NWCログ: 08/09/20 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > r:とりあえず避難する (23:52)
神楽坂 > 私は砂糖と唐辛子を10kgずつ・・・ (23:52)
黒霧 > なにいってるんですか。ちゃんと機械で投げますよ(ぇ (23:52)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)みちゃった! (23:53)
黒霧 > (といいつつ、クレーンで天井裏に砂糖を入れておく。セット完了。天井から伸びたひもを手にとる) (23:53)
山吹弓美 > (しかしその紐は黒霧さんの足元に開く落とし穴のスイッチだった) (23:54)
黒霧 > (そのとーり(姿を消しつつ)>山吹さん) (23:54)
黒崎克耶 > Σああ、おちていく(´Д`) (23:55)
築山 > 「無茶しやがって…」>黒霧さん (23:55)
山吹弓美 > 黒霧さん……自ら砂糖にまみれるつもりだったのね(合掌) (23:55)
黒霧 > そして床の穴が閉じる。天井が開く(ぇ (23:55)
日向美弥 > 落とし穴の下は砂糖だまりなのに… (23:55)
築山 > らっしーというレーベルの袋入りの砂糖ですね わかります (23:56)
黒霧 > まあまあ、自分なんぞより、えーと、ほら。もっとてきとーな獲物に行くといいのです(床下から) (23:57)
sisi > ラッシー人気がすごいですな (23:57)
山吹弓美 > だからてきとーな獲物>黒霧さん (23:57)
黒崎克耶 > らっしー大人気w (23:58)
黒霧 > ラッシーも大変だなぁ(ぇ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下