NWCログ: 08/09/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > そうかー (22:00)
雅戌 > ガンパレですか。んー、3人4人ならなんとか? (22:01)
GENZ > だって小笠原だもの…これは倉庫に眠っている新婚号を(ry (22:01)
風杜神奈 > もう22時ですけど22時から遊ぼうかという話をしててw (22:02)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (22:02)
神楽坂 > こんばんはです・・・なにやら成り行きで即席卓を立てることになりそうなのですが・・・ (22:02)
雅戌 > まあ、面子募集なら2号店ででもやってみられるとよいかとは。そうでなければメッセで個人的に声かけまくってみたり…… (22:03)
神楽坂 > それよりもクーリンがうちの国で何をしているかが心配で心配で・・・ (22:03)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:03)
萩野むつき > こんばんはー=□○_ くーりんめー ぎぎぎぎg (22:04)
風杜神奈 > ま、いつもの嫌がらせだと思いますよ>クーリン (22:04)
GENZ > クーリン、絢爛、ペルセウス、第5小笠原、レムーリア… (22:05)
GENZ > へへへ、タスクが増える (22:05)
GENZ > こんばんはー (22:05)
神楽坂 > だといいのですが・・・王宮が燃えているって・・・OTL (22:05)
萩野むつき > 25日の生活ゲームは、カール看病お疲れ様会にするんだ…(遠い目) (22:06)
GENZ > 俺に体をもう1つくださいorz (22:07)
萩野むつき > GENZさん…(ほろり (22:07)
GENZ > リアルボディじゃなくてアイドレスボディの方ね! (22:08)
風杜神奈 > 機械の体〜 (22:08)
神楽坂 > とうがらしで構成された辛い体・・・ (22:09)
真神貴弘 > つ【アンドロメダ行き】 (22:09)
萩野むつき > 先日は、やわらかとか、アルミとか出てた気が…<体 (22:10)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (22:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (22:10)
雅戌 > こんばんはー (22:11)
GENZ > こんばんはー (22:11)
GENZ > まあ、まずは現地を視察するところからですが… (22:11)
萩野むつき > こんばんはー (22:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > よーし、砲兵で沿岸から砲撃するために、世界忍者国さんからモニター艦借りt(ry(おぃw)<要塞 (22:12)
GENZ > ちょ(笑) (22:13)
真神貴弘 > こんばはー (22:14)
萩野むつき > Σわーw (22:14)
真神貴弘 > ハスタさんあのとぴ返信のやり方わかんない(ぉ (22:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > マダ一回も砲兵の支援砲撃したこと無いんですよ!w (22:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > いきますー。でいんじゃね?w><真神さん (22:15)
雅戌 > そんなもんです。 >1回も使われたことのない特殊能力 (22:15)
GENZ > 1回も使われてないアイドレスって結構あるからなあ…(苦笑) (22:15)
萩野むつき > ありますねえ… (22:16)
真神貴弘 > 返信の書き方的な意味で(笑 (22:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > そういえば、工兵で陣地作成したことも、軽空母に航空機を載せたことも無いな(爆) (22:17)
雅戌 > そんなもんですとも。 (22:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > てきとーで良いと思うよw 来るか来ないかがわかればw<真神さん (22:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > という訳でGENZさん小笠原頑張って>< (22:23)
真神貴弘 > とぴのぺーじにレス入れる仕組みがないきがす (22:23)
真神貴弘 > がんばれ藩王 (22:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > クーリン対策には水道水に『聖水』を混ぜてみよう(いやがらせw) (22:24)
雅戌 > 再び小笠原へ、 開いたのは英断だったようにも見えますね。応援とかマイル募金とかしますのでー! (22:24)
萩野むつき > 頑張ってーw (22:24)
GENZ > ありがとうございますm(_ _)m (22:24)
GENZ > 情報が先に得られただけでもマシ…まだ個人イベントの範疇なので (22:25)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:26)
黒霧 > こんばんはー (22:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (22:27)
萩野むつき > こんばんはー (22:27)
GENZ > こんばんはー (22:28)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:28)
築山 > こんばんはー (22:28)
GENZ > こんばんはー (22:29)
GENZ > んでまあ (22:29)
萩野むつき > こんばんはー (22:29)
GENZ > ガンパレードオンラインで小笠原に行くぞー!とかになったら笑ってやってください>< (22:29)
雅戌 > こんばんはー。 (22:29)
雅戌 > それはそれ! いやまあ水泳技能必須になりそうですが(笑) (22:30)
築山 > がんばってくださいー (22:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > コミュ参加しないとレスれないんじゃないかなw>真神さん (22:30)
黒霧 > がんばってくださいー。そう激しいことにならない感じに(ぁ (22:31)
GENZ > 激戦のYOKAN (22:31)
黒霧 > (何で激戦……) (22:33)
真神貴弘 > 入ってるはいってる(笑 (22:35)
真神貴弘 > うわーーー (22:35)
真神貴弘 > がんばれ・・・>は脳 (22:35)
真神貴弘 > 藩王 (22:35)
真神貴弘 > 取りあえずリンクに飛ぶ前のコメ欄に行きますって書いとくね(笑 (22:36)
GENZ > いやあ。一周回ってこう。撃って殺せる敵がいると思うと…へへへ (22:36)
築山 > 気になりますよね… (22:36)
GENZ > (色々な意味で泥沼) (22:36)
築山 > GENZさんがトリガーはピーに… (22:39)
雅戌 > いいゴブリンは死んだゴブリンだけだ! 理論ですね。わかります。 (22:39)
黒霧 > (南無……)<GENZさんを見つつ手を合わせてみる (22:40)
萩野むつき > ここの隅からGENZさんを応援していよう… (22:41)
GENZ > 次のニュースをお待ちください(ずぶずぶ (22:41)
GENZ > いきなり生存者捜しから始める手もありますが… (22:42)
築山 > ですねえ…… 要塞と化け物 (22:42)
築山 > ターン40−50くらいの…小笠原みたいな…… (22:43)
GENZ > ………………ああっorz (22:43)
築山 > せっかく歴史修復したのに…… (22:44)
雅戌 > ぬう。 (22:44)
築山 > 東さんが広島行きの準備してらっしゃるのも気になりますね よくわからなかったけど (22:45)
萩野むつき > 突撃銃持って広島ですか…<東さん (22:46)
築山 > ですです (22:46)
築山 > ガンパレのことじゃないでしょう?(笑) (22:46)
雅戌 > ガンパレのこと、だと気楽で嬉しいものです。僕だって狙撃銃もっていっちゃいます。 (22:47)
風杜神奈 > ちょっとむりめなので落ちときますねこっち。 (22:49)
退室(22:49):風杜神奈
築山 > てことは広島といえば 善行さんと山岳騎兵 (22:49)
GENZ > おつかれさまですー (22:50)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:51)
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (22:54)
築山 > うう。生活ゲームが平穏だといいですね (22:57)
雅戌 > まったくです。 (22:57)
萩野むつき > 平穏かあ…、なにそれオイシイのー =□○_ (22:57)
黒霧 > きっとおいしいのですよ(笑顔) (22:58)
GENZ > 平和なんて、辞書にも載ってないんじゃないかなあ… (22:58)
築山 > なにいってるんですか ちょーおいしいですよ (22:59)
築山 > ゆーとぴあのべつめい と載ってるかも (22:59)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:59)
GENZ > 遥か遠き理想郷ですね、わかります (22:59)
那限逢真 > ころん (22:59)
萩野むつき > ゆーとぴあ…ふらふら…(@A@) (22:59)
那限逢真 > へーおんもはらんも、まずはしれんとっぱしないといけません。せんせい (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下