NWCログ: 08/09/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 戦略偵察イベントでクーリンとの外交条件ってありましたっけ?無かったら普通に倒す相手なんかナと (00:44)
黒崎克耶 > 話しかけられても肩とか触らせない方向で@@ (00:44)
築山 > 感染者からどんどん増やしていくんで 相手を選ぶことはないとおもいますよ (00:44)
十五夜 > 緑オーマについては最近わかったから調べてなかったような (00:44)
尋軌 > クーリンの後ろに回ったらやられるとか(マテ) (00:45)
白河 輝(公嚢) > 何処のゴルゴw>後ろに回ったら (00:45)
尋軌 > イエス!ナイスツッコミ!(ぇ)>白河さん (00:46)
黒崎克耶 > とりあえずは安心して生活ゲームいけたらいいですねー>< (00:46)
築山 > もうクーリンはいy(いkr (00:47)
白河 輝(公嚢) > 理由知ってそう (00:47)
築山 > 挑戦の塔には最近いない感じじゃありませんでしたか? (00:48)
十五夜 > 最近については知らないですね (00:48)
白河 輝(公嚢) > な(又は推測出来そうな情報持ってる)ACEは、今の所バロか亜細亜ちゃんだろうなぁ…(バロはくー☆りんの昔知ってたし亜細亜ちゃんは藩国様子で話していたらしいし (00:49)
尋軌 > 潜伏中なんですかねぇ…どっかで、能力は使えなくなる喫茶店でもできないかしら(マテ) (00:49)
黒崎克耶 > いや、それふつーにいかないだけになっちゃうしw>尋軌さん (00:50)
十五夜 > 娘を作って丸くなってくれないかしら… (00:50)
尋軌 > そっかw>黒崎さん     一瞬、今2.5次元に萌えているので篭っているクーリンを幻視してしまった…orz (00:51)
十五夜 > #クーリンはオカマだけど、男が好きなのか女が好きなのかという素朴な疑問が浮かんだ (00:52)
黒崎克耶 > そこはりょうほうで(´・ω・`) >十五夜さん (00:52)
白河 輝(公嚢) > 両刀使いですね、分かります(マテヤ (00:53)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (00:53)
神楽坂 > えっと、延々だまっていましたがそろそろ落ちます、お疲れ様でした (00:53)
退室(00:53):神楽坂
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:54)
尋軌 > むしろ、半分だからこそ本当の愛を知らないとか(ぇ (00:54)
十五夜 > 両方! (00:54)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまでした〜 (00:54)
尋軌 > おつかれさまです〜 (00:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんばんはー (00:54)
sisi > お疲れ様でしたー (00:54)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (00:54)
黒野無明 > お疲れ様です。こんばんはー (00:54)
うにょ > 亜細亜ちゃんに釣られてこんばんはー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ (00:54)
白河 輝(公嚢) > (そっこうでりりーすする(棒読み<釣った人 (00:55)
日向美弥 > さすがだw (00:55)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>うにょさん (00:55)
うにょ > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃りりーす (00:56)
山吹弓美 > r:つんつんとリリースされたうにょさんをつついてみる (00:57)
十五夜 > r:たらいに水を汲んできて、うにょさんを入れてみる (00:58)
黒崎克耶 > うにょさんは明日なのねぅ>< (00:58)
うにょ > にゃー良く分からんけどありがとうございます>黒崎さん (00:58)
うにょ > うにょ は びくびく はねている (00:58)
え〜 > そろそろ落ちます、おつかれさまです(挨拶不要でー (00:59)
退室(00:59):え〜
うにょ > あ、あれ?・・・あ、そうかもう日付変わったんかw<明日 (00:59)
十五夜 > コマンド:はねる (00:59)
黒霧 > ふみつぶしたい……(ぼそっ)>びくびく (00:59)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:59)
尋軌 > #ここはあの歌を歌った方がいいのだろうか… (00:59)
日向美弥 > ぎゃーす、もう明日…orz (00:59)
築山 > みんなが元気に逢いたい人に会えるといいですよね (00:59)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下