NWCログ: 08/09/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

ダース > 登山ー食材入手ー飯盒炊爨ーテント設営ー肝試しー怪談  とかね (21:00)
神楽坂 > 共生派の爆破テロに巻き込まれ地下に取り残されたPCたち、目的は脱出すること! (21:00)
清水魁斗 > 山菜取りと釣が楽しいんじゃないかっ<キャンプ  まぁいろんな抽出試せて練習にも向いてるかも。戦闘ビルドだと無能ですが(笑 (21:00)
神楽坂 > という感じで作成中ですが・・・OTL (21:00)
ダース > 戦闘ビルドなPCが、平和な局面では役立たず、ってのもかえって味があって面白いかもしれませんね (21:02)
ダース > あ、それ、プレイしたいなあ<爆破テロから脱出 (21:03)
神楽坂 > 完成したら非公式卓立てます(汗 (21:04)
ダース > 爆破テロからの脱出セッションなら、最初のシーンは買い物に行かせて、成功要素となるアイテムを自由に買ってもらう、なんて映画っぽくていいかも? (21:05)
神楽坂 > お、そのアイデア頂です (21:07)
ダース > 「そういえば!」買い物袋からCDを取り出し、光の反射を利用したモールス信号で離れた味方と連絡を取り合うPC、とかね。 (21:07)
清水魁斗 > 多目的結晶のお陰で100m以内なら無線で連絡可能という・・・ (21:08)
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (21:10)
雅巳 > こんばんはっと (21:10)
神楽坂 > こんばんはです (21:10)
ダース > いやいや、きっと幻獣共生派が無線の攪乱を行っているのですよw (21:10)
ダース > こんばんは (21:10)
清水魁斗 > こんばんはー (21:10)
真夕 > こんばんわーw (21:10)
真夕 > お久しぶりですーw (21:11)
ダース > あ、真夕さん!お久しぶりです (21:11)
真夕 > 元気でしたかw (21:11)
ダース > はいっ。若干チャットdeチャートっぽいセッションを展開開始しておりまする (21:12)
真夕 > w (21:12)
真夕 > 私の方は未だにかのかが大暴れですw (21:13)
ダース > 第2回の参加者募集中ゆえ、よかったら参加してね (21:13)
ダースURL (21:13)
ダース > かのか!?www (21:14)
ダース > き、きつねのぬいぐるみ怖えっ! (21:14)
真夕 > むーw (21:14)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:14)
真神貴弘 > こんばんは (21:14)
ダース > こんばんは (21:15)
神楽坂 > こんばんはです (21:15)
真夕 > こんばんわー (21:15)
ダース > 立ててから質問するのもアレなんですが、ガンパレ待ち合わせ掲示板って非公式卓の告示に使うのもOKなんですよね? (21:20)
真夕 > 明記してあれば問題ないような気もします (21:22)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:24)
雅戌 > こんばんはー。 (21:24)
ダース > 何だか公式の卓ばかりが目立って、非公式の卓がほとんど立ってないんで、なんだか不安になっちゃって。もしかして、Aまほガンパレ、イマイチ遊ばれてないのかな? (21:24)
ダース > こんばんは (21:24)
雅戌 > あ、ガンパレの話題ですか。ガンパレの話題なら (21:25)
雅戌URL こちらでやりましょう。 (21:25)
雅戌 > (ガンパレ用のチャットルーム、として用意されてるとこなんで。 (21:26)
ダース > あらま、失礼しました。 (21:26)
神楽坂 > う・・・すいません (21:27)
MASTER > 真夕さん、ようこそ! (21:27)
神楽坂 > という訳で移ります、それでは (21:27)
退室(21:27):神楽坂
真夕 > んー (21:27)
ダース > こっちではガンパレの話題は×なんですね。イマイチ分かっていませんでした。もうしわけない。 (21:27)
雅巳 > ん。 (21:27)
雅戌 > いえいえ。まあこう、別に話題出すなやー、とかでなく、折角ある場所なんだから使おうぜということで。 (21:27)
雅巳 > ここがンパレの話題ダメになったの? (21:27)
真夕 > みんな元気みたいで安心したので移ります (21:27)
真夕 > でわでわ (21:27)
雅巳 > 了解了解。では、移ります (21:28)
退室(21:28):雅巳
雅戌 > ダメになった、とかではないです。ただまあ、元々ここはガンパレ専用のチャットだったわけではないので、それ以外のお話、特にアイドレスのお話をジャマするのは筋違い、ということで。 (21:28)
ダース > 了解しました。<部屋の使い方 (21:29)
ダース > では、失礼します。さらば! (21:29)
退室(21:29):ダース
真夕 > せっかく専用の場所があるなら使うに越したことはないですからねw (21:29)
雅戌 > ですね。というわけで生活ゲーム……ムムム (21:31)
真夕 > がんばーw>生活ゲーム (21:32)
真夕 > では私も落ちますねw (21:32)
退室(21:32):真夕
雅戌 > お疲れさまでしたー (21:32)
藻女 > 雅戌さんは今から生活ゲームですか 気をつけてくださいね (21:33)
雅戌 > 今からではありませんねー。 (21:34)
藻女 > そうですか、ともかくクーリンに破棄を付けてくださいね (21:41)
雅戌 > そうですね。そうします。どうも。 (21:41)
藻女 > ちょっと調子悪いままなので再起動してきます (21:41)
退室(21:41):藻女
雅戌 > お疲れ様です (21:48)
MASTER > 風杜神奈さん、ようこそ! (21:56)
雅戌 > おや。こんばんはー。 (21:57)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:57)
GENZ > こーんばんはー (21:57)
風杜神奈 > こんばんは〜 (21:57)
GENZ > 俺に力を…! GUTAITEKIには小笠原の要塞を攻略する力を! (21:57)
風杜神奈 > 今からすぐにガンパレ遊ぶとして人集まりますかねw (21:58)
真神貴弘 > あー俺ホープはずしたから小笠原でも動くかナー(ぼへえ (21:59)
GENZ > いいや、必要なのはおそらく戦車兵…! (21:59)
GENZ > @@ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下