NWCログ: 08/09/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (23:00)
那限逢真 > と言うわけでこんばんはです (23:00)
GENZ > こんばんはー (23:00)
築山 > 突破がんばってくださいー (23:00)
萩野むつき > 試練組の皆さんはファイトですよね。 (23:01)
黒霧 > 試練がんばってくださいー(遠く) (23:01)
那限逢真 > 魔法の鏡がHQ取得で精度上昇するらしいので、今ぐるぐるしながら作業してます(笑 (23:01)
那限逢真 > 何いっているんです。黒霧さんの試練はとっくに……(オイ (23:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:02)
藻女 > がんばれ〜 (23:02)
藻女 > こんばんは (23:02)
藻女 > ユートピアってディストピアの姉妹品だっけ (23:02)
黒霧 > 自分は試練なんて遠く無限の彼方ですよ (23:03)
萩野むつき > こんばんはー (23:03)
GENZ > こんばんはー (23:03)
黒霧 > こんばんはー (23:03)
那限逢真 > こんばんは (23:03)
築山 > 「だが彼は知るのだった。−−思えばあのときすでに自分の試練は始まっていたのだと。」 (23:04)
築山 > こうですかわかりません (23:04)
那限逢真 > というか、NWCで弄られているあたり、既に試練が始まっているとしか…… (23:05)
黒霧 > ……うんまあそんな気もしなくもないのだけれど。ははは(乾いた笑い) (23:06)
GENZ > 比較的平和(戦闘がない、の意)であるといいですねえ (23:06)
萩野むつき > 黒霧さん立派になって…(NWC的に) (23:07)
築山 > 生活ゲームで戦闘なんかしたことありません! (23:08)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (23:08)
築山 > ていうか評価値だしたことないです (23:08)
東 恭一郎 > よいしょ、こんにちは。 (23:08)
GENZ > え? 生活ゲームって戦闘あるもんじゃないんですか? (23:08)
築山 > こんばんはー (23:08)
GENZ > こんばんはー (23:08)
東 恭一郎 > 私のやつは、確実に、ガンパレ(笑 (23:08)
黒霧 > 戦闘は代わりにやってくれる人がいるので(ぉぃ (23:08)
萩野むつき > こんばんはー (23:08)
黒霧 > こんばんはー (23:09)
東 恭一郎 > <下の方の話題 (23:09)
那限逢真 > 戦闘はないなぁ……情報収集はしていますけど。個人的な (23:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:09)
雅戌 > こんばんはー。昨日はありがとうございました。 >東さん (23:09)
東 恭一郎 > 「97式の良いところはですね。弾薬がやすいんですよ。ニヤニヤ:とかわけわからん笑い浮かべて、突撃銃磨いてると思います (23:09)
築山 > あ、やっぱりそうなんですか (23:09)
東 恭一郎 > 昨日はおつかれさまでしたー>雅戌さん (23:09)
GENZ > なるほどなるほど>安い (23:09)
GENZ > 広島に転戦の暁にはククク (23:10)
萩野むつき > 戦闘した事はないですけどねw(自分の評価値役に立たない事ばかりですYO☆) (23:10)
黒霧 > なんか次回辺りのゲームでいい加減評価を出しそうな予感はひしひしとしますがそれは避けたく……(ぼんやり) (23:10)
GENZ > ………よんかいほど せんとうがありました (23:10)
築山 > じゃあそれはいいとして (23:10)
GENZ > 「180秒で(評価値を)用意しな!」とか。 (23:10)
築山 > (なんだろう、ロールですべて解決…) (23:10)
築山 > ドーラおっかさんですね (23:11)
那限逢真 > ひょうかち…… (23:11)
GENZ > たまにはリアルタイム戦争をやりたいものです… (23:11)
那限逢真 > あの人の評価値、いくらでしょうね……<ドーラおっかさん (23:12)
黒霧 > 器用5とか言われて裏窓で「楽っ」みたいなことを言われつつそんな値はだせんと言い切る自分。(ぁ (23:12)
萩野むつき > 相当高いと思います…<ドーラおっかさんですね (23:12)
GENZ > いや、普通にゲーム前に言われたんですよ。3分で準備をって(笑) (23:12)
雅戌 > アナタナラデキルワ。 的な無茶振りが。 >3分で準備 (23:13)
築山 > 黒曜でいかれたときですかねー (23:13)
東 恭一郎 > とりあえず、なんだ。 (23:13)
東 恭一郎 > 昨日のセッションで、オンラインで遊びなれてる雅戌さんの計算能力の異常さがですね。 (23:14)
黒霧 > あーそういえばありましたね(笑)>3分で (23:14)
GENZ > おお?>計算 (23:14)
雅戌 > や、GENZさんには到底及びません。まだまだです。 >計算能力 (23:14)
GENZ > いえ、俺などまだまだ (23:15)
萩野むつき > 計算か…… orz (←果てしなく無い人) (23:15)
GENZ > 計算は事前準備と段取りですんで…(遠い目 (23:17)
萩野むつき > 何かあった時迅速に対応したいんですけど、(@@)にゃーん (23:17)
築山 > 計算はできる人にまかせれば… (23:17)
雅戌 > 手順を自分の中で作って置くと速くなる、というのはありますよね。 (23:17)
GENZ > まあ、自分の評価値は計算しておいて損はないと思いますです (23:19)
築山 > あと根拠資料が手元にあれば (23:19)
築山 > え、ガンパレの計算の話かと!(笑) (23:19)
GENZ > あ、どっちも(笑) (23:20)
GENZ > ガンパレはそりゃもう、戦闘値の事前計算に尽きますね (23:20)
築山 > そうですね あとは速度と距離のあれくらいで… (23:20)
雅戌 > まあこう、自キャラの基本速度と急速移動速度で、1ターンに何m走れるか、というのは把握しとくと何かと楽ですよ。 (23:21)
東 恭一郎 > 慣れてない方々、どうみてもどうやってるか理解でてなかったぽいしなぁ・・・ (23:21)
築山 > はい(笑) (23:22)
萩野むつき > (落ち着いてやれば、計算分かるのですがね、大半落ち着いてないという罠!) (23:22)
GENZ > ホロリ…あれよあれよと数字が出ていくわけですね (23:22)
GENZ > 芝村さんも仰ってましたが、パニクると性能が落ちるので、事前に用意しておこうというw (23:22)
築山 > まあわからんうちは麻雀と同じで わかる人が出してくれるのを見てますよね (23:22)
雅戌 > 順序だててやれば出来る事、ではあるはずなのでー (23:23)
GENZ > 大丈夫、今は文殊があります。VCCもあります。大概の計算は自動でできますよ (23:24)
萩野むつき > はーい<順序立てて (23:24)
雅戌 > 評価値計算については本当に支援環境整いましたよね。ありがたいことです。 (23:24)
築山 > PLACEとっちゃえば評価値の計算なんて! (23:24)
GENZ > PLACEってどこから生えるんでしょうか… (23:25)
黒霧 > 異時空の話です〜(ぇ >PLACE (23:25)
萩野むつき > 確かに楽ですw<PLACE (23:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > あ、IBPでVCC計算の講義を四方くんとVisさんがやれるそうです。是非にご参加を。 (23:26)
築山 > GENZさんは特別職業から生えませんかね… (23:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > どんなみなしなんでしょうねw (23:26)
GENZ > あとあけてないのは不屈の大義(マジックアイテム)くらいですがねえ (23:27)
藻女 > えりす?<PLACE (23:27)
那限逢真 > どこにあるんでしょうかね? 小笠原? (23:27)
藻女 > あぁ本人が取る前に取られていると (23:27)
GENZ > ………開けてみる…にはマイルが(笑) (23:31)
雅戌 > マイルー参るー (23:32)
那限逢真 > まいるー(とけつ (23:34)
GENZ > まあ、より優先せねばならんイベントが控えてるので、順位つけて順々に、ですねえ… (23:34)
黒霧 > まいるー。   は稼げるんだけど……(ぼそっ) (23:34)
GENZ > 絢爛世界の方ももう一声欲しいし。 (23:34)
那限逢真 > 何だか、「マイルは私たちの血と汗と涙の結晶です」と言われたら納得できそうですよね…… (23:35)
雅戌 > GENZさんのマルチタスクップリはそろそろまずいと思うので、誰か副官をつけられてはと。 (23:35)
GENZ > 何と言ってるんですか。血と汗と涙の結晶に決まってるじゃないですか(笑) (23:35)
萩野むつき > マイルー、時間、それより体力ギブーミー(切実 (23:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > ――身体はマイルで出来ている。血潮は時間で、心は体力(泣汗 (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下