NWCログ: 08/09/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ああ、まるで関係ないようなそぶりを… (00:01)
黒霧 > え、まったくかんけいないですよ?(棒読み) (00:02)
神楽坂 > えっと、大丈夫ですよ黒崎さん、きっと逃げられません(汗 (00:02)
sisi > 逃げられないw (00:03)
山吹弓美 > つまり黒霧さんは猫に走る、と<ラッシーはまったくかんけいないですよ (00:03)
築山 > はっ いつのまにか黒霧さんが完全包囲されてる (00:03)
日向美弥 > 人気があるのは、ラッシーではなく、ラッシーと黒霧さんのコンビ(ということにしとく)ですよ(☆▽☆) (00:03)
黒崎克耶 > は!なるほど (00:04)
黒霧 > つまりここで自爆装置ですか? いや燃え広がるだけだな。やめよう…… (00:04)
十五夜 > どっちがどっちで…?(ぉ (00:04)
山吹弓美 > げんのじょうさんへ。みやさんはきょうもげんきです(かきかき) (00:04)
築山 > もちろんラッシーが先です (00:04)
築山 > >十五夜三 (00:04)
黒崎克耶 > ラッシーがさきとφ(・ω・ )メモメモ (00:06)
黒霧 > ど、どういう意味なのか知りたくないような気がひしひしとする>どっちが先の意味 (00:06)
十五夜 > 黒霧さんがう…後ろなんですね! (00:06)
築山 > うん、黒霧さんは聞かない方がいいよ!(にこー) (00:06)
sisi > 黒霧さん後ろ側の人かー(棒読み (00:07)
十五夜 > キカナイホウガイイヨ (00:07)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (00:07)
黒霧 > (なんか怖い(笑)) (00:07)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (00:07)
築山 > 周りにいたたまれない空気が広がりつつあるのでこの話はやめましょう(笑) (00:07)
日向美弥 > 知らない方が幸せですねw (00:07)
尋軌 > え?なんか面白い匂いがしたのでこんばんは(なに) (00:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:08)
sisi > こんばんわー (00:08)
え〜 > (さすが生活ゲームが近いと違うなぁw (00:08)
え〜 > こんばんは〜 (00:08)
藻女 > それじゃ入れ替わりに落ちます 黒霧さんが弄られるのも他の人のログが出るまでの信望ですがんばれ (00:08)
退室(00:08):藻女
黒野無明 > こんばんはー (00:08)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまですー (00:08)
尋軌 > ひさしぶりにアイドレスの話題(ちょw)らしいので隅にお邪魔します〜 (00:08)
築山 > こんばんはー (00:08)
sisi > うぉぅ、3人同時にメッセに上がってびびったw (00:09)
黒野無明 > お疲れ様ですー (00:09)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (00:09)
黒霧 > こんばんはー (00:09)
sisi > お疲れ様でしたー (00:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:09)
とよたろう > (sisiさん、右に同じく(笑>メッセ (00:09)
とよたろう > こんばんはー/おつかれさまです (00:09)
GENZ > こんばんはおつかれさまですー (00:11)
黒霧 > (ぜーはー) (00:11)
真神貴弘 > こんばんはー (00:12)
黒崎克耶 > 日曜になりましたねー今日中に家の様子でるかしらー@@ (00:12)
日向美弥 > でてくれないと…そのまま生活ゲーム突入orz (00:12)
築山 > ですよね! (00:13)
築山 > 出てほしいなー (00:13)
GENZ > 藩国・ACEの様子、派生の注文、ガンパレ質問…キリキリ (00:14)
黒崎克耶 > でてくれないと様子の意味もなくなりますねぅ>< (00:14)
黒霧 > 3人の様子聞いたから15マイル消費……。よく見てみると普通にアイテム買えそうな値でした(遠い目) (00:15)
日向美弥 > せめて行方を…>< (00:16)
築山 > き、きっと出ますよ! (00:17)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>美弥さん (00:17)
日向美弥 > へにょ〜orz (00:19)
黒崎克耶 > それとくーりんはどうなって…=□○_ (00:20)
築山 > 大丈夫なんですかねえ… 一応生活ゲーム前に駆逐ははかられていたようですけど (00:21)
十五夜 > たまに誘導:ガンパレ話はこちら→URL (00:22)
日向美弥 > 今日の飲み会が、退治完了祝いでありますように=□○_ (00:22)
黒崎克耶 > どうなってるかわからないと安心して生活ゲームもいけませんねぅ; (00:24)
築山 > ですです>生活ゲーム (00:25)
黒崎克耶 > 退治してたら芝村さんとこのメッセに退治って出そうな感じするけど〜 (00:25)
築山 > これは ゲーム前に質疑が必要かも… (00:26)
黒崎克耶 > ですねー@@ (00:27)
築山 > もう クーリンはいや(泣) (00:27)
尋軌 > #クーリンの場合、ゾンビが囮とか使って逃げてそう… (00:27)
黒崎克耶 > いらないですにゃー(泣) (00:28)
日向美弥 > いりません、こないでorz>くーりん (00:28)
山吹弓美 > 出てくんなあいつめー (00:29)
白河 輝(公嚢) > (藩国ACEでくーリンとったらどうなるのだろう。そしてきたかたこんばんは<別様で離れてた (00:29)
え〜 > まるでエージェントスミスだよなぁ、クーリンって…… (00:30)
蒼霞 > っと、こっち落ちてなかった。おつかれさまでした (00:30)
退室(00:30):蒼霞
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:30)
築山 > その藩国に居着くと思います>クーリンとったら /要点とかデータはみれそうですけどね (00:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:31)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:31)
GENZ > おつかれさまですー (00:31)
黒崎克耶 > くーリンとったら宰相が抹殺しにいくかと… (00:31)
sisi > 絶滅部隊出動ですね・・・ (00:31)
十五夜 > クーリンも後期のクーリンなら丸くなってますけどね (00:31)
sisi > 色テス (00:32)
築山 > ああ、たしかに出そうですね 絶滅部隊 (00:32)
尋軌 > #クーリンが馬呑吐道士ぽく見えるのは私だけでしょうね…(マテ) (00:32)
十五夜 > #紫だらけ… (00:32)
黒崎克耶 > #紫ー(゚∀゚) (00:34)
GENZ > (・∀・)ニヤニヤ (00:34)
白河 輝(公嚢) > ………思った。くー☆りんって何でこんな事してるんだろう? (00:35)
山吹弓美 > (゚∀゚)ノシ (00:35)
白河 輝(公嚢) > (「・ω・)「みんなも紫になっちゃえー(マテ (00:35)
十五夜 > 退屈なんじゃ<何で (00:36)
sisi > なんか流行に乗るべきかな?かな?と思って >紫 (00:36)
築山 > ヒサさんによくやった、ですしね。なんか考えてる気がしなくもないのですけど (00:37)
黒崎克耶 > 俺にかてるやつはいねーだろうーとか (00:37)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)なにをやるにも「きっかけ」ってありますからね。多分、聡明で狡猾なくー☆りんが退屈なんて理由であんな大それた事はしないとおもうのですよ。 (00:38)
尋軌 > #実は死に場所を求めていたりして… (00:38)
十五夜 > そうかな。無限の時間があって、特に愛するものもなく、好敵手もすでに死んでしまって、つまらなさそうに見えるんですが 目的がありそうにはあんまり見えない (00:39)
十五夜 > ああ、まあ、緑としての戦略はあるのかもしれませんけど (00:40)
築山 > みろりオーマですよね (00:40)
尋軌 > 対等の相手が居ないと張り合いがなくなるでしょうねぇ…孤独の王ってそんな感じかも (00:41)
十五夜 > 使う魔法レベルを自分で縛ってたりするから、どの程度本気なのかと (00:41)
とよたろう > (紫 (00:41)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)だとすると、何の為の戦略?ともなってもきます。直に聞いてみたいですね。話してくれなさそうですけど(名は仕掛けた瞬間にアンデッドの仲間入り〜とか(笑>くー☆りんと話す (00:42)
白河 輝(公嚢) > 訂正:話かけた瞬間 (00:42)
築山 > まあたぶんそんなかんじ>話しかけた瞬間 (00:43)
黒崎克耶 > うーん (00:43)
尋軌 > 実は唯の人の方が、安全だったり(爆)魔力の無駄ですよと<話しかけた瞬間 (00:43)
築山 > あー、うん 癒しの喫茶店で話しかけたら その場では話くらいはできるかも (00:43)
十五夜 > 挑戦の塔にいるクーリンなら無害かも (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下