NWCログ: 08/09/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 小野青空@IBPさん、ようこそ! (12:00)
小野青空@IBP > こんにちは皆様、12時になりました。 (12:00)
小野青空@IBP > IBPからお昼のニュースならぬ、お昼の告知のお時間をいただきます。 (12:00)
小野青空@IBP > 9月22日、22:00よりセタ・ロスティフンケ・フシミさんを講師にお招きして、『紋章製作講座(難易度:低)』が行われます。 (12:01)
小野青空@IBP > 講義で使用するツールはフリーソフトの「GIMP」ですが、受講者様のツールはレイヤー機能のあるもので大丈夫です。 (12:01)
小野青空@IBP > 講義内容は作成方法だけでなく、エンブレム作成用ツールの紹介、素材の選び方・見つけ方、基本とそこから一歩進んだテクニック。 (12:01)
小野青空@IBP > 紋章の使いところはメッセや色々な場所のロゴ、貴方だけのマークとしてご利用できます。 (12:01)
小野青空@IBP > この機会に貴方の紋章を手に入れてはいかかでしょうか? (12:01)
小野青空@IBP > 言葉は何やらどこぞのセールス調ですが、IBPは受講料は無料の公益団体。決して、変なセールスではございません。 (12:02)
小野青空@IBP > ROMも可能ですが、折角のチャンス、受講希望登録してリアル受講生になることをお勧めします。 (12:02)
小野青空@IBP > 今回はシステムの見直しを行ったため、ラッキーにも締め切りは本日19時までになりました。(半分誇張です。枠が埋まらなかったんです) (12:02)
小野青空@IBP > 更に更に、9月25日に行われる同じくセタ・ロスティフンケ・フシミさん講師の『ページデザイン論(難易度:低〜中)』 (12:02)
小野青空@IBP > こちらも合わせて受講登録もしてはいかがでしょうか!(こちらは申し込み締め切りは24日のためしっかりまだ枠があります) (12:02)
小野青空@IBP > 2度目はないでしょうこのチャンス。ログでは足りないと後悔されないよう、今すぐ申し込みを! (12:03)
小野青空@IBP > 今回は受講希望受け付けにカート・システムを使っております。 (12:03)
小野青空@IBP > 先日、カート利用についてのご指摘を頂き、システムの見直しを行いました。(これにより登録が既にお済みの方にお手間をおかけすることはございません) (12:03)
小野青空@IBP > 『紋章製作講座(難易度:低)』URL (12:03)
小野青空@IBP > 『ページデザイン論(難易度:低〜中)』URL (12:03)
小野青空@IBP > 場所を大きく取り、失礼しました。(テンプレ文章、思案中) (12:05)
退室(12:05):小野青空@IBP
GENZ > お疲れさまですー (12:05)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
日向美弥 > 床…頭冷やしたい…=□○_ (12:16)
GENZ > こんにちはー (12:21)
日向美弥 > こんにちは〜、生活ゲームまであと9時間きってぐるぐるもいいとこになってます@@ (12:22)
GENZ > おおw (12:22)
GENZ > 安全にはお気をつけて…! (12:23)
日向美弥 > 「安全な場所で」って指定いれますー。単に話したいだけなので、内容は問題ないと思いたく…=□○_ (12:24)
日向美弥 > 藩国は無事っぽいのですが、シーン発生してしまうから何やったらクーリン呼んでしまうかとか考えてしまうので (12:26)
日向美弥 > ギギギ…あの絶技さえなければ=□○_ (12:26)
GENZ > ほろり (12:27)
GENZ > あの絶技…いや、俺もほしいんですけどね… (12:27)
日向美弥 > PC的にはステキなんですけどね… (12:28)
GENZ > ここまでイヤな意味で強力だとは思いませんでした (12:29)
日向美弥 > はっはっは……くーりんめorz (12:29)
GENZ > せめてニューワールドだけでももうちょっと安定すればギギギ (12:31)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:32)
黒崎@モバ > ぼとり =□○ こんにちはー (12:32)
GENZ > こんにちはー (12:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:33)
黒崎@モバ > (顔面きょうだ) (12:33)
日向美弥 > ちょΣ (12:33)
GENZ > 「ムギュ」という声が聞こえた気がするが俺は何も聞かなかった! (12:33)
黒崎@モバ > ダイブしたので手で支えられなかった まる(笑) (12:34)
日向美弥 > そんな力の限り顔からいかなくても(つД`) (12:35)
黒崎@モバ > えー ちょっと失敗しただけ〜or2 (12:38)
日向美弥 > ちょっとというか、だいぶ…(汗 (12:39)
GENZ > さてさて。そろそろラリー用シナリオ#3とかアイドレス連動卓とかが出ないかしら…(遠い目 (12:40)
黒崎@モバ > まぁ世の中が平和であればカオのひとつやふたつ…(((((((○ (12:40)
GENZ > 新しい顔よー!(ブオン ですね、わかります (12:40)
黒崎@モバ > ちょwなんか高速でなげてる(笑) (12:41)
GENZ > ここはひとつ音速超過で! (12:42)
日向美弥 > 顔がすでに変形してそうですw (12:42)
黒崎@モバ > ==== =□ ====○ 通過 (12:43)
黒崎@モバ > =======Σ壁|ぺしゃっ (12:43)
MASTER > とよ@携帯さん、ようこそ! (12:44)
黒崎@モバ > ヤッチマッタ…(´Д`) (12:44)
GENZ > ではこのヘッドマスターを… (12:44)
GENZ > こんにちはー (12:44)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:44)
とよ@携帯 > こんにちは あまりの紫につられました(笑 (12:45)
黒崎@モバ > ヘッドマスターΣ (12:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:45)
黒崎@モバ > は! そういえば紫しかいない(モバイルなので全部黒:笑) (12:46)
GENZ > ヘッドオン! (12:46)
GENZ > ゴゴゴゴゴゴ (12:46)
黒崎@モバ > ゴゴゴゴゴゴ (12:46)
GENZ > (すみませんわかりにくいネタで! (12:47)
日向美弥 > っっw (12:48)
黒崎@モバ > だがそのネタはこのメンバーにはわかりにくすぎるに違いない (12:48)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (12:48)
黒崎@モバ > かぶったw>GENZさん (12:48)
サターン > あえて空気を読まずに赤色でこんにちわー (12:48)
黒崎@モバ > こんにちはーw (12:49)
GENZ > へへへ/こんにちはー (12:49)
サターン > NWC開いたら画面いっぱい紫だったんでどこの帝国が侵略に来たのかと(ぁ) (12:50)
黒崎@モバ > 紫帝國(笑) (12:50)
GENZ > w (12:50)
サターン > そしてなんかエンブレムの話になってたがいんしぐにゃ使えば普通にサンプルにネジのパーツあるよー、とか言ってみるぜ<GENZさん (12:51)
GENZ > いんしぐにゃ…はっ! た、試す試す (12:51)
サターン > (深夜の話持ち出すなという声が聞こえた気がしたがきっと気のせいなんだぜ…) (12:52)
サターンURL<これー (12:52)
サターン > モチーフのサンプル07_088に入ってるのでどーぞ (12:52)
黒崎@モバ > おー (12:53)
とよ@携帯 > こんにちはー (12:53)
サターン > 基本はもんたくんみたいな感じですが、位置調整とか色替えとかもできるのでセッションのおともにどぞー (12:54)
GENZ > うお、モロにねじwww (12:54)
日向美弥 > あ、ほんとだ。ネジがあるw   こんにちは〜 (12:56)
サターン > こんにちわー (12:57)
黒崎@モバ > ねジだ(笑) (12:57)
GENZURL (12:58)
サターン > ふふり、さぁ早速エンブレムを作って広告塔となってくれたまえよ、鋼の(誰 (12:58)
GENZ > 急いでつくってみた! (12:58)
サターン > わーい、あんがとー(笑 (12:59)
日向美弥 > もうできてるw (12:59)
GENZ > 六角ボルトがあるともっとうれしいかも! も! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下