NWCログ: 08/09/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ばれた(/ω\)>ショート (23:25)
藻女 > GENZさんは燃費が悪いんだね (23:26)
GENZ > 要点=自転車をこぐプレイヤー、太くて長いケーブル、夜 周辺環境=停電した街 こうですか! (23:26)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)ホントにアイドレス化されたらどうしよう。しかも強制で(何>GENZの稼働 (23:26)
GENZ > はははまさかーw (23:28)
GENZ > そんなことしなくてももっと効率の良いジェネレータが (23:28)
黒崎克耶 > なんかエヴァっぽいなぁw (23:28)
sisi > 代わりに全能力30くらいで(ry >GENZの稼動 (23:28)
刻生・F・悠也 > そういえば、共和国は現在19なのであと、新規1国参入すれば動くことに・・・<自由号(200の声援をリアルタイムで集めるのが泣きそうな気もするけどっ) (23:28)
真神貴弘 > G.E.N.Z.とか表記されてなんとなく略称っぽい感じで! (23:29)
刻生・F・悠也 > 現在、帝國との聯合はできんので (23:29)
白河 輝(公嚢) > GENZさんに思いを託してアイドレスプレイヤーの思いが集結。参加したプレイヤー分評価値+される。というのがありそうで困る(何 (23:29)
GENZ > いや、そもそも今ISSに置かれてるから、ISSと20国聯合しないと無理じゃない?>自由号 (23:29)
刻生・F・悠也 > なんか、GENZさんの声が井上和彦っぽくなりそうな<G.E.N.Z. (23:30)
GENZ > ちょ、勝手に略称にw>G.E.N.Z. (23:30)
築山 > ISSは普通に帝國陣営とも聯合できそうですけど (23:30)
刻生・F・悠也 > ええ、交渉でもしない限りは無理ですね<ISSに ただ、是空さんが名誉顧問ですので、必要な時はどうにかできるのかもしれません (23:31)
GENZ > とはいえ、20国聯合ってそれ400億かかるんですがw (23:31)
GENZ > 1機のために…400億…! (23:31)
日向美弥 > なんという…Σ>400億 (23:31)
黒崎克耶 > たっか(´Д`) (23:31)
白河 輝(公嚢) > 400億ww (23:32)
山吹弓美 > よんひゃくおく……@@ (23:32)
sisi > スーパーロボットはお金がかかるという見たくない現実がッ (23:32)
藻女 > やっぱり燃費が悪い (23:32)
退室(23:32):真神貴弘
退室(23:32):真神貴弘
真神貴弘 > 「これがわれわれの最後の切り札だ!」とかいって登場するんだ!>G.E.N.Z. (23:32)
GENZ > バンバンジーは開示にあと200マイルなんですけどね(苦笑) (23:32)
真神貴弘 > #失礼間違えました (23:32)
sisi > なんか心ときめくのは何故でしょうw >G.E.N.Z. (23:33)
黒崎克耶 > バンバンジー、どこまでもマイル坂をのぼるのか>< >200 (23:33)
GENZ > いや、1人100マイルくらいすぐだろーと思ったらこれがたまらない… (23:33)
白河 輝(公嚢) > (ああ、等身大で巨大化したGENZさんなんですね(ぇ>G.E.N.Z (23:34)
刻生・F・悠也 > まぁ、評価値80近くを出すジョーカーですので<自由号起動はお金必要 (23:34)
黒崎克耶 > それはGENZさんの稼ぐ目安がちがうんだと@@>1人100マイルくらいすぐだろー (23:34)
黒霧 > まあ一月あれば百マイルくらいはすぐに…… (23:35)
日向美弥 > シーズンインすれば…=□○_ (23:36)
玄霧弦耶 > 頑張ればなんとかなるレベルなのが恐ろしいのよね>100マイル (23:36)
山吹弓美 > ひゃくまいるなんてむーりー=□○_ (23:37)
築山 > 使わなければなんとか… (23:37)
白河 輝(公嚢) > 50マイル強集めるのに2ヶ月近くかかったのに100マイルなら何とか為る言われたorz (23:37)
黒崎克耶 > つかわなくて毎日がんがんかせげば@@;>100 (23:38)
黒霧 > (シーズンインしたら企画いくつか動かして一時的に荒稼ぎする方法もあるなぁ……(ぁ ) (23:38)
玄霧弦耶 > だから頑張れば、なのよ!w (23:39)
玄霧弦耶 > そこまでするのは色々大変なので推奨されません(ぉ (23:39)
GENZ > 全然推奨されませんな (23:40)
GENZ > 月額平均を数えると死にたくなる。見るのをやめよう… (23:40)
黒霧 > 死にたくなるって…… (23:40)
sisi > なんという修羅の道・・・ (23:41)
山吹弓美 > 目の前にぶら下がってるPLACEを取れないのはなかなかしんどいです=□○_ (でも無理したら破綻するの目に見えてるし) (23:41)
黒崎克耶 > 大変よねぇ(遠い目 (23:41)
GENZ > というか。俺は趣味のアイドレスが取りたいんじゃー! (23:42)
GENZ > キリキリ (23:42)
黒霧 > (−計算中−あ、今月久しぶりに月収100マイルきるかと思ったら何とか届きそう〜) (23:42)
黒崎克耶 > 再び小笠原へ… (23:42)
白河 輝(公嚢) > GENZさん、わかります、その気持ち…>趣味のアイドレスが取りたい (23:43)
GENZ > 火力支援(技術)とか。 (23:43)
刻生・F・悠也 > さて、今日はこれにて失礼します。ではではー (23:44)
築山 > そっちですか!(笑)>趣味のアイドレス (23:44)
退室(23:44):刻生・F・悠也
GENZ > おつかれさまでしたー (23:44)
黒霧 > それ趣味なんだ!(笑) (23:44)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。 (23:44)
GENZ > 冗談です。わかりましたこっちで。 (23:44)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:44)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:44)
GENZ > メカにとりつかれた民(人) (23:44)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:44)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:44)
白河 輝(公嚢) > (時計塔(施設)が取りたい(ぇ (23:44)
山吹弓美 > それは趣味だ(笑)<メカにとりつかれた民 (23:44)
玄霧弦耶 > 趣味のアイドレスといえば、俺は綺麗な森(施設)が欲しい・・・ (23:45)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:45)
MASTER > ミーア@とりまとめ係さん、ようこそ! (23:45)
ミーア@とりまとめ係 > ご歓談中失礼いたします。予約とりまとめ係より大切なお知らせです。こんばんは。 (23:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:45)
GENZ > まあ、本気で言うならば戦略偵察(イベント)、大規模軍事演習(イベント)、補給所の建設(イベント)あたりが狙い目ですな (23:45)
ミーア@とりまとめ係 > 予約確定記事に関するお知らせと、10月特別枠についてのお知らせページになります。各位ご一読くださいますよう、お願いいたします。URL (23:45)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:45)
GENZ > こんばんはー (23:45)
ミーア@とりまとめ係 > ご歓談中失礼いたしました。 (23:46)
黒崎克耶 > 趣味…趣味といえば産婦人科もきにな(ry (23:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:46)
山吹弓美 > こんばんはーおつかれさまですー (23:46)
白河 輝(公嚢) > はい〜、ご苦労様です〜>ミーアさん (23:46)
築山 > お疲れ様ですー (23:46)
黒崎克耶 > かいえさんお疲れ様ー><ノシ (23:47)
GENZ > はーい。よし、今度こそ予約…! (23:47)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:47)
ミーア@とりまとめ係 > ありがとうございます>< みなさま! 一旦退出しまーす (23:47)
退室(23:47):ミーア@とりまとめ係
築山 > あ、確定記事出さないとにゃー (23:48)
黒崎克耶 > 築山さんももうすぐですね(/ω\) (23:49)
日向美弥 > 順調に時間が近づく…=□○_ (23:49)
築山 > あい(*ノノ) (23:49)
築山 > 誕生日なので甘えてくる予定…(未定だけど) (23:50)
黒崎克耶 > ログが楽しみですー(によによ (23:50)
黒霧 > じゃあ先払いで砂糖を(3tの塊を投擲する) (23:50)
日向美弥 > おお、誕生日イベント…(によによ準備 (23:51)
GENZ > 先払いで10tほど唐辛子を。 (23:51)
黒崎克耶 > 先払いΣ (23:51)
築山 > r:投擲技能のない黒霧さんが 投げようとして砂糖の塊の下敷きになるのを眺める (23:52)
GENZ > からい展開になるに決まってるじゃないですか。ははは。ははははは…( `・ω・´) (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下