NWCログ: 08/09/22 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:00)
GENZ > そのへんは改造してつくるか… (13:00)
萩野むつき > こんにちは〜(ピンク投入!) (13:00)
とよ@携帯 > こんにちはー (13:00)
GENZ > (しかし、どう見ても整備部隊の部隊章ですよねー (13:00)
サターン > うぃ。パーツの追加もできるようになってるのでそのあたりは自前でもいけますです。 (13:00)
サターン > こんにちわー (13:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:00)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:00)
サターン > 複数並べるのもできるから位置調整で海賊旗風にデザインすればそれっぽくなるんじゃね? (13:01)
GENZURL こういうところ見るとかっけえパーツがおおいんだぜ! (13:01)
GENZ > と、まずい時間だ。また後ほどー (13:02)
退室(13:02):GENZ
とよ@携帯 > 私も失礼しますー では (13:02)
サターン > かっこいいよな、ネジとか。 昔、どっかで拾ってきたボルトとかポケットにずっと入れて持ち歩いてた時期あったなぁ。 (13:02)
サターン > お疲れ様でしたー (13:02)
日向美弥 > なんというネジまみれw おつかれさまです〜 (13:02)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:02)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:03)
萩野むつき > (ネジがいっぱいw) (13:03)
黒崎@モバ > いいのよwGENZさんはネジだらけだもの〜(´∀`) (13:03)
萩野むつき > GENZさんはネジで出来ている(めもめも (13:05)
サターン > こう、一皮めくったらネジがざらざらざらー、と。 (13:05)
萩野むつき > ネジが必要になったらGENZさんを呼べば解決ですね!(ヒドス (13:06)
黒崎@モバ > ネジ!ネジ!ネジ!どこみてもネジ!(笑) (13:06)
サターン > 残念。口径があいませんでした(ぁ<ネジが必要になったら (13:07)
黒崎@モバ > …となるとこれはアルミネジ? (13:07)
サターン > っと、こちらもそろそろ移動しなきゃなので落ちます。お疲れ様でしたー (13:10)
退室(13:10):サターン
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:10)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:11)
MASTER > 蓮田屋藤乃:携帯さん、ようこそ! (13:11)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:11)
蓮田屋藤乃:携帯 > こんにちはー。 (13:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:11)
萩野むつき > こんにちはー (13:12)
蓮田屋藤乃:携帯 > なんすか、このネジ祭り(笑) (13:12)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:12)
萩野むつき > GENZさんがネジだっていうからー(え (13:13)
日向美弥 > インシグニアまでネジだからーw (13:15)
黒崎@モバ > うんうん(笑) (13:15)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:16)
黒崎克耶 > PCではいりなおし (13:16)
蓮田屋藤乃:携帯 > いつの間にメーテルが(違w<ネジになった (13:16)
日向美弥 > そして8時間きった…orz (13:16)
日向美弥 > アンドロメダに到着してしまったんですね、わかります (13:17)
萩野むつき > 美弥さん、カウントダウンしちゃだめー(@@) (13:17)
MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (13:17)
黒崎克耶 > 冥王星で機会の体を…ぎぎぎ (13:17)
黒崎克耶 > 機械w (13:17)
ヒサ@携帯 > 移動中にちょろっとだけこんにちはー (13:17)
萩野むつき > ヒサさん、こんにちはー(むぎゅー) (13:18)
黒崎克耶 > こんにちはー ヒサさん(もぎゅー (13:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:18)
ヒサ@携帯 > むぎゅむぎゅ。 今からリアル天神さま行ってくるよ!(笑) (13:19)
黒崎克耶 > おお、いってらっしゃーい( ´∀`) (13:19)
日向美弥 > おおw (13:20)
萩野むつき > いってらっしゃいー (13:20)
ヒサ@携帯 > 美弥さんが無事にらぶいゲームできるようにお願いしてきますね(`・ω・´) (13:20)
黒崎克耶 > とおりゃんせを思い出した@@ (13:21)
日向美弥 > にゃー@@ (13:21)
蓮田屋藤乃:携帯 > 美弥さん頑張ってー。ノ / そしていっそ、くーりん対策に神殿なり聖域でデートした方がイイんじゃろうか。 (13:21)
黒崎克耶 > 美弥さんにらぶいゲームを! (13:21)
ヒサ@携帯 > か、かえり怖くないよ>< <とおりゃんせ (13:21)
蓮田屋藤乃:携帯 > こんにちはー。 (13:22)
萩野むつき > らぶいゲームをー! (13:22)
黒崎克耶 > うひひひ つ【なでなで】>ヒサさん (13:22)
ヒサ@携帯 > あ、確かに蛇神さまの神殿なら……  でもおっちゃんの前でらぶるのも難ですね(笑 (13:22)
日向美弥 > しょ、しょっぱくなったらすみません…orz (13:23)
ヒサ@携帯 > むふー<なでられ (13:23)
萩野むつき > ファイト−!(私も嫁2の状態によってはしょっぱく!) (13:24)
黒崎克耶 > デートデート(/ω\) (13:24)
ヒサ@携帯 > 美弥さんが楽しめるのが一番です(*´▽`)ふぁいとー (13:24)
蓮田屋藤乃:携帯 > そして昨夜のログを把握……。(*ノノ)<エンブレム (13:25)
黒崎克耶 > そうよねーそうよねー(*'∀'*) >楽しめるのが一番 (13:25)
ヒサ@携帯 > むつきさん……><  むぎゅり。それこそ蛇神さまぱわーで元気になれませんかね(笑 (13:25)
日向美弥 > ええと…ぷしゅう=■●_ (13:26)
萩野むつき > 嫁2には気合いが足りないんだ(@A@)ノシ (もぎゅりもぎゅりー (13:26)
黒崎克耶 > おっちゃんパワーはえらく元気になれるきがする(笑) (13:27)
ヒサ@携帯 > でもー、気合いも健康じゃないと厳しいよ>< あんまり責めない責めない(自分を?) (13:29)
日向美弥 > 元気というか、勇気をください…=■●_ (13:29)
萩野むつき > あやかりたいー<おっちゃんパワー (13:29)
蓮田屋藤乃:携帯 > へび「ちゅーはマダかいな、ちゅーは(ばたばた)」 こうですか、わかりませんw<ぱわー (13:29)
日向美弥 > ちょwおっちゃんwww (13:30)
萩野むつき > Σちゅー (13:30)
ヒサ@携帯 > おっちゃん……(*´▽`*) (13:32)
萩野むつき > 美弥さん頑張って☆<ちゅー (13:32)
蓮田屋藤乃:携帯 > アノおっちゃんが上品な対応をする訳が(ひどすw) (13:33)
ヒサ@携帯 > と、電車きたーので失礼します  みなさまふぁいとですーノシノシ (13:34)
日向美弥 > こんかいがんばるのはちゅーじゃなくって@@ (13:34)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:35)
日向美弥 > おつかれさまです〜、お参りいってらっしゃいませ (13:35)
萩野むつき > www(ちゃんと伝えたい事言えるといいね、頑張ってー) (13:35)
蓮田屋藤乃:携帯 > 私も落ちまー。でわー。ノシ (13:35)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:36)
黒崎克耶 > そしていつもの床ナカマだけがのこった( ´∀`) (13:37)
萩野むつき > はっ! (13:37)
萩野むつき > =□○_ そうそう床 (13:37)
日向美弥 > 床〜=□○_ (13:37)
黒崎克耶 > ちょw思い出したように転がらなくてもw (13:38)
日向美弥 > あと7時間と20分くらい…=■●_ (13:38)
黒崎克耶 > カウントダウンだめー@@ (13:39)
萩野むつき > =□○_ 25日どーしよう… (13:40)
黒崎克耶 > うーん、なんかいい手はないかなぁー(悩 (13:40)
萩野むつき > 私、嫁2が引き蘢りになってないか聞きに行くんだ…だ… (13:41)
黒崎克耶 > ちょ;むつきさんまで>< (13:41)
黒崎克耶 > つ【なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで】 (13:41)
黒崎克耶 > 元気だせーふたりともー( ´∀`) (13:41)
萩野むつき > まあ、元気だして来ますよ、オリジナルの方はー(´Д`) (13:42)
黒崎克耶 > こういうときは!  ヽ(・∀・ヽ=ノ・∀・)ノ (13:43)
日向美弥 > 会えるのはうれしいんだけど、調子次第では開口一番「ばかーなにしんでんじゃー!」(ぱんち)とかやってしまいそうで=□○_ (13:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下