NWCログ: 08/09/22 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > <ガンパレで選べる動物 (00:39)
雅戌 > なるほど。 (00:40)
くま > もふもふ。 (00:40)
那限逢真 > あれ? でも、十干だと猫はなかったと思うのですが (00:40)
那限逢真 > あ、十干と十二支が混じった(汗 (00:41)
築山 > 虎? (00:41)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:42)
藤崎 > こんばんば。ふかふかのもふもふと聞いて・・・ (00:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:42)
藤崎 > (黒崎さんをもふる。もふもふ (00:42)
萩野むつき > こんばんはー (00:42)
神楽坂 > こんばんはです (00:42)
くま > もふもふ!もふもふ!>藤崎さん (00:43)
芝村 > 十二支は国によって違うね。ベトナムだと牛は水牛、兎は猫だ。 (00:43)
GENZ > 十干→五行で色が決まってる感じでしょうか? (00:43)
ヒサ@携帯 > あ、十干に対応してたんですねー (00:43)
芝村 > 世界的に言えば猪を採用してるのは日本だけかもねえ。たいていは猪ではなく、豚だ。 (00:43)
那限逢真 > なるほど<十二支 (00:44)
ヒサ@携帯 > ふさふさ……(藤崎さんをもふる) (00:44)
藤崎 > (くまさんももふる。もふもふ  ヒサ子ももふる。もふもふもふもふ (00:45)
とよたろう > ふかふかのもふもふ…(ヒサさんをもふる (00:45)
黒崎克耶 > そうなんですかー (00:45)
尋軌 > 五行十干…なんかできいてころあるようなぁ… (00:45)
藤崎 > 採用の違いは土地柄なんだろうか・・   もふもふ (00:46)
芝村 > ちなみに中国ではこれら動物は擬人化されたあと、日本に別輸入されて十二神将になってたりするね。 (00:46)
芝村 > 十干いうのは元々太陽の名前なんだよ。古代は太陽が十個あった。 (00:46)
くま > (*´Д`*)>藤崎さん (00:46)
くま > 10個… (00:46)
雅戌 > はい、十二神将は動物ですよね。 (00:47)
尋軌 > 太陽が10…ですか… (00:48)
芝村 > まあ、太陽の話をすると長いな。それはもうアイドレスの話でもなんでもない(笑) (00:50)
海法 > 羿ですね。 (00:50)
海法 > あ、JIS外の漢字か? 「げい」ですね。 (00:50)
黒崎克耶 > 芝村さん、1つ質問があるのですがよろしいでしょうか?; (00:53)
芝村 > ということで、何を話そうと思ってたかわすれた (00:53)
芝村 > 急げ>黒崎 俺は風呂にいく (00:54)
黒崎克耶 > ありがとうございます (00:54)
黒崎克耶 > Q:EV127で購入したアイテムなどの開示されてないものがあるのですがPCやPLACE、ACEにもたすことで身を守ることや対クーリンに役立つ物はありますでしょうか? (00:54)
築山 > にゃー (00:54)
GENZ > 十二神将いくつかあったなーと思ったら 辛き十二神将(イベント)と坂上十二神将(ACE)だったとです… (00:54)
黒崎克耶 > 変な日本語になってたらすみません>< (00:55)
那限逢真 > 十二神将多いですね…… (00:55)
藤崎 > 辛き・・・・! (00:55)
芝村 > アイテムだと聖水くらいじゃない? (00:56)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:56)
黒崎克耶 > ありがとうございますー! (00:57)
芝村 > もっとも不信心にはこうかないだろ。鰯の頭も信心からと言う。 アイテムが効果あるとはおもわんことだ (00:57)
萩野むつき > (聖水買ってたー もっていくーーー=□○_) (00:57)
くま > 聖水…。 (00:57)
芝村 > ではふろへー (00:57)
黒崎克耶 > (聖水一個しかもってない〜) (00:57)
退室(00:57):芝村
くま > こんばんはー (00:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:57)
GENZ > おつかれさまですー (00:57)
くま > いってらっしゃいませー>芝村さん (00:57)
444 > おつかれさまでしたー (00:57)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:57)
那限逢真 > お疲れ様です (00:57)
藤崎 > こんばんはー お疲れ様でした。 (00:58)
築山 > おつかれさまでしたー (00:58)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:58)
くま > ところで海法さんはもふもふしてそうな気がします(じ (00:58)
藻女 > お疲れさまです (00:58)
築山 > 効果ないのか…(笑) (00:58)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:58)
萩野むつき > (効くかどうかはさておき、無いよりはまし (00:58)
尋軌 > おつかれさまです (00:58)
うにょ > お疲れ様でしたー (00:58)
藻女 > じゃあペアウオッチとかいいなって思っていたのは正しいのか (00:58)
黒霧 > おつかれさまでしたー (00:58)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:59)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですー (00:59)
海法 > もふもふ>くまさん (00:59)
くま > ○□= (00:59)
黒崎克耶 > 信じないで持ってないよりまし>< (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下