NWCログ: 08/09/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > お疲れ様でしたー (01:00)
sisi > そろそろ落ちますーノシ (01:00)
sisi > おつかれさまでしたー (01:00)
退室(01:00):sisi
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:00)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:00)
とよたろう > ぽーny(ry>はねる       あれ、誰か来たようです (01:00)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:00)
うにょ > 黒霧さんって激しいのね・・・(たらいに浸かりながら) (01:00)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:00)
うにょ > おつかれさまでしたー (01:00)
山吹弓美 > うーにょうーにょうにょさかなのこー こうですか分かりません<あの歌 (01:00)
うにょ > うーにょうーにょうにょおとこのこ〜 (01:01)
黒崎克耶 > ぶw (01:01)
うにょ > うにょ あじあちゃん すき〜 (01:01)
尋軌 > やっぱりそうなりますよねw (01:01)
黒崎克耶 > うにょさんーほーらほーら ノ【亜細亜ちゃんのブロマイド】 (01:01)
うにょ > うがーそんなエサには釣られないくまー!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ (01:03)
十五夜 > ああ、飛び出すから水が…ふきふき (01:04)
うにょ > (なんか無駄にぽ○ょに親近感沸いてきたなーw) (01:04)
黒崎克耶 > ああーん、うにょちゃんが粗相を… (01:05)
黒霧 > (再会への挑戦でまた一時間かぁ。ちょー自信ねー。会えるんだろうか(遠い目)) (01:05)
山吹弓美 > せんせー、はねた水が砂糖にかかって砂糖水になってますー (01:05)
築山 > がんばれー(笑)>黒霧さん (01:06)
黒崎克耶 > 砂糖水をうにょちゃんにかけて… (01:06)
うにょ > 原因は黒崎さんです(´・ω・`)bっていうか、ちゃん言うなw (01:07)
黒霧 > うにょさんに砂糖水でもかけて和みます(7Lほど) (01:07)
MASTER◆築山 > 2D6 → 1 + 2 = 3 (01:08)
うにょ > 黒霧さんふぁいとー (01:08)
とよたろう > ああ、うにょさんが浸透圧でしおしおに… (01:08)
黒崎克耶 > ぇーw かわいいじゃんw>ちゃん (01:08)
うにょ > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃しおしおー (01:08)
黒霧 > 前も一時間だったんですよねー。前はラッシーとあったんですよねー。今度は誰に。(違うだろ (01:09)
白河 輝(公嚢) > さとうでしおしお…じゃあ塩水を(ぉ>うにょさん (01:09)
築山 > 増やしちゃだめー(笑) (01:10)
黒崎克耶 > そしてここにアミ焼き機が…(まて (01:10)
うにょ > やーかわいいかもしれんけどーw (01:11)
黒霧 > (まあ今度は立ちふさがるのはラッシーじゃなくて暗殺者なのでフラグは立てずにすむ、はず。きっと。) (01:11)
とよたろう > 暗殺者が覆面を取ったら美青年なのですね。わかります>フラグ (01:12)
山吹弓美 > え、フラグならきっとばっちり立つと思うのは気のせいかしら<暗殺者 (01:12)
うにょ > Σ煮て良しタタキ良し、でも焼くのはいやー (01:12)
うにょ > 暗殺者とのフラグですね(によによ (01:12)
黒崎克耶 > 懐かしいネタきたーw (01:13)
黒霧 > 大丈夫、その前にラッシーが切り捨ててくれるよ。きっと。(人頼み) (01:13)
山吹弓美 > それならそれでラッシーとの仲が進行するだけかと (01:13)
玄霧弦耶 > パプワは旧バージョン (01:13)
玄霧弦耶 > 意義は認めぬ! (01:13)
玄霧弦耶 > とかいいながら入りっぱなしだったんでおちまーす (01:13)
退室(01:13):玄霧弦耶
築山 > おつかれさまでしたー (01:14)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:14)
白河 輝(公嚢) > さーて、私も落ちます。ではー (01:14)
尋軌 > きっとラッシーが「友情pわーーー!」と叫びながら助けてくれ(銃声) (01:14)
退室(01:14):白河 輝(公嚢)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:14)
うにょ > お疲れ様でしたー (01:14)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:14)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:15)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:15)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:16)
GENZ > ふー、もどりましたー (01:16)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:16)
AOI > そろそろねま〜おやすみ〜 (01:16)
退室(01:16):AOI
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:17)
東 恭一郎 > こんばんわ、と。ちょっとお知らせで。 (01:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:17)
うにょ > こんばんは&おつかれさまでしたー (01:17)
東 恭一郎 > リワマヒ国が取得したクローン技術者から出た、クローン人の台頭(強制イベント)につきまして、事前にページ作成を行い、本日芝村さんまでマイルの支払いをおこないページの開示をお願いいたしました。 (01:17)
山吹弓美 > お疲れさまですのこんばんはー (01:17)
東 恭一郎 > 開示に必要なマイルにつきまして、募金いただきました皆様に、深く感謝いたします。 (01:18)
東 恭一郎 > ありがとうございました。 (01:18)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (01:18)
GENZ > おお、おつかれさまです (01:18)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様でしたー>東さん (01:18)
築山 > おー おつかれさまでしたー (01:19)
十五夜 > おつかれさまでしたー (01:19)
東 恭一郎 > 支払い額につきましては、URL とさせていただきました。 (01:19)
東 恭一郎 > 募金された皆様におきましてはご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。 (01:19)
うにょ > おおーおつかれさまでしたー (01:19)
東 恭一郎 > また、今後もクローン問題でご迷惑おかけするかもしれませんが、ご容赦いただきますよう、お願いいたします。 (01:20)
東 恭一郎 > と、以上ですー (01:20)
GENZ > 確認しましたー。がんばってください…! (01:22)
黒崎克耶 > おなじく確認しましたー お疲れ様でしたー (01:24)
日向美弥 > テンダイスに様子でました! (01:24)
日向美弥 > 復活て…=□○_ (01:25)
築山 > にゃー (01:25)
黒崎克耶 > にゃΣ (01:25)
黒崎克耶 > =■●_ (01:25)
築山 > く、くく (01:25)
日向美弥 > しかもミッチーといっしょに行動かい…まあ縁があるか=□○_ (01:25)
黒崎克耶 > だ、だれ か   =■    ((((((●_ (01:25)
築山 > 黒崎さんがんばれ…… (01:26)
東 恭一郎 > まて、熊本じゃなくて広島なのか、俺! (01:26)
尋軌 > Σ (01:26)
築山 > うちの… ぐすぐす (01:26)
日向美弥 > い、いまいきてりゃいいか…=□○_ (01:26)
うにょ > つ【なでなでなで】>黒崎さん (01:26)
黒崎克耶 > なんで病院にいるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー@@@@@@ (01:27)
山吹弓美 > こどもがいなくなるのはへいおんとはいわなーい!(がおー) (01:27)
黒崎克耶 > そして王城が…orz (01:27)
黒崎克耶 > ぞ、ゾンビ増やしてんじゃないの…これ(泣)>手伝ってる (01:29)
黒霧 > アリエスとホワイトスノーの様子に関しては以前聞いたときとまったく同じ気がする!(爆) (01:30)
東 恭一郎 > さ。皆さん。きっと生活ゲームで頑張れってことだね、と (01:30)
築山 > そうですね (01:31)
尋軌 > クーリンは医者のみなしも持っているのですかねぇ〜 (01:31)
築山 > 甘えるよりは看病だなあこれは… まあそれはそれで…いいけど (01:31)
築山 > そうですね! 前にもそれやってましたし>くーりん (01:32)
築山 > 広島ってなんだろうなあ… 偽広島は終わってるけど… (01:35)
とよたろう > 気が付いたらあびきょうかんに!リブログ見てきます つ【なでなで】>黒崎さん (01:37)
東 恭一郎 > まぁ、「擲弾攻撃! 愛おしいです!」 とか「阻止線、愛してます!」とか、いってたんで、反応自体はああ、俺だなぁとかいいつつ。<広島 (01:38)
東 恭一郎 > 次の生活ゲームが楽しみ、だ、と (01:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下