NWCログ: 08/09/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:01)
ソーニャ > こんばんはー (20:02)
MASTER > 航路さん、ようこそ! (20:04)
航路 > こんばんは、お邪魔いたしますー (20:05)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:06)
藻女 > こんばんは (20:06)
ソーニャ > あ、航路さんお久しぶりです本日はよろしくお願いします (20:06)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:07)
四方 無畏 > こんばんわ (20:07)
航路 > お久しぶりですー 覚えていてくださって光栄です。よろしくお願いします (20:07)
航路 > こんばんはー (20:07)
ソーニャ > ではでは、本日ソーニャ卓のゲームに参加される皆様へ連絡です (20:12)
ソーニャURL (20:12)
ソーニャ > キャラクターの投稿はこちらのスレッドにお願い致します (20:12)
四方 無畏 > は〜い (20:13)
航路 > 了解ですー (20:13)
藻女 > がんばってください (20:14)
航路 > ありがとうございます! (20:18)
藻女 > 初期官給品のWDって使えないやつは選べないんだっけ (20:20)
航路 > ですね。設定年代の範囲内だそうです>WD (20:22)
藻女 > なるほど、開発挙げればいいのかな (20:24)
藻女 > 8で一年だしやっぱ16必要か (20:24)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:25)
高原鋼一郎 > よいしょっと (20:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:25)
高原鋼一郎 > 今日の諸々の卓参加される方は、順次URL に移動してってくださいねー (20:26)
ソーニャ > は! こっちを使えばよかったのか!!(汗) (20:27)
ソーニャ > 以後の諸連絡はこちらのチャットにて行ないます〜! (20:27)
航路 > はい。了解です。高原さんありがとうございますー (20:30)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:30)
神楽坂 > こんばんはです・・・完璧に出遅れたOTL (20:31)
藻女 > 明日使うPC用意しています (20:32)
神楽坂 > えっと、明日の夜の分、7人集まっているのですが提出しても大丈夫でしょうか? (20:34)
神楽坂 > >藻女さん (20:34)
MASTER > 清水魁斗さん、ようこそ! (20:35)
神楽坂 > とおもったら自分を抜いて7だったOTL (20:35)
清水魁斗 > っと こんばんはー (20:36)
神楽坂 > という訳で提出してきます>明日の夜のセッション予約 (20:36)
清水魁斗 > 人数は集まってますから、締め切りましたと書いて提出して大丈夫だと思いますよー (20:36)
藻女 > はい (20:36)
神楽坂 > はい(確かGENZがあいていた筈・・・芝村さんの予定が分ればな・・・ (20:37)
高原鋼一郎 > 神楽坂さんはGENZさんに全力で何かをぶつけていると・・・ φ(・_・)メモメモ (20:41)
神楽坂 > 何をぶつけるんだろう・・・とうがらし? (20:42)
清水魁斗 > ほとばしる熱いパトス? (20:43)
高原鋼一郎 > いや呼び捨てだったんでなんとなく (20:43)
MASTER > モモさん、ようこそ! (20:43)
神楽坂 > あ、さんが抜けていましたね・・・ (20:43)
モモ > こんばんは〜 (20:43)
清水魁斗 > こんばんはー (20:43)
藻女 > ジョロキア? (20:43)
藻女 > いらっしゃい (20:44)
神楽坂 > えっと、ミスです、脱字です、それ以上のものではありません (20:44)
モモ > 今日のソーニャさんの卓ってどこなんでしょう (20:44)
神楽坂 > 敬称が抜けてしまっただけです (20:44)
神楽坂URLでは? (20:44)
神楽坂 > ソーニャさんの卓 (20:45)
モモ > ありごがとうございます。いってきまーす (20:45)
退室(20:45):モモ
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:46)
高原鋼一郎 > おつかれさんでーす (20:46)
高原鋼一郎 > さて俺も落ちようっと (20:46)
退室(20:46):高原鋼一郎
神楽坂 > お疲れ様です (20:46)
清水魁斗 > 藻女さん 格闘技術とってないのに素手が入ってますよー (20:47)
藻女 > まだ修正中なのですよ (20:50)
清水魁斗 > はーい (20:50)
ダース > こんばんは (20:50)
清水魁斗 > こんばんは (20:50)
ダース > 学生編で、平和な学生らしい日常をプレイするセッションを考えているのですが (20:52)
航路 > 私もそろそろ始まるのでお暇します。お疲れ様でしたー (20:52)
退室(20:53):航路
ダース > みなさんがプレイヤーになったとしたら、どんなことをしたいですか? (20:53)
藻女 > 初回? (20:53)
清水魁斗 > お疲れさまでしたー  /  校舎の修理とか、文化祭っぽいもの? スポーツやると対抗判定が大変なので (20:54)
神楽坂 > 平和な日常・・・あれですか?炊き出しとかも面白そうですよね (20:54)
藻女 > 校舎の修理はやりたいね (20:54)
神楽坂 > お疲れ様です (20:54)
清水魁斗 > 配備されてる人型戦車とか飾り付けて記念撮影とかもやってみたいかも (20:54)
藻女 > でもボーリングはやりたいですよ (20:55)
ダース > えーと、初回って言うか、連続セッションの第2回なんですが、まだ小隊のメンバーは4人しかいないって感じ。 (20:55)
ダース > 現在考えているのが、遅刻回避、抜き打ちテスト、ヤキソバパン争奪戦ってとこです。 (20:56)
ダース > なるほどなるほど (20:56)
清水魁斗 > 4人ならキャンプとかもできそうですね (20:57)
ダース > 文化祭、炊き出し、校舎修理、記念撮影、ボーリングかあ (20:57)
ダース > あ、キャンプも面白そうですね (20:57)
藻女 > 野外技能使えるね (20:57)
ダース > 飯盒炊爨したりね (20:58)
ダース > キャンプだけで、お気楽セッション1回できそうですね (20:59)
藻女 > いのししとかクマとか出て格闘したり (20:59)
神楽坂 > 死の危険を伴った学生編のセッションなら作成中です・・・ (20:59)
藻女 > 平和だねぇ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下