘー (21:11)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:11)
ソーニャ > 戦闘はありそうだけど、難易度はそんなに高くない(サクッと終わらせられる難易度設定です!) (21:11)
真神貴弘 > こんばんは」 (21:11)
神楽坂 > こんばんはです (21:11)
涼原秋春 > こんばんはー (21:12)
築山 > こんばんはー (21:12)
蒼霞 > こんばんは (21:13)
みとりで > こんばんは (21:13)
藻女 > いらっしゃい (21:13)
黒霧 > こんばんはー (21:14)
ソーニャ > こんばんはー (21:16)
ソーニャ > あ、ソーニャ卓、追加参加者はお早めにキャラ投稿をよろしくお願いします〜(21:30あたりに出来ているとうれしいにゃん!) (21:17)
ソーニャ > で、今回は初心者の方のウェルカムゲームですので、どうぞ参加者のみなさま、アドバイス等をよろしくお願いします。 (21:19)
濃紺 > とりあえず、兄者をケツを叩いて送り込んでみるとです(笑) (21:20)
ソーニャ > また、携帯参加者対応を考慮して、ロールのテンポを気持ちゆっくりにして頂けると嬉しいです〜! (21:20)
みとりで > ソーニャさん、キャラ投下しておきました。 (21:21)
ソーニャ > はーい、本日はよろしくお願い致します>みとりでさん (21:22)
築山 > い、行きたいけどこの週末は仕事で呼び出されるかもしれない日……  この「かもしれない」がにくい〜(泣) (21:23)
真神貴弘 > いてえからやめれ>弟 (21:23)
真神貴弘 > キャラはテンプレに合わせてないといけませんよね (21:23)
蒼霞 > 自分も投下しました (21:24)
真神貴弘 > >そーにゃさん (21:24)
真神貴弘 > つうかもう埋まっちゃいましたかね (21:24)
神楽坂 > さて・・・私は今度こそ落ちます (21:25)
みとりで > あー、あと、明日のゲームのアタックチームメンバー募集してますので、よろしくお願いします。 (21:25)
濃紺 > おつかれー (21:25)
神楽坂 > 明後日に予約する予定の殺人事件のアタックチーム募集スレだけは立てておくので、 (21:25)
みとりでURL (21:25)
神楽坂 > よろしくお願いします (21:26)
ソーニャ > あら、みとりでさん、防具の修正をお願い致します〜(久遠は女性用WDですねぅ、互尊あたりに変更をお願いします) (21:26)
神楽坂 > それでは、お疲れ様です (21:27)
築山 > おつかれさまですー (21:27)
退室(21:27):神楽坂
真神貴弘 > ソーニャサーンいくつか質問があるんですがー (21:27)
蒼霞 > お疲れ様です (21:28)
黒霧 > お疲れ様です (21:29)
みとりで > 修正しておきます。orz (21:29)
ソーニャ > はーい?>真神さん (21:29)
藻女 > 予約しようとしたらまだだた (21:30)
真神貴弘 > 参加したく思うのですが、キャラしーが公式典プレにあってないんですがいいですか? (21:30)
築山 > 明後日なのかあ… いいなー私も行きたかったなあ殺人事件(初期キャラじゃ難しいかな) (21:30)
藻女 > 大丈夫ですよ (21:31)
真神貴弘 > しつれい。公式テンプレ (21:31)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:31)
藻女 > 初期キャラじゃ無理なのはないです ただその場合は適当に選ぶと厳しいだけ (21:31)
ソーニャ > 非公式ですので特に問題ないですよ〜 (21:31)
藻女 > おかえりなさい (21:32)
ソーニャ > ミスがあれば、その時に指摘入れて行きます (21:32)
真神貴弘 > おおー (21:32)
神楽坂 > えっと、あれです、明日の夜に予約する場合は、今のうちに人を集めて申請しておくといいですよ (21:32)
真神貴弘 > 了解です (21:32)
藻女 > 神楽坂さんの殺人事件に応募しようとしたのですよ (21:33)
神楽坂 > それでは (21:33)
涼原秋春 > つきやまさんは殺人事件行くときは初期キャラじゃなくて今まで使ってきたPCのほうが良いでしょうねえ…… (21:33)
ソーニャ > あ、そういえば明日21:00〜一応公式SD試験受験する予定です(高原さんあたりは捕まりそうなかんじでしたので) (21:33)
真神貴弘 > 登校してきました (21:34)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:35)
藻女 > いらっしゃい (21:35)
とよたろう > こんばんはー めっきり硝煙の香りが (21:35)
真神貴弘 > こんばんは (21:35)
築山 > え、そうですか。でもまなかちゃんは学生編向いてるキャラじゃないと思ってた! (21:35)
ソーニャ > 参加者募集の告知を今日のセッション終了後に立てておきます (21:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下