NWCログ: 08/09/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (22:06)
sisi > こんばんわー (22:06)
刻生・F・悠也 > こんばんは。明日、14時より【ロードランナー】を行います。参加条件などお読みの上、ご参加下さい<URL (22:07)
濃紺 > げぇ、ロードランナーもあるのか (22:08)
みとりで > セッションが始まるので退席します。お疲れ様でした。 (22:08)
退室(22:08):みとりで
濃紺 > どっちにいこうかなあ (22:08)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:09)
玄霧弦耶 > 暇になった。困った (22:09)
刻生・F・悠也 > げぇ、って明日の昼は他にも卓が立つ予定があるんですか?<濃紺さん (22:09)
刻生・F・悠也 > こんばんはーってゲーム中では?<玄霧さん (22:10)
藻女URL 明日のポストマン (22:10)
sisi > こんばんわー (22:10)
玄霧弦耶 > (中の人が)士気崩壊で中止になったんよ (22:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:11)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (22:11)
蒼霞 > ロードランナー・・・今度こそリベンジ! (22:11)
GENZ > 自PCでミスしてたのはいいとして、いやはや。準備大事 (22:11)
蒼霞 > こんばんは (22:11)
遊佐 > 色々あって準備不足でやってもやばいということでゲーム中止です (22:11)
刻生・F・悠也 > ああ、なるほど。 (22:11)
遊佐 > <玄霧さんにお願いしてた卓 (22:12)
真神貴弘 > おとかれっす・・・・ (22:12)
玄霧弦耶 > という訳で暇です。ゲームしたいのう・・・ (22:12)
玄霧弦耶 > (脳内が既にゲームする脳になってるらしい) (22:13)
築山 > あららー (22:13)
濃紺 > うん、みとりでさんがアタックチーム募集してた>刻生さん (22:13)
築山 > 放送局防衛戦ですか (22:13)
sisi > レギュレーションの根源力制限みたらコンバート前提なんですかねぇやっぱり (22:13)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます<藻女さん、濃紺さん ポストマンですか。玄霧さんSDのは面白かったです〜。 (22:14)
濃紺 > んー。そうでもない (22:14)
濃紺 > >コンバート前提 (22:14)
築山 > え、私は初期から育てましたよ (22:14)
GENZ > いや、レギュレーションで48000で8人って、コンバートでいくとすげえオーバーします (22:14)
玄霧弦耶 > 誰か暇人がいれば今から卓回したいもんだけどね(笑) (22:14)
濃紺 > 結構コンバートルール実装前から遊んでたりしてるのがあるから (22:14)
玄霧弦耶 > 23時開始くらいになりそうなんで流石にむりだとはおもうがね (22:15)
GENZ > 1人頭6000使えるといっても、部下や動物がいると凄い速度で食ってくんで (22:15)
濃紺 > とりあえず、俺はコンバート作業と成長処理を先にしないと(笑) (22:15)
GENZ > せいぜい5,6人、育ったキャラだと4人くらいかも (22:15)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:15)
十五夜 > ふらふら (22:15)
刻生・F・悠也 > ログ漁るのが鬱&めんどいので初期キャラですー(輝くような笑顔で) (22:15)
遊佐 > いや、普通に育ったキャラでも5〜6000はいってますし動物の神々付いてたり部下いたりすると膨れ上がりますね (22:15)
十五夜 > コンバート一匹終了ー (22:15)
刻生・F・悠也 > こんばんは。如何なされました十五夜さん (22:16)
sisi > コンバートキャラが根源力3000なんて恥ずかしくて言えないわっ!(何 (22:16)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (22:16)
ロッド > こんばんはー (22:16)
sisi > こんばんわー (22:16)
濃紺 > 一匹(笑) (22:16)
十五夜 > 二匹目ー (22:16)
築山 > お疲れ様ですー (22:16)
濃紺 > 俺も根源力3600ぐらいだけどね (22:16)
玄霧弦耶 > コンバートキャラが1万超えたので普通のレギュにはでれんですよ・・・ (22:17)
GENZ > ということで、ちょっとSDがしにそうです。今会議してますけど>キャラチェック (22:17)
近江屋 > おつかれさまです (22:17)
玄霧弦耶 > (仕方ないので無線兵の方か砲兵のほうで稼ぐつもり) (22:17)
藻女 > 少人数で行けばいいのでは (22:17)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (22:17)
十五夜 > なるほど<部下がいたりすると (22:17)
濃紺 > いや、一応出れんことはないじゃない。2000のキャラしか居ないから用心棒が欲しいとかいう時にはチョー便利 (22:17)
え〜 > つ【単騎突撃】 (22:17)
刻生・F・悠也 > 人が増えたので宣伝宣伝。 明日、14時より【ロードランナー】を行います。参加条件などお読みの上、ご参加下さい<URL (22:17)
藻女 > それはひどいですよ<コンバートキャラが根源力3000なんて恥ずかしくて言えないわっ (22:18)
sisi > 事務整備兵にして追加技能射撃・機関銃で完全支援キャラでもいいなぁ (22:18)
藻女 > 1500でコンバートできなかったのに (22:19)
GENZ > そしてガンパレとは関係ないが、派生の注文ができない…芝村さんマダー…? (22:19)
玄霧弦耶 > (戦闘さえなければ今から卓募集したら来るかな・・・ポストマンとか殺人事件とか・・・) (22:19)
十五夜 > 昨日のロードランナー失敗したから参加しようかな…でも用があった気も (22:19)
濃紺 > あ、そうそう、コンバートルールは勲章も移行できますよね?(手作り勲章取ったところで部下作れてない人) (22:19)
GENZ > おちつけ。キャラチェックの手間は同じだぞ…?>玄霧マン (22:19)
刻生・F・悠也 > 殺人事件・・・。ゴクリ (22:20)
ロッド > 要綱が出れば応募したいんですが(笑 (22:20)
築山 > 芝村さんはさっき一瞬だけオンに…(メッセ表示かえにこられたんでしょうか) (22:20)
十五夜 > キャラチェックは確かに (22:20)
刻生・F・悠也 > 事務か整備か片方に絞って、取らなかった方を追加技能で取った方がよろしいと思いまする<sisiさん (22:21)
築山 > ううう ポストマンいきたいー (22:21)
玄霧弦耶 > (プレイヤーが自己管理をやればいいじゃない。という顔でGENZを見る) (22:21)
遊佐 > ポストマンや殺人事件出たらいきたいなぁ(笑) (22:21)
GENZ > 全員が自己管理できてたらチェッカーなんていらないのよ! (22:21)
玄霧弦耶 > それもそうだ・・・ (22:22)
築山 > 部下を帰休させて自分だけで参加するのはありなんでしょうか? (22:22)
GENZ > さて。 (22:22)
十五夜 > 郵便配達を作ればいいんですね! (22:22)
藻女 > 部下もコンロッカーに入れるの? (22:22)
GENZ > えーこう。実はこのNWCはガンパレ専用チャットではないので!w (22:23)
十五夜 > #そして増えていくPC (22:23)
築山 > 「帰休」です。ロッカーなんて言ってませんよ (22:23)
MASTER > マリオネットさん、ようこそ! (22:23)
玄霧弦耶 > そうですねぇ。ガンパレの話題はガンパレチャットで、つーことで (22:23)
マリオネット > 軽く寝て、起きた所です。こんばんはー (22:24)
GENZ > NWC2号店が! URL (22:24)
sisi > こんばんわー (22:24)
藻女 > ロッカーはちゃんとあるけど帰休っはなかったし (22:24)
築山 > あっちは画面がオレンジで…(目がしょぼしょぼする) (22:25)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜。 (22:25)
玄霧弦耶 > その気持ちは分かるけど(苦笑)>しょぼしょぼする (22:25)
築山 > 夜遊んでると特にですね!>目が (22:27)
玄霧弦耶 > まぁ、アイドレスの生活ゲームとかも始まるんで。ガンパレ一色なのはアレやなぁ、というわけです (22:27)
sisi > 生活ゲームでクーリン出没してナンバリングイベント勃発ですね、わかります(何 (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下