NWCログ: 08/09/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@携帯 > えーと……つまり伏見さんが乳やら尻やらをエンブレムにする方法を教えてくれるんですね!   よし一周回って正しくなった (02:00)
フシミ@星鋼京 > ある意味 (02:00)
フシミ@星鋼京 > 間違えてない! (02:00)
フシミ@星鋼京 > 結論的には『乳とか尻もエンブレムになるんです、なるんです』 これで (02:01)
海法 > ほほう。それは是非教えてほしいものだ。 (02:02)
海法 > 当日を楽しみに! (02:02)
海法 > (おちます) (02:04)
退室(02:04):海法
藤崎 > そうだ。エンブレム作って何に使えるのか、利用法?使用例があるといいんじゃないかなと思うのですが (02:04)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:04)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:05)
フシミ@星鋼京 > 俺の中の山口貴由が激しくもえるところですが(笑) >乳尻 (02:05)
藤崎 > こんなことに使えるよーってのがあると参加しやすいんじゃないかなと思ったとですよ。 (02:06)
444 > ではー (02:06)
退室(02:06):444
藤崎 > (絵馬とか表札でもう十分例になった気もしますが!(笑) (02:06)
フシミ@星鋼京 > なるほど。 (02:06)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:06)
尋軌 > し、しぐるいなんですね。わかります。 (02:07)
フシミ@星鋼京 > あ、HQ取るのに使えます(笑) >見もふたも無い (02:07)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:07)
藤崎 > www もっと遊び心な例をー (02:08)
フシミ@星鋼京 > 遊び心では (02:08)
フシミ@星鋼京 > 騎士団や冒険組合の、個性を出すのに使えます。 (02:08)
フシミ@星鋼京 > もっと面白いことをいえば (02:09)
フシミ@星鋼京 > I=Dのパーソナルエンブレムとかにすると、アツいです。 (02:09)
藤崎 > それはアツイ (02:10)
藤崎 > 女子向けとしては・・・生活ゲーム行ってる人はデザインとしてログのタイトルの左右に貼り付けるとか・・・かわいい使い方が出来るといいですね (02:12)
日向美弥 > あ、そういうのもありですね>ログタイトルの左右 (02:13)
藤崎 > つかい方を考えてから作るもよし、作ってからつかい方考えるもよし。 (02:14)
藤崎 > 正方形のかわいいエンブレムにして、麻のトートバッグにでっかくプリントするとか。  いいな (02:15)
藤崎 > ありですか。よし<左右 (02:15)
フシミ@星鋼京 > あと、もっと粋な使い方があります。 (02:16)
フシミ@星鋼京 > 俺が推奨してるのは、アイドレスってなんだかんだでメッセ使う機会多いじゃないですか。 (02:16)
フシミ@星鋼京 > なんで、メッセの所に使うと、なかなか良い感じに。 (02:16)
藤崎 > なる。だが逆に、メッセアイコンだけじゃもったいないなーと思って使える場所を広げてみた (02:18)
藤崎 > のであった(笑) (02:18)
尋軌 > ふむふむ、今日の講義には参加できないのですがログは読ませていただきたいと思います。というこで今夜は失礼します。おやすみなさいませ (02:19)
退室(02:19):尋軌
藤崎 > と、色々使えそうなので、みんな作るといいんじゃないかな! (02:19)
日向美弥 > おやすみなさいですー (02:20)
フシミ@星鋼京 > はーい、ありがとうございまーすw (02:20)
フシミ@星鋼京 > そして、ログタイトルの左右はオススメでス (02:20)
藤崎 > と宣伝協力しておちまするー  講師頑張ってくだされー (02:20)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (02:20)
退室(02:20):藤崎
日向美弥 > おやすみなさいですー (02:21)
とよたろう > おつかれさまですー 私もそろそろ失礼します。では (02:21)
退室(02:21):とよたろう
日向美弥 > おつかれさまですー (02:21)
日向美弥 > と、2時間近くか=□○_ 私もそろそろ失礼します、それでは〜 (02:22)
退室(02:22):日向美弥
フシミ@星鋼京 > あざーす! (02:22)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (02:24)
NEKOBITO > こんばんはー (02:25)
NEKOBITO > はてさて。明日の講座、枠余ってたら作業しながらだけど参加してみようかしら…… (02:27)
NEKOBITO > ふーむ……まあ締め切りまで時間あるので悩んでおこっと (02:31)
NEKOBITO > それでは落ちます、お邪魔しましたー (02:32)
フシミ@星鋼京 > ああんっ (02:41)
フシミ@星鋼京 > こいよ、NEKOBITOさんっ。俺も講義とかガタガタしてんだからw (02:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下