NWCログ: 08/09/21 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 記憶共有できるドッペルゲンガーほしいです (23:36)
GENZ > 副官… (23:36)
黒霧 > 心が体力ってそれHPとMP逆転してる気がするの…… (23:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > 既に虚数>黒霧さん (23:37)
萩野むつき > 気力があれば体は動くよ動くよ(@@)ノシ (23:37)
GENZ > まあ、気合があればどうにかなります。あと折れない心 (23:38)
黒霧 > 折れないんですか? (23:39)
黒霧 > (無垢っぽい瞳) (23:39)
GENZ > 折れたら誰が後を引き継ぐんですか?(遠い目 (23:39)
築山 > まあ 休ませてあげてくださいね… (23:40)
藻女 > 玄霧さんかアシタさんは? (23:41)
黒霧 > がんばってください(深々) (23:41)
萩野むつき > 時には休んでくださいねー (23:41)
GENZ > 「いいのよ、あなたがやらなくてもかわりがいるわ」って嘘ですから。ありえない (23:42)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:43)
雅戌 > こんばんはー。 (23:43)
藻女 > こんばんは (23:43)
GENZ > こんばんはー (23:43)
芝村 > どうしたGENZ。若い頃の俺にでもなったんかいな(笑) (23:43)
萩野むつき > こんばんはー (23:43)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:43)
GENZ > え、それはもう小笠原を見てこう…w (23:43)
築山 > こんばんはー (23:43)
那限逢真 > こんばんは (23:43)
海法 > こんばんはー (23:44)
芝村 > どうでもいいがその言葉は俺の母親の口癖だ(笑) (23:44)
GENZ > こんばんはー (23:44)
雅戌 > こんばんはー。 (23:44)
GENZ > 前にどこかで拝見しました(笑)>いいのよ、あなたが〜 (23:44)
雅戌 > ああ……(笑) (23:44)
萩野むつき > こんばんはー (23:44)
那限逢真 > なるほど……(笑 (23:45)
GENZ > アイドレスwikiでイベントアイドレスにタグつけをしていたら過去の思い出が蘇ってきて…(遠い目 (23:45)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:46)
萩野むつき > こんばんはー (23:46)
GENZ > こんばんはー (23:47)
築山 > こんばんはー (23:47)
雅戌 > こんばんは。 (23:47)
築山 > そ、そういえば生活ゲームと (23:47)
築山 > クーリンガンの脅威はどんなものでしょうか… (23:47)
とよたろう > こんばんはー (23:47)
萩野むつき > ですね、これからのゲームで気をつける事があったら、お聞きしたいです<クーリン (23:48)
雅戌 > 昨日はありがとうございました。改めて、Aマホについて理解できたような気がしました。 >芝村さん (23:48)
とよたろう > (むつきさーん、携帯から承認したらお返事が書けませんですいません。申請ありがとうございましたー (23:48)
萩野むつき > (こちらこそ、ありがとうございますー>とよさん) (23:49)
芝村 > そういや、俺の母親は過去と戦うような人はたいしたことないと言ってたな。敵は現実の中だけにいる。敵を殺しなさいとな(笑) ひでえ話だ。 (23:49)
築山 > うーむ (23:50)
那限逢真 > ふむ (23:50)
黒霧 > こんばんはー (23:50)
芝村 > 過去の敵だから文句も言えれば文句言っても殺されねえのになあ。で、クーリンガンは現実の中の敵だな。 (23:50)
GENZ > 過去ではなく、現実の敵… (23:50)
萩野むつき > 現実の敵ですねえ(げんにょり… (23:51)
GENZ > 白と黒い辛さ結社と化け物と。よし…@@ (23:51)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:51)
芝村 > 俺ももマイルは稼ぎたいのでみなさんが平穏に遊べるよう、最大の努力はするが、ヘマした場合まではしらんよ。 (23:51)
築山 > へま… 絶技ででてこられるとどうしようもないのかなあと@@しているのですが (23:52)
黒霧 > へま…… (23:52)
とよたろう > へまですかー…… (23:53)
那限逢真 > へま……(汗 (23:53)
芝村 > 逆に言えば、海法よけ藩の人が遊ぶ場合とか、問題が見えてるものについてはISSを展開させてエースを出している。 (23:54)
築山 > はい (23:55)
とよたろう > ISSにはお世話になりっぱなしですね(汗 (23:55)
萩野むつき > はい (23:55)
築山 > そうですね…>ISS (23:55)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:56)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (23:56)
くま > こんばんはー (23:56)
うにょ > こんばんはー (23:56)
那限逢真 > はい (23:56)
とよたろう > こんばんはー (23:56)
うにょ > ISSやエースの皆さんにはお世話になりっぱなしでありがとうございますosz (23:56)
萩野むつき > こんばんはー (23:56)
雅戌 > こんばんはー。 (23:56)
芝村 > それ以外が、起きないように、してくれ。危なそうなことはやるな。わからんなら賢者に尋ねろ (23:57)
築山 > こんばんはー (23:57)
築山 > はい (23:57)
とよたろう > 賢者ですか (23:57)
萩野むつき > はい (23:57)
GENZ > はい。………第5世界に行く場合はクーリンって絶技で出て来れるんでしょうか(苦笑) (23:58)
黒霧 > こんばんはー (23:58)
雅戌 > はい。 (23:58)
芝村 > クーリンガンの対応能力限度テストはやってない。>GENZ  (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下