NWCログ: 08/09/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 魔法使いの国ですし、大丈夫だとおもいたく・・・>黒崎さん (01:39)
黒崎克耶 > ははは…o rz (01:39)
うにょ > よけ藩の様子が出たけど酷い事になってるなー・・・ (01:40)
とよたろう > うう、なんだかすごいことに…(汗 (01:40)
築山 > クリーン作戦の途中なんですよきっと (01:41)
黒崎克耶 > 一週間まえくらいか、ISSはもう国をはなれたっていってたのにー; (01:42)
築山 > また入ってきたのかな… (01:42)
とよたろう > (ちょっとトンボ玉つかってこようかな。。。 (01:43)
とよたろう > よけが心配ですねう… (01:45)
日向美弥 > 潜伏してたんでしょうかね… (01:45)
うにょ > 今もよけに最低でもクーリン二人いるし、一部が残ってたのかな? (01:45)
黒崎克耶 > あ、あにょん ちょっとおちまするorz  おつかれさまでしたー (01:46)
退室(01:46):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:46)
とよたろう > おつかれさまです (01:46)
黒霧 > おつかれさまですー (01:46)
山吹弓美 > お疲れさまですー。っと、私も落ちます。それではー (01:47)
尋軌 > おつかれさまです (01:47)
退室(01:47):山吹弓美
うにょ > お疲れ様でしたー (01:47)
築山 > お疲れ様です (01:48)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (01:48)
東 恭一郎 > さて、では、こちらは私も失礼します。 (01:48)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (01:48)
退室(01:48):東 恭一郎
黒霧 > お疲れ様ですー (01:48)
築山 > ふう…… (01:49)
GENZ > おつかれさまですー (01:49)
築山 > おつかれさまでした… 私もこちら失礼します (01:49)
退室(01:49):築山
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:50)
日向美弥 > にゃあもう…orz (01:50)
とよたろう > おつかれさまですー (01:50)
とよたろう > 日向さんは…無事なのはわかりましたがまだ気が抜けませんね… (01:50)
日向美弥 > 私もそろそろ落ちます、それでは〜                                     =□○_ (01:50)
GENZ > 各所で激震…ウーム (01:50)
日向美弥 > ははは…orz (01:51)
退室(01:51):日向美弥
とよたろう > おつかれさまです (01:52)
黒霧 > おつかれさまです (01:53)
GENZ > おつかれさまですー (01:53)
真神貴弘 > ノリで乗り切れって言葉が身にしみる昨今いかがお過ごしでしょうか (01:56)
GENZ > e? (01:56)
GENZ > ノリで乗り切れるわけないじゃないですか@@ (01:57)
GENZ > 踏み込みと間合いと気合ですよ (01:57)
とよたろう > 車は動き出すときに一番馬力がいるといいまして(ry>踏み込み (01:58)
真神貴弘 > 今やってるセッションがノリで乗り切るタイプなんですよう(笑 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下