NWCログ: 08/09/22 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

エド・戒@IBP > ふにゃ〜、実はこれだけでは終わらないのですよぅ〜 (01:31)
エド・戒@IBP > さらに〜、つ【25日の講義】URL (01:31)
ヒサ@携帯 > それなら梅でいいじゃないですか梅でーー(笑) (01:32)
藤崎 > ヒサ子は桃で・・・・は!モモさんは・・(靴下とヒゲがあるから大丈夫か・・・な) (01:32)
海法 > HQの取り方か! (01:32)
海法 > ネジエンブレムを!>GENZ (01:32)
エド・戒@IBP > というものが、あります〜、こちらは、ページデザインについて教えていただける授業です〜 (01:32)
那限逢真 > エンブレムかぁ……時間が合えば出ようかな (01:32)
GENZ > ですよね!>ネジ (01:32)
GENZ > よし受講決定 (01:32)
日向美弥 > おおw>ネジ (01:33)
那限逢真 > あ、出よう。リアル課題<HQページ (01:33)
ヒサ@携帯 > やめてー桃やめて! しばらく桃直視できない!(笑 (01:33)
藤崎 > ネジww (01:33)
エド・戒@IBP > はいです!!HQの取り方も教えていただけるらしいです〜 (01:33)
GENZ > って。セッション予定表を確認しないと…!w (01:33)
海法 > あ、ページデザインなら、絵がうまいとかでなくても、盗んで学べるか。 (01:33)
海法 > それはいいなぁ<HQの取り方 (01:33)
とよたろう > 梅じゃないんですか(笑>ひささんのえんぶれむ (01:33)
GENZ > ぬふう。学園殺人事件のSDでした。よしSATSUGAIだ! (01:34)
那限逢真 > (25日……木曜か。何とかしよう (01:34)
日向美弥 > SATSUGAI前提Σ (01:34)
ヒサ@携帯 > 梅は天神さまのだから自分のものにするのは抵抗が……    かといって桃は!!〓■●_ (01:35)
ヒサ@携帯 > >とよさん (01:35)
尋軌 > おぉ、今の課題にぴったりなので参加してみたいなぁ<HQ (01:35)
GENZ > 冗談です。展開はPLが握っています (01:35)
エド・戒@IBP > みなさまぜひぜひお越しくださいませ〜、お待ちしております〜(お辞儀) (01:35)
藤崎 > じゃあ牛だ (01:35)
藤崎 > >ヒサさん (01:35)
とよたろう > じゃあSHIRIで>ヒサさん (01:36)
海法 > 自分のエンブレムじゃなくて (01:36)
海法 > 天神様ありがとうエンブレムとかで。 (01:36)
エド・戒@IBP > エンブレム講座でみなさまご自身のエンブレムを作って、お持ち帰りしてくださいです〜 (01:36)
海法 > わーい。楽しみです。ありがとう>エドさん (01:37)
エド・戒@IBP > では、失礼いたします、お邪魔いたしました〜(お辞儀) (01:37)
藤崎 > は、梅のを作って神社に飾れば・・・ (01:37)
GENZ > お疲れさまでーす (01:37)
ヒサ@携帯 > まてい<牛&しり (01:37)
退室(01:37):エド・戒@IBP
とよたろう > 大丈夫うちの家紋は舞鶴にある神社にもついてる!>梅>ヒサさん (01:38)
とよたろう > おつかれさまですー (01:38)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:38)
藤崎 > お疲れ様でした。がんばって下さいー (01:38)
ヒサ@携帯 > わーい、それならつくります!<ありがとうエンブレム   参加は難しそうなので後でこっそり (01:38)
尋軌 > おつかれさまです (01:39)
ヒサ@携帯 > 神社用に梅はちょっと考えました。リアル流用は問題かなあと思って>藤崎さん (01:40)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですー (01:40)
海法 > ヒサさんがしりエンブレム、とφ(.. )メモメモ (01:41)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:42)
退室(01:42):藻女
日向美弥 > なにか決定されてしまってる… (01:42)
藤崎 > リアルはビミョウ・・・・オリジナルの梅柄をー  その梅柄を絵馬使おう。 (01:42)
藤崎 > お休みなさいー (01:42)
那限逢真 > おし。25日の方は申し込み完了 (01:42)
日向美弥 > おやすみなさいー (01:42)
那限逢真 > エンブレムはどうしようかな…… (01:43)
那限逢真 > まぁ、時間までに考えよう。私もそろそろ落ちます (01:44)
ヒサ@携帯 > 私は尻よりは乳を(ry  いや尻もいいんですが!(そこじゃない (01:44)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:44)
退室(01:44):那限逢真
海法 > ヒサさんは乳アイコンっと。φ(.. )メモメモ (01:45)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:45)
藤崎 > お疲れ様でした。 (01:45)
ヒサ@携帯 > は、そうか絵馬に! よーしがんばります>< (01:45)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですー (01:45)
藤崎 > 尻アイコン作って海法さんにプレゼント。これで万事解決☆ (01:45)
GENZ > カオスw (01:46)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (01:46)
フシミ@星鋼京 > ども (01:46)
GENZ > さて、では明日のためにそろそろ落ちますー。お疲れさまでした (01:46)
退室(01:46):GENZ
海法 > お、ひさしぶり>フシミ (01:47)
尋軌 > おつかれさまです、こんばんは (01:47)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまでしたー (01:47)
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:48)
ヒサ@携帯 > 乳アイコンならすでに……だめかあれ仕事用だった!  //なりほど尻エンブレム作って海法さん家の玄関に刻めば>< (01:48)
藤崎 > こんばんはー/郵便受けにも刻みましょう。 (01:49)
フシミ@星鋼京 > ども、海法さん。関東ぶりっス。 (01:49)
海法 > だねー。トークショーの時はあんまり話せなくてすまん>フシミ (01:50)
ヒサ@携帯 > わかりました表札にもですね(`・ω・´) (01:51)
フシミ@星鋼京 > いや、もう、十二分に弄られてたんで、大丈夫ッス(笑) (01:52)
フシミ@星鋼京 > また、そのうち関東でオフ会でも企画するかもしんないんで、そのときは是非。 (01:52)
藤崎 > 表札は・・・あえて裏に!!  そろそろやめま・・・す (01:53)
海法 > おお、楽しみ>フシミン (01:55)
海法 > せっかく来たんだから、講座の宣伝をしてゆけ(笑) (01:55)
フシミ@星鋼京 > ウィース(笑) (01:55)
尋軌 > 現在、HQの取り方を模索していたので勉強させていただきます>フシミさん (01:56)
フシミ@星鋼京 > 9/22 22:00から、IBPの講座で「紋章製作講座」やりまーす。 (01:56)
海法 > ヒサさんが、乳エンブレムを作るというやつだね!(伝言ゲーム効果) (01:57)
フシミ@星鋼京 > 「線が引けなくても作れるもん!」という事で、Not技族のフシミが、エンブレムっぽいものの作り方を解説します(笑) (01:57)
藤崎 > 海法さんのためにヒサさんががんばると言うヤツですね!(さらに伝言 (01:57)
フシミ@星鋼京 > ナンダッテー (01:58)
日向美弥 > 海法さんがヒサさんにぜひ作ってほしいっtお願いしたやつですね(さらに伝言 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下