NWCログ: 08/09/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 神官や大神官が聖水を持ってるとすごい効果がありそうな。   ヘビイチゴのタルトの性能も気にな・・・ (01:00)
神楽坂 > お疲れ様でした・・・ (01:00)
GENZ > 職業アイドレスに影響を受けそうですね…>聖水 (01:00)
くま > ヒルデさんとお話してみたいです。もふもふ。 (01:01)
くま > 寝ます。おやすみなさいませー (01:01)
退室(01:01):くま
とよたろう > 開示まだですかねー… (01:01)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:01)
とよたろう > おつかれさまですー (01:01)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:02)
萩野むつき > 私も悩みつつ休みます、ほんとどこへ行けばいいのだー!  ではーノシ (01:02)
うにょ > それではそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (01:02)
築山 > 私も限界なので寝ます…… (01:02)
築山 > おやすみなさいー (01:02)
退室(01:02):築山
退室(01:02):うにょ
黒霧 > 自分も寝ますので。それでハー (01:02)
黒崎克耶 > ではでは自分もおちますー 上手く質問できなかった=□○_ (01:02)
退室(01:02):黒霧
退室(01:02):黒崎克耶
神楽坂 > 私もSDに集中したいので落ちます・・・OTL (01:02)
退室(01:02):萩野むつき
GENZ > おつかれさまですー (01:02)
神楽坂 > お疲れ様です (01:02)
退室(01:02):神楽坂
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:03)
藤崎 > お休みなさいー /開示は来て欲しいけど作業が始まるのがな・・・ (01:03)
藤崎 > (ゲーム前に安全な場所お願いします><て言えば大丈夫と思うのですが・・・会えるだけうらやましいですorz (01:04)
ヒサ@携帯 > 最近は質疑もなかなか出来ませんよね>< みなさまお疲れさまですー (01:04)
ヒサ@携帯 > ぎゅうー>< >藤崎さん (01:05)
日向美弥 > なんとか会えそうです…様子の記事みたときはどうしようと思いましたがorz (01:06)
444 > んー、こっちは2ヶ月制限ちょっとすぎちゃうのが気がかりですね。 (01:07)
日向美弥 > 復活したのいるってことは、坂神様どうにかできたと思います−>< (01:07)
444 > 前の募集から日数が空いちゃっているので、2ヶ月制限を5日ほどオーバーする計算です。 (01:07)
ヒサ@携帯 > 5日程はなんとかなる……といいですね>< その間なかったわけですし (01:09)
藤崎 > むぎゅられるー  二ヶ月はもう気にしないんだ・・ (01:09)
444 > 芝村さんに相談したいのですが、なかなか機会がなく(笑)>5日すぎる (01:10)
那限逢真 > まぁ、前回から3日オーバーで元好感度+3+3だったのに試練いった私もいますし、5日くらいなら大丈夫じゃないですかね? (01:10)
444 > ですねー。どもども (01:11)
藤崎 > 生活ゲームがなかなかない状況ですから、二ヶ月キャップ自体が延びてるといいですよね。 (01:11)
444 > まー、下手したら勲章剥奪なので。多分今+4+2(友情勲章) (01:11)
那限逢真 > (ちなみに今度は試練中だけど2ヶ月+6〜10日) (01:11)
444 > もう1回試練は嫌だよう。 (01:11)
藻女 > それ質問したらよかったね (01:12)
MASTER > 山吹弓美@私6日オーバーで勲章再取得(TT)さん、ようこそ! (01:12)
退室(01:12):山吹弓美@私6日オーバーで勲章再取得(TT)
藤崎 > 勲章をとってからが本当の試練・・・・  岩崎は大丈夫じゃないかなーかなー (01:12)
藤崎 > 山吹さんのは時間より状況だと思うの><  でも再取得よかったネウ (01:13)
ヒサ@携帯 > 2ヶ月は目安であって、賞味期限同様過ぎたからって一日そこらでどうにかなるもんではない……と思います>< 私見ですが (01:13)
那限逢真 > 賞味期限(笑 (01:14)
GENZ > 半年くらい会ってなかったのに関係変化なしだったという例もあるので…(苦笑) (01:14)
444 > 状況的に質問できません(笑)>藻女さん (01:14)
藤崎 > 賞味期限・・・つまり鉄胃になれば無敵ですね@@ (01:15)
藻女 > ACE次第だって行ってたっけ (01:15)
日向美弥 > かなーりいろいろですね (01:15)
MASTER > え〜@一撃さん、ようこそ! (01:15)
え〜@一撃 > 「愛情値とか落ちてるかも……」そんなお悩みを持つ貴方には、はい、これ!【柾之花店のお花】(深夜の胡散臭い通販のノリで) (01:15)
退室(01:15):え〜@一撃
ヒサ@携帯 > 賞味期限2週間過ぎのジュースをまだ飲んでます。うまいよ (´ゝω・`)−☆ (01:15)
藤崎 > 味変わってなけりゃ無問題☆>ヒサさん (01:16)
藻女 > 数時間でもすっぱくなって食べちゃだめになっていたりしたっけ (01:17)
444 > 友情勲章の相手に花贈りたくありません(笑)>えーさん (01:17)
藻女 > 夏は日持ちしないから気をつけないと (01:17)
藤崎 > は、そうだ。美弥さんの日向が復活してよかったですよー (01:17)
那限逢真 > 送りたい そんな相手は 過去の世界(字余り)<え〜さん (01:17)
日向美弥 > にゃにゃ、ありがとうございますー  むしろ復活が必要になったのっていつのまに@@でしたorz (01:18)
藻女 > でもその前に、腐ったり、食べるものじゃないとわかっているものでも食べるのは直したいな (01:20)
藻女 > 一度や二度はいいけどどっちも三度口にしているし (01:20)
藻女 > 食べちゃいけないものを教えるにはどうしたらいいんだろ (01:21)
ヒサ@携帯 > うちのも死ぬ2週間前で時間止めてある→10秒前で冷凍保存→再生ポッドでした。こっちが死ぬかと思いました。何はともあれ復活おめでとうございます>< >美弥さん (01:22)
日向美弥 > ありがとうございますー (01:23)
藤崎 > 何があったか分かりませんが・・・生活ゲームまでに復活できてよかったですよぅ (01:23)
日向美弥 > そして、ヒサさんこそ復活おめでとうございます。ダイス目見てどきどきしました… (01:23)
GENZ > そこここで大変なことが(汗 (01:23)
藻女 > おめでとうございます (01:23)
藤崎 > 道真公がすごいアクティブ・・・ヒサ子は早く神社を建てるのだ (01:23)
那限逢真 > おめでとうございます (01:24)
藤崎 > 大変なこと・・?ドキドキ (01:24)
MASTER > エド・戒@IBPさん、ようこそ! (01:24)
エド・戒@IBP > こんばんはです、ご歓談中にお邪魔します〜 (01:25)
藤崎 > 行方不明の人も4〜5人いますしね  うう (01:25)
藤崎 > こんばんは (01:25)
エド・戒@IBP > えと、【宣伝】URL (01:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:26)
ヒサ@携帯 > ありがとうございます、ダイス怖かったです>< 振る前(緊張)と後(反動)がひどかったですorz (01:26)
海法 > お、伏見さんの講座じゃね。 (01:27)
海法 > エンブレムお持ち帰りは嬉しいなぁ。 (01:27)
エド・戒@IBP > という、フシミさんによる紋章作成に関する講義が22日の22時からしていただきます〜 (01:27)
ヒサ@携帯 > 建てます>< 質疑してから建てたいんですが機会が……orz<神社 (01:28)
エド・戒@IBP > うにゅ、ぜひぜひお持ち帰りしてくださいです〜 (01:28)
海法 > ヒサさん。 (01:28)
海法 > 桃エンブレムとか作ろうぜ! (01:28)
ヒサ@携帯 > こんばんはー。お疲れさまですー (01:28)
エド・戒@IBP > 締め切りは22日の19時に設定しております〜 (01:29)
藤崎 > 私も派生買いにいく機会がorz 栄達と俸禄も出さないとー (01:29)
藤崎 > 明日の19時締め切りですね (01:29)
ヒサ@携帯 > にぎゃー!(笑)<桃エンブレム (01:29)
海法 > 雷エンブレムでもいいけど(笑) (01:30)
GENZ > エンブレム… (01:30)
エド・戒@IBP > カートシステムにメールアドレス入力箇所がありましたが「え…メールアドレス書くのはちょっと…」という方は、IBPへの連絡先(topに記載)をご記入くださいませ (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下