NWCログ: 08/09/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > こんばんはです (21:35)
真神貴弘 > よろしくお願いします>ソーにゃさん (21:35)
ソーニャ > ヒドイマップを自作しておきました、要:人類の決戦存在&憲兵 (21:36)
神楽坂 > あれですよ、こじつけ次第でどうとでもなります>キャラ (21:36)
涼原秋春 > あー、そうか。無線兵は話術ないのかー>つきやまさん (21:36)
築山 > せめて技能が通らないと難しそうじゃないですか(笑) (21:37)
みとりで > うーん、今日中に人が集まりそうじゃなかったら、ソーニャさんの卓に流れようかな。 (21:37)
築山 > ですです>話術。追加技能で指揮とりましたけどね… (21:37)
神楽坂 > さて、それでは今度こそ、えぇ今度こそ落ちます、お疲れ様です (21:37)
退室(21:37):神楽坂
築山 > お疲れ様でしたー (21:37)
蒼霞 > お疲れ様です (21:37)
みとりで > おつかれさまです。 (21:38)
築山 > 話術とか密会のある兵科でいくのがよさげかもですね。あとは状況の回し方しだいかなあ (21:38)
ソーニャ > まぁ、焦らなくても大丈夫だと思いますよ〜告知もちょこちょこ、目立つ様に入れて行けば集まると思いますので>みとりでさん (21:38)
九重 > 明日どっかの卓あれば入りたいかなぁという感じですがコンバート通過するかどうか不明なので動くに動けないかんじ (21:39)
築山 > 初期で行ってみるのもいいかもですよ?>九重さん (21:40)
藻女URL (21:40)
藻女 > これですかね (21:40)
九重 > キャラ増やすとこー、リザルト周りとかで混乱しそうであんまり… (21:41)
ソーニャ > それではソーニャ卓参加者は現時点を持って、募集締切ります (21:42)
ソーニャ > ご参加ありがとうございますねぅ (21:43)
ソーニャURL (21:43)
ソーニャ > 会場はこちらになります、どうぞ皆様お入り下さい (21:43)
築山 > コンバートみていただける時間があればいいですね>九重さん じわじわと進んでいる感じですけど (21:44)
od > ……はっ。作業にとられてました。こちら失礼しますー (21:45)
退室(21:45):od
涼原秋春 > ではおちますー (21:47)
退室(21:47):涼原秋春
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:47)
sisi > こんばんわー (21:47)
築山 > こんばんはー (21:48)
蒼霞 > こんばんは (21:48)
藻女 > いらっしゃい (21:48)
ソーニャ > ではでは、こちら落ちます〜 (21:49)
黒霧 > こんばんはー (21:49)
ソーニャ > 再掲載会場はこちらです:URL (21:49)
九重 > こんばんはー。 (21:49)
退室(21:49):ソーニャ
とよたろう > こんばんはー (21:49)
九重 > とりあえず審査まちですなー。しかし射撃かなんかとっておけばよかった。 (21:50)
sisi > 突然ですいませんが、ガンパレの質疑応答掲示板ってどこにあるかわかりますか? (21:51)
築山 > アイドレス総合ヘッドラインに誘導がありますよ (21:52)
築山 > 具体的にはこちら URL (21:52)
sisi > ありがとうございます (21:52)
真神貴弘 > あ、しゅくじょのひとだ。こんばんは (21:56)
sisi > うぅむ・・・コンバートどうしようかな (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下