NWCログ: 08/09/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > あー、もう明後日から始まるのかー>生活ゲーム (22:28)
築山 > やめてくださいー>sisiさん (22:28)
刻生・F・悠也 > 言霊ってのもあるんで、そういう話題は出さない方向で< sisiさん (22:28)
GENZ > 予約が取れなかったのでギギギとなきつつ派生をあけたい今日この頃 (22:29)
近江屋 > レムーリアに救助にいくんだね? (22:29)
sisi > はぁい、了解です (22:29)
真神貴弘 > 今度はなにあけるの? (22:29)
刻生・F・悠也 > 奴は映画館で「レッド・クリフ」をずっと見ていればいいんですっ(まだ、公開始ってないので、予告編をループで) (22:29)
築山 > 逆に考えるんです! 今回前編で 10月に後編があると思えば!>GENZさん (22:29)
え〜 > 開ける→その分をガンパレSDで稼ぐ→PL喜ぶ  あれ?これってすっごくいい連鎖では?w (22:30)
GENZ > 再び小笠原へ(イベント)に決まってるじゃないですかハハハ (22:31)
近江屋 > その気持ちを絶賛公開中のグレンラガンにぶつけるんだw (22:31)
玄霧弦耶 > 素晴らしい連鎖のために今から遊ぶやつをですね・・・ (22:31)
玄霧弦耶 > (終わるの午前4時くらいになりそうだが) (22:31)
GENZ > よし、んじゃ明日遊ぶ用に予約受付ますお… (22:31)
え〜 > (昨日4時までやってたぜ!w (22:31)
近江屋 > あと、来週から公開のアイアンマンを見るといいよ。<メカ系映画 (22:32)
築山 > 今から途中で抜けることはないかな…… い、行きたいな ってそれ二号店で! (22:32)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (22:33)
濃紺 > うっかり落ちた (22:33)
刻生・F・悠也 > はっはっは、アイアンマンは電王と並んでマスト見に行く予定ですが? (22:34)
GENZ > アイアンマン的な改造人間になれば…@@ (22:35)
刻生・F・悠也 > 生身のGENZさんin小笠原ですね。判ります。 (22:36)
玄霧弦耶 > 既にお前の体は機械なのよ・・・>GENZ (22:36)
GENZ > 我が身、既にメカなり! (22:36)
sisi > また停止して岸辺に打ち上げられそうなw (22:37)
え〜 > 「―――体は鋼で出来ている」ですね、わかります (22:37)
近江屋 > 改造人間の苦悩とか? (22:37)
刻生・F・悠也 > また、動かないフラグが立つような(汗) あ、バンバンジーと銘打てば大丈夫・・・なのでしょうか (22:37)
GENZ > ホープを何かで上書きできないかなあ。やわらかホープとか。 (22:37)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:37)
黒崎克耶 > こんばんはー GENZさんが小笠原に流れつくときいて(ry (22:38)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜。 (22:38)
九重 > こんばんはー (22:39)
築山 > ウィンドウ別にするので 一度入り直ししますー (22:39)
退室(22:39):築山
黒崎克耶 > ばたり =□○_=3 (22:39)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:39)
築山 > これでok (22:39)
濃紺 > 古代超辛帝国の血筋でどうにかとか?>生身 (22:39)
GENZ > また流れ着いたらどうしようかと (22:39)
黒崎克耶 > 鋼の体はおもいんですね>< (22:40)
GENZ > そろそろ人型戦車を持っていくべきでしょうか!→しかし「見たこともない人型戦車」といわれてまた追われ(ry (22:40)
濃紺 > 重かったら流れ着けないけどね(ぁ (22:41)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:41)
築山 > 確かに(笑) (22:41)
築山 > こんばんはー (22:41)
遊佐 > 小笠原七不思議・謎の漂流者(オヒ) (22:41)
日向美弥 > こんばんは〜。GENZさんがやわらかホープめざすときいて(ry (22:41)
GENZ > 新婚号は持ってるんだけどなあ…/こんばんはー (22:41)
黒崎克耶 > きっとアメリカかドイツか新型兵器とかいわれたり…(マテ (22:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:41)
濃紺 > こんばんはー (22:41)
築山 > イベントの派生に義体換装とかやわらか義体(アイテム)とか出ることを祈るとか! (22:42)
sisi > こんばんわー (22:42)
玄霧弦耶 > よし、わかった (22:42)
藻女 > ガンパレのPCを生活ゲームでつかえるって言ってましたっけ (22:43)
玄霧弦耶 > 俺が義体換装役でついていけばいいんだな (22:43)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (22:43)
黒野無明 > こんばんはー (22:43)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。/再び小笠原への次の派生がやわらか義体だったら、マイル坂・・・。 (22:43)
四方 無畏 > こんばんわ (22:43)
黒崎克耶 > 開いていけばいつかGENZ() (22:43)
黒崎克耶 > (ACE)がでるですよきっと (22:43)
sisi > GENZさんが美人秘書(NOTサイボーグ)に・・・ (22:43)
GENZ > ガンパレアイドレス(学生+学兵)は使えた例があったような (22:43)
築山 > 玄霧さんが美人秘書に指定すれば… (22:43)
黒崎克耶 > お、黒野さんこんばんはーノシ (22:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:44)
玄霧弦耶 > やめてきしょくわるい! っていおうとおもったら既に前例が (22:44)
築山 > やわらか義体(アイテム)なところがみそで… 取り外し可能 (22:44)
GENZ > こんばんはー。今日は誘っておいてアレで申し訳ない>無明さん (22:44)
刻生・F・悠也 > いや、PLACEにホープみなしが付いてたら、動けないことに・・・<開いていけばいつかは (22:45)
黒野無明 > いえいえ>GENZさん (22:45)
黒野無明 > こんばんは>黒崎さん (22:45)
黒崎克耶 > やわらか義体(アイテム)というのはこう、缶のような感じなんでしょうか (22:46)
GENZ > やわらか義体(アイテム)…装備中は低物理域で動けるが、能力−2 とかそんな感じかしら (22:47)
え〜 > やわらか義体(アイテム)…会った人会った人にプニプニされる (22:47)
黒野無明 > どっかの戦車的な何か…? (22:48)
築山 > 松井さんのメード姿とかも装備アイテムですね (22:48)
GENZ > いかん、欲しいなあ (22:49)
黒崎克耶 > いいなぁー (22:49)
築山 > 出たらいいですよね(笑)>やわらか義体(アイテム) (22:50)
遊佐 > えりすタックル→背骨粉砕 (違)<やわらか (22:50)
黒崎克耶 > やわらかいGENZさん…(*ノ∀ノ) (22:51)
sisi > やわらかいというか、やわい義体w >背骨粉砕 (22:51)
藻女 > やわらかいなら噛まずに飲み込めるね (22:52)
GENZ > www (22:52)
濃紺 > なんか柔らかい言うか豆腐ほど脆いキャラに(笑) (22:53)
え〜 > (鋼なのにやわらかいとはこれ如何にw (22:53)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:53)
藻女 > いらっしゃい (22:53)
白河 輝(公嚢) > 多分、アミニウム製?(何 こんばんはー (22:53)
sisi > こんばんわー (22:54)
白河 輝(公嚢) > アルミニウムでした(ぉ (22:54)
GENZ > アルミの藩王GENZ………orz (22:54)
黒崎克耶 > なんというか斬鉄剣のようなかんじですねw (22:54)
築山 > こんばんは (22:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:54)
真神貴弘 > あはははは (22:54)
玄霧弦耶 > やわらかくても能力差がらんと思うが。舞踏子とか逆に強くなってるじゃない (22:54)
真神貴弘 > こんばんはー (22:54)
築山 > アルミの藩王…w (22:54)
黒崎克耶 > こんばんはー それじゃ穴あきます@@>アルミニウム (22:54)
sisi > アルミの藩王吹いたw (22:54)
真神貴弘 > 藩王今度卓囲もう (22:54)
日向美弥 > だんだん謎の存在に… (22:54)
黒野無明 > こんばんはー (22:55)
GENZ > よーし@@ (22:55)
黒崎克耶 > あ、でもアルミだったら海にうくかも(違います (22:55)
遊佐 > 骨格には一円玉の束が・・・<アルミの藩王 (22:55)
玄霧弦耶 > 分かった。俺が新技術をどっかからちょろまかして新たなるGENZボディを作れば解決! (22:56)
黒野無明 > 関節部はアルミホイルで隠して… (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下